スポンサーサイト


試合に負け、カードは・・・

こんばんは。だるまぱぱです。

最近・・・BBH・・引き分け挟んで・・・5連敗中・・・

正直、かなりへこんでおります・・・

一昨日は、魔人ゼブラーさんとほーさんに稽古をつけてもらいましたが、昨日はタフマンさんのところに武者修行に出向きました。

タフマンさんに勝ったものの・・・本チームじゃなく、企画チーム・・・

それにしても勝てない・・・ボロ負けじゃないんですよ!
5連敗のうち4試合は1点差負け、もう1試合も2点差負け・・・もう、かなりストレスたまります。

ストレス解消といえば、レンコ!!

今日からドラクエが先行稼動ですね!でも、只今金欠中ですので・・はまるときはかなりはまるみたいだし・・・
オクを見る限り、どうでしょう?そんなに盛り上がりが感じられないんですよね・・・
でも、息子は楽しみにしてるのでやるとは思いますが、レンコレンコレンコってほどはやるかどうかはわかりません。
ボチボチ様子見ながらやっていこうと思います。

じゃあ、何でストレス解消すればいいんだ!!

BBHで勝てばいいんだ!!

こうなったら、我がチームに・・・

一応、我が広島準正は、ユニフォーム広島のこだわりがあるんですよ・・・
だから、今はいない選手でも、ラロッカや木村拓が入ってます。もちろん今のカードじゃなくて、昔の広島のカードを使用してますが・・・

でも、今そのこだわりを捨てるときか!!

ASにするわけじゃありませんよ!


アレックスです!!

正式に広島に入団することになりましたね!外野は一応、今は、緒方・前田・嶋で戦っているんですが、調子の悪いときもあるし・・・

なんてったって、嶋の守備は不満です。昨日も外野のくせにタイムリートンネルやらかしました。
アレックスの守備力とレーザービームだけでも魅力ですね!一応PHだし!!

やはり、入団させるか!!SPアレックス探してくるか!!


これだけ負けてれば・・・神様も私を慰めてくれました。

昨日の1ゲーム目の排出カードですが・・・・

1枚目・・・・えーーーー、思わずタフマンさん呼んじゃいましたよ!!


kazu

画像前回の使いまわし・・


PUV 新GR 斉藤和巳


PUVになってから3枚目、なかなか調子いいですねー!!


私はGRは通産7枚しか自引していませんが、なかなか上級GRにあたってます。

2のときは、藤川→福留→藤川→石井

PUVになってからは、斉藤→村松→斉藤


まぁ、石井と村松は上級じゃありませんが、7枚中5枚は上級ですね!


って・・・・このゲームはカードじゃない・・・勝ってなんぼですよ・・・


スポンサーサイト

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

アレックス・・・

用意しておきましょうか??
私以外にもたくさん余ってる人いそうですけど(笑)

ただ、アレックスはホントに打ちません。
使用上の注意です(笑)

アレックス!

入団決定しましたね!息子楽天ASにア
レックスいましたが、それなりに打ってま
したよ!しかし、殆ど守備固めでしたけ
ど。

今は居ません。●稲葉に入替えちゃいま
した!何故って?他に比べたら打たない
からです(爆)。
プロフィール

だるまぱぱ

Author:だるまぱぱ
30後半の一児のパパ

ドラゴンボール・ドラクエ等のカードゲーム情報や連コ結果・ヤフオク成果報告などを嫁との奮闘話をおりまぜながら書いています。
最近はBBH・ホースライダーズにはまってます!って、ほとんど勝てない嫁の愚痴ばっかです。
メール
darumapapablog@yahoo.co.jp

カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:The whisper of the ZEB☆RA
フリーエリア




多少のお小遣いを稼いでます!!

RSSフィード
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加しました。

FC2ブログランキング

フリーエリア

マクロミルへ登録

FC2投票
気軽に投票してみてね!
無料アクセス解析
リンク
ブログ内検索
