スポンサーサイト


父の日

こんばんは。だるまぱぱです。

今日は、父の日でしたね。皆さんは、何かしてもらえましたか?またはしてあげましたか?

私は結果的には・・・まぁ、いい1日になりました。

今日は、昨日書いたとおり、息子が4年生ながら5年生リーグの助っ人に抜擢されました。
当然、出番は少ないだろうけど応援に行きました。

息子は、朝こう言ってくれました。

息子「今日は父の日だから僕頑張るからね」

なんか、物を貰うより嬉しいですね!

試合の方は、1試合目後半途中からサイドバックで出場。5年生相手でも慣れた場所なのでそつなくこなしてました。
この、5年生チームはどちらかというとバックはしっかりしてるのですが、前線が手薄な感じのチームでした。
そこで、2試合目の前半途中にコーチから、

コーチ「○○(息子)FWもいけるか!」
息子「いけます!!」

おいおい、大丈夫か?私もびっくりの積極性!
後で聞いたら、とにかく試合に出たかったから!と言ってました。
左FWで出場しました。いい出来!!というほどではありませんでしたが、まぁまぁといった感じでした。

3試合目は、なんと・・・

コーチ「○○(息子)センターFWいけるか?」
息子「いけます!!」

我が子の成長をみせてもらいました。まぁ、プレイの方は・・・後半途中に交代されちゃいましたけど・・・

息子にとっては、いい経験だったと思います。

息子も終わってから「今日は頑張ったよ!」と笑顔で言ってました。

嫁が5時からバイトだったため、ほか弁買って息子と2人で食べて、私の腕枕で横になりながら、ぐたーとテレビ見てましたが・・

息子も相当疲れたのか、いつもより早くそのまま寝てしまいました。

私の腕の中で満足気に眠る寝顔を見ながら、こんな父の日もいいかなぁと思いました。

スポンサーサイト

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

良い日ですねっ!

良い父の日になったよーで、良かったです。
024様とのオチ、期待してまーーすっ!!

抜擢!!

どこが全然だめなんですか!!
私が見に行くのに何にも隠すところないじゃないですか☆
上級生チームへの抜擢は、
私のチームにも制度的にありましたけど、
何回か続けて呼ばれれば本物です。
期待して見守ってあげてくださいね☆
だるさんも、元気になったようで何よりです。
来週時間があったら遊んでやってくださいね!!

良い息子さん!

 こんばんわ!
今日はだるまぱぱさんの為に
凄く頑張ったんですね~~
とても良い一日になったみたいで
良かったですね~~~

頑張った息子さんに拍手!

息子さん、凄いですね!
何より『試合に出たかった!』という
姿勢が良いかと。これからも、積極的に
取り組んで欲しいですね!そして、とても
素敵な父の日のプレゼントだったようで!

で、024様からも頂いたようで(爆)。
自分は何にもありませんでした!

息子さんの成長に感激ですね!
僕もそんな日が来るといいなぁーと思いました!
最高な父の日プレゼントですね!

えぇ日やないのん

息子さんの頑張り具合がしみじみと伝わってきますね!!
うちもずっと上で使ってもらってましたから何となく分かります。
また疲れ切ってしまったのか加齢臭に耐えて(チガウカ!)腕枕で寝てしまうなんて
なんて健気で可愛いんでしょ!!
もう一生忘れられない父の日のプレゼントっすね♪♪

バックからFWにコンバートされたってことは足が速いんすよね(ダレニニタノ?)

それにもまして024のハタが……
( ´艸`) ププッ!!

なかなか

良い父の日じゃないですか!
ウチは、まだまだ小さいので何も無しです(^^;;
観戦もますます楽しみですね!

前の記事ですが、
うっとおしくてしょうがない奥様を想像して
ちょっと笑えました(笑)

最高!

息子さん大活躍で、いい父の日になりましたね。
以前の024ネタや、レンコネタは何となくコメントしづらかったけど、こういう子供が頑張っているネタは思わずコメントしたくなりますね。
タイトル「だるまぱぱの親バカ日記」に変えたら( ´艸`)
日の丸バンザーイ!!

お久しぶりです!!!

良い話ですね!!!
危うく涙が出そうになりました。
素晴しい「父の日」に…
おめでとうございます。

コメントありがとうございます

魔人ゼブラーさん

オチなんてないですよー!
まぁ、よい父の日っていうか・・・何にもなかったんですけどね!

syusさん

いや、今回のはほんとにうまい子が何人も休んでたのでしょうがなく息子に出番が回ってきただけですから!
次からはもうないですよ!

ミカシューさん

まぁ、うちにしては良い1日になりました。
シュウマくんなんて毎週ミカシューさんの為に頑張ってるじゃないですか!

たかぽんパパさん

息子の積極性が何よりも嬉しかったです!
こんなプレゼントもいいものでした。
嫁からのは・・・・ノーコメントで!!

ぱんくさん

ありがとうございます!
えっ、でもこんな日がくるってことは、うちの嫁もついていますから!!
よろしくおねがいしまーーす!!

みずやんさん

加齢臭はないですよーーー!!
でも、子供の寝顔はほんとにかわいいですよね!
足ははやいんですが、本人はバックをどーしてもやりたいみたいです。
ハタはきにしないで・・・

ほーさん

たまにはうちものほほーーんとした日もあるんですよ!
うっとおしくてしょうがないって・・・ほんとは私が一番言いたい言葉なんですけどね!

どらごんパパさん

ほんとに親バカ日記になってしまってましたねぇ・・・
でも、どらごんパパさんにはかないませんからね!
でも、ほんとはブログタイトルよりHNをかえたいです。

Yさん

ご無沙汰しております!
これまでは形だけの父の日でしたけど、こういう形のないものもいいものですねぇ!
また、よろしくお願い致します!
プロフィール

だるまぱぱ

Author:だるまぱぱ
30後半の一児のパパ

ドラゴンボール・ドラクエ等のカードゲーム情報や連コ結果・ヤフオク成果報告などを嫁との奮闘話をおりまぜながら書いています。
最近はBBH・ホースライダーズにはまってます!って、ほとんど勝てない嫁の愚痴ばっかです。
メール
darumapapablog@yahoo.co.jp

カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:The whisper of the ZEB☆RA
フリーエリア




多少のお小遣いを稼いでます!!

RSSフィード
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加しました。

FC2ブログランキング

フリーエリア

マクロミルへ登録

FC2投票
気軽に投票してみてね!
無料アクセス解析
リンク
ブログ内検索
