スポンサーサイト


ビール?発泡酒?あれカードは?

こんばんわ。だるまぱぱです!


本日は、会社もはやく終わり、レンコっと思ったのですが・・・・・
家に電話したら息子が「絶対はやく帰ってきてね!先週約束したでしょ!」ですって!!!
んーーー、これはしょうがないですね!レンコはあきらめました。

金曜日はいつもより遅くまで起きてていいもんだから、遊びたいのでしょう!
たぶん、デュエルマスターズをやらされるんでしょう・・・これが、私はさっぱり分からないのに息子のこれまた怪しいルールで戦わなければならないのでつらいんですよ!しかも絶対に息子の勝ちになります・・・

息子のお土産に「神羅万象カードゲーム」「ドラゴンボール超カードゲーム2」を買って帰りました。
結果は最後に載せますね!

その前にちょっといつものくだらない話を書かせてください。

昨日、失敗しちゃったので帰りにコンビニで、缶ビールを嫁に買っていってやりました。
発泡酒じゃなくて、ちょっと高めのビールにしてやったんです。

当然、もう熟睡状態だったので(まだ、22時30分でしたが・・)冷蔵庫に入れといてやりました。
それから、風呂に入ったりして、ブログを書いておりました。

すると・・・いきなりが起きてきたのです!!!

げっ!!!なんだ??でもブログはもう連コ結果のあたりでしたので大丈夫だろうと思い普通にしてました。

私「どうしたの?」
「明日、明後日はバイト休みだからマニキュア塗ろうと思って!悪い?」
   いやぁ、悪くはないけど・・せっかく1人の時間なのに・・・

私「別にいいけど!ビール買ってきたよ!冷蔵庫に入れといたよ!」
「あっそう!サンキュー!持ってきて!」
   えっ、えーー俺が持ってくるの?一応PCの向き変えとこう!(ノートPCです)

私「はい!高いやつ!」
「うわぁーーいやらしい言い方!」

・・・・・それからPCの背中を嫁に向けてブログを書いてました・・・・
・・・・・嫁はテレビ見ながらマニキュア塗ってました・・・・・・・・・

「なにやってんの?」
私「ブログ書いてんの!」
「ふーーーん、そういうちまちましたこと好きねーー!」
   ちまちまだとーーー!けっ、何とでも言ってくれ!

・・・・・・・・・・

「なんか、このビール濃くない?変な味!」
   おいおい、せっかく買ってきてやったのに・・・

私「ビールだからじゃないの!」
「わーーー私、発泡酒ばっか飲んでるからビールの味が舌にあわなくなっちゃったんだわ!!」
   バカか?こいつは?

「あーーー私の舌がかわいそうーー!」
   おいおい、もう酔っ払ってるのか?俺がかわいそうだよっ!
   これ買ってきたの失敗か?はぁーーー

・・・・結局、最後はもう1本発泡酒持って、寝室に戻っていっちゃいました・・・・

まいっちゃいますね!
でも、このブログも内容を嫁に読まれたら即終了ーーーーってなっちゃいますけど、横で書いてても1回も見せてとは、言いませんでした。
また、つまんないことやってるぐらいにしか思ってないんでしょうね!


さて、本日息子のお土産に買ってきたカードの結果です。

すいません、今日は画像無です。もうしわけありません。

まず、ドラゴンボール超カードゲーム2

こちらは、2パックしか買いませんでしたので・・・・キラ無し
でも、ベジータのバーコード付は初めて出ました。

そして、神羅万象カードゲーム

これは、あのチョコについてるやつを息子は気に入ってるので、コンビニにあった8パック全部買っちゃいました・・・はい、バカです。

つるさげてあった8パックをそのまま買ったんですけど、

最初の4パックはノーマルレアのみレアすら出ませんでした・・・なんだこりゃ?

しかし、驚きはここからです!
残りの4パックを開けてみると・・・なんと、全部スーパーレアでした。

どーなってんだっって感じでしたけど、息子が喜んでたのでよしとしましょう!

