スポンサーサイト


ダウン・・・

こんにちは。だるまぱぱです。

昨日の記事は、誰も見てくれないなぁ・・・と思っていたら意外にも共感してくれた方がたくさんいてかなり嬉しかったです。
では、調子にのって続編!!

って、思っていたのですが、昨日から少し体調がおかしいと思っていたら夜中から吐き気が・・・さらに今日の朝になっても悪化してしまい、会社を休んでしまいました。遊びや家の用事以外での有休は久々なのでちょっとショックでしたが、こんなときはどうせならゆっくり休んで明日からは頑張ろう!!
ということで、今日は休養日にしました。

せっかく、見に来てくれた方、すいません。
また、コメント返しもたまってしまいましたが、必ずいたしますので申し訳ありません。

また、これからもよろしくお願い致します。

スポンサーサイト

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

そんな時は

休むのが一番っ!!
ゆっくり休んで早く復活してくださいねっ!

だるさんが元気ないとつまらないですからっ!

ちょっと白々しい??

でも本音ですよっ!!

ゆっくり休んで

今週遊びに行ってないから調子悪いのかな?
まあ、たまにはゆっくり休むのもいいでしょ。
元気になったら、また遊びに行くよ。

早くょくなって下さいねw♪

歓送迎会残念です・・・orz

コメントありがとうございます

魔人ゼブラーさん

ありがとうございます。
おかげさまですっかり体調も戻りました。
また、バリバリ遊びますのでよろしくお願いしますね。

どらごんパパさん

ほんと、遊ばないとだめな身体になってしまいました。
もう、元気になりましたので、身体が遊びたくてうずうずしてます。

後輩くん②号

歓送迎会はすいませんでした。
まぁ、またすぐどっかで会うだろうからそのときはよろしく。
プロフィール

だるまぱぱ

Author:だるまぱぱ
30後半の一児のパパ

ドラゴンボール・ドラクエ等のカードゲーム情報や連コ結果・ヤフオク成果報告などを嫁との奮闘話をおりまぜながら書いています。
最近はBBH・ホースライダーズにはまってます!って、ほとんど勝てない嫁の愚痴ばっかです。
メール
darumapapablog@yahoo.co.jp

カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:The whisper of the ZEB☆RA
フリーエリア




多少のお小遣いを稼いでます!!

RSSフィード
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加しました。

FC2ブログランキング

フリーエリア

マクロミルへ登録

FC2投票
気軽に投票してみてね!
無料アクセス解析
リンク
ブログ内検索
