スポンサーサイト


BBH復活!

こんばんは。だるまぱぱです。

先日は、どらごんパパさんのおっしゃるとおり、親バカ日記になってしまいましたが、たくさんのコメントありがとうございました。コメント返しがまだですが、必ずいたしますのですいません。

さて、自粛生活も終わり週があけてから更新さぼっていましたが、仕事も忙しいのですが・・・しっかり遊んでました。
もう、レンコはしないつもりですが、もうすぐ稼動のドラクエだけはやばいです。でも、稼働日は無理そうなのでボチボチと・・・

そんな中、やっぱりBBH!

昨日は、タフマンさんの声かけで、同じ時間にみんなで同時にボタンおしてみよう!ということで、3試合チャレンジしてきました。
どきどきしながら挑戦しましたが・・・・3試合とも誰ともあたらず・・・しかも1勝2敗・・・
ふんだりけったりでした・・・

しっかり、タフマンさんは、魔人ゼブラーさんと!たかぽんパパさんはほーさんと対戦できたようです。羨ましい!!
なかなか、関東以外の方とはあたりませんねー。
しかも、しっかりペナント負け越し生活になってしまったので今後の対戦は厳しいと思います。

本日も午後から、ほーさんと魔人ゼブラーさんが、大○で遊んでいるというので、残業を最小限にしてかけつけました。
2人ともBBHプレイ中だったので、私もペナント1試合・・・負け・・・これで、1点差負けで3連敗・・・

ちょっと掘ってみましたが、旧SPスンヨプ・・・いらねぇ・・

気分を取り直して、お気に入りのたかぽんパパさんの友達のお店のハンバーグ屋へ!!
とーーてもおいしくて満足!!違う意味でも大満足!!!

食べ終わって2人に店内対戦挑みました!!

最初はゼブさん!

1点先制され・・・VSの鬼のゼブさんに・・・VSドンピシャ3ランをくらい0-4・・・
しかし、倉が満塁から・・・内角・強振MAX・引っ張りでグランドスラム!!!
まぁ、ゼブさんなら内角を投げてくれるだろうということで狙ったのですが、黄色顔の倉がよく放りこんでくれました。
その後、1点勝ち越しますが、すぐ追いつかれ・・5-5の引き分け!ヒット数も11-11で全くの引き分け!!
まぁ、よしとしよう!!

次はほーさん!

ほーさんは最近急に強くなり、貯金ゆうゆう生活!絶対倒したい!!
っで・・3回に3点先制されました・・
すぐに新井のVS2ランHRで2-3としますが・・・
反撃もここまで・・・2-7の大敗
がっくし・・・次は絶対勝ちます!!!

しかし・・・再び借金20の大台へ・・・

今日は、初めて梵を1番に起用してみましたが・・・だめでした・・・

でも、BBHは面白いです!
スポンサーサイト

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした。

MLBも終わったのに、店内対戦しようなんて。。。
私とほーさんは1回もしなかったのに。。。
でも、楽しかったですねっ!引き分けってのが、また良いですねっ!!
ほーさんとはやらないほーがいいです。。。
「触らぬ○○に祟りなし」ですよっ!
例の。。。よろしくですっ!
また遊びましょーねっ!!

ご無沙汰しております
いやっ見ていますよいつも
BBHの記事は初めさっぱりでしたが
自分も始めるともう夢中ですよ
BBH楽しいですね
僕も最近ハマッテます
我がカープ良い選手そろってて嬉しい限りで
実際のカープも応援してくださいね
交流戦に弱いの分かっていたのですが・・
ここまでとは。
いつかカープ対決したいですね
といっても僕のはいつのまにかオールスターに・・・・

いいなぁ~!

またまたアイ○スを使ってくれたようで
感謝しています!抜け出して行きたかっ
たよ~!また彩人会でもしますんで、
その時は対戦してくださいね!

昨日は

ありがとうございました!
対戦楽しかったです!

ハンバーグ美味しかったですね。
しかし相変わらず悪巧みするとは(笑)

コメントありがとうございます

魔人ゼブラーさん

倉にプレゼントありがとうございました。
引き分けでも十分嬉しかったです。
また、ハンバーグ食べて対戦してくださいね!

junbeさん

おぉお、わざわざコメントありがとうございます。
junbeさんの引きの強さにはもう脱帽状態ですよ!
実際のカープは・・・交流戦はなかったことにして、これから気持ちを入れ替えて頑張って欲しいですね!アレックスに期待です!
ぜひぜひ、カープ対決実現しましょうね!
頑張ってください!

たかぽんパパさん

また、というより、これからも絶対行きますから!!もう虜ですよ!!
次回彩人会も楽しみにしています!
もちろんハンバーグですよ!

ほーさん

いや、対戦は楽しくなかったです!!
次、戦うときは絶対勝ちますよ!!
ハンバーグおいしい!!全てよしでしたね!
・・・悪巧みって・・・・なんのことですか・・・
プロフィール

だるまぱぱ

Author:だるまぱぱ
30後半の一児のパパ

ドラゴンボール・ドラクエ等のカードゲーム情報や連コ結果・ヤフオク成果報告などを嫁との奮闘話をおりまぜながら書いています。
最近はBBH・ホースライダーズにはまってます!って、ほとんど勝てない嫁の愚痴ばっかです。
メール
darumapapablog@yahoo.co.jp

カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:The whisper of the ZEB☆RA
フリーエリア




多少のお小遣いを稼いでます!!

RSSフィード
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加しました。

FC2ブログランキング

フリーエリア

マクロミルへ登録

FC2投票
気軽に投票してみてね!
無料アクセス解析
リンク
ブログ内検索