ちなみにめげずに嫁に今日もビール(昨日よりちょっと高いやつ)を買って帰ったのですが・・・
とくにリアクションなく飲んでました・・・つまらない!もう空き缶は潰しましたよ!

画像も無しですいませんでした。
また、よろしくお願いします。

コメント・相互リンクお気軽にお願いします。



スポンサーサイト

テーマ : コレクター
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

面白過ぎです。

こんにちは 
今日も はまりました。
「あーーー私の舌がかわいそうーー!」
ぎゃははははははは _(__)ノ彡☆ばんばん!
毎日が楽しそうですね。
会話の無い夫婦よりは 良いですよ。
ちなみに 我が家は
「俺は 3分黙っていたら 死ぬ」って言う
パパですけどね。(おやじギャグばかり)

やっぱ奥さん

いい味出してますね~w
ブログを覗かれないならリアルタイムで観察日記が
書けてしまいますね^^v
連コ出来なくて残念ですけど子供に
「早く帰って来てね」
なんて言われるとまだまだ必要とされてるのが
分かって嬉しいですもんね♪

ドキドキっ

Σ(゚Д゚;)よかった・・見つからなくてっ(笑)
ムヒ家もよく嫁がマニキュア塗り塗りしながら
私の書いているとこに居ますっ
・・・・きちんと内容チェックしてますが・・(笑/汗)

相悟リンクしてよろしいでしょうか?

相変わらず笑わせてくれますね

こんにちは。嫁様はパソコンには全く興味がないようですね。やはりおによめ同盟、そういうところまで似ていますね。昨日家族用の音楽CDを作成中、CDRがなくなり『買うからお金頂戴』というと『自分で買ったら』の一言。『お金ないよ、それに家族のCD作ってるんやから出してよ』というと『なければないでいい』・・・頼まれて作っているのに。お互い頑張りましょう。

コメントありがとうございます

秘密ママ様

またまた笑いすぎですよーー!まぁ、しょうがないですね・・・。
毎日が楽しいというより、これが当たり前になっちゃってます・・・。
パパ様楽しそうですね!でも、秘密ママ様ならおやじギャグでも爆笑してくれそうだから、さらにパパ様も連発しちゃいますね!

まりあ様

今度、1日観察日記でもつけてみようか・・・・やっぱりやめておこう!見ない方がいいことがいっぱいありそうだ・・・。
そうなんです、そうなんです。息子が必要としてくれると、何より嬉しいんですよ!
あと、何年もつかなぁ?
我が家で唯一、私の味方してくれる存在ですし・・・・。

ムヒ様

やっぱり、マニキュア塗り塗りしてますか!
みんな同じですねーー。
でも、内容チェックは、まずいですねーー。我が家はそれがないのが救いです!
あっ、見られちゃまずいこと書いてるのが悪いのか?

いたいき様

はじめまして!
相互リンクの件、喜んでリンク貼らせて頂きました。
今後ともよろしくお願い致します。

TUBE様

うわぁーーー、その理不尽さ!!!
よーーーーく分かります。
おによめ同盟ですね。
でも、こんなコメント書いてること奥様に見つからないで下さいね・・・想像したら震えてきちゃいました!
お互い頑張りましょう!
プロフィール

だるまぱぱ

Author:だるまぱぱ
30後半の一児のパパ

ドラゴンボール・ドラクエ等のカードゲーム情報や連コ結果・ヤフオク成果報告などを嫁との奮闘話をおりまぜながら書いています。
最近はBBH・ホースライダーズにはまってます!って、ほとんど勝てない嫁の愚痴ばっかです。
メール
darumapapablog@yahoo.co.jp

カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:The whisper of the ZEB☆RA
フリーエリア




多少のお小遣いを稼いでます!!

RSSフィード
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加しました。

FC2ブログランキング

フリーエリア

マクロミルへ登録

FC2投票
気軽に投票してみてね!
無料アクセス解析
リンク
ブログ内検索
