スポンサーサイト


無人会??

こんばんは。だるまぱぱです。

何から書けばいいのか・・・とりあえずBBHは悲惨な状況なので今日は書きません。

金曜日は、無人会?に参加してきました。

孫悟藤さん幹事により、ほんとは、半人前さんが東京にこられるので集まろうということだったのですが、急遽これなくなり目的を失ってしまったのですが、せっかくだから集まろうと
!!

参加者は、途中参加も含めて、魔人Deブウさん、魔人ゼブラーさん、どらごんパパさん、天下一武道会場さん、みのんパパさん、タフマンさん、メタリック軍曹さん、syusさん、ほーさん、孫悟藤さんと私の11人も集まりました。

この、メンバーは最初は仕事でわからないとかありながらも結局人数そろっちゃうんですよね・・・

私は、一足先にBBHやってたんですが・・・書きたくない・・

みんな集まってきて、早速居酒屋へ!!

ここで、みのんパパさんには初めてお会いしました!!若いっ!!でも、タフマンさんから聞いていた印象とは違いましたけど・・・とっても優しそうだしノリもよかったです。酒は1番強かったけど!
後はもう、このメンバー・・・楽しくないはずがありません。

もう、盛り上がりに盛り上がりました。

途中、トルマさんとも電話でお話できてよかったです。今度はちゃーーんと覚えてますよ!嫁のジャニ話や・・・ぜーーたいお会いしましょうね!
って、トルマさんの電話が1周するのに何分かかってたか・・・トルマさん!大丈夫でしたか?

時間切れでお店を出て、BBH対戦でもしようかと向かうも・・・満席・・・

ここで、お酒OK宣言が出た魔人ゼブラーさんですが、次の日が早いとのことでお別れ!

残ったメンバーで・・・なんと・・・


カラオケ


これは、びっくりな展開でしたが・・・これまたこんなに盛り上がるとは・・このメンバー引き出しが多い?

どらごんパパさんの空気を読まない美声ではじまり、天下一武道会場さんの・・あやや・・前田健かっ!
もう、その後はみんなで歌って踊って・・・どんな集まりだ?

私は音痴なので普通は歌わないんですが・・・まぁ、歌っていたような・・・


結局、終電まで遊んでました。

帰り道にちょっとした事件が・・・終電の満員電車に揺られていると・・・

傘が倒れてしまいました・・・

無理な体勢で拾おうとした瞬間・・・


ビリリッーーー



ひぇーーまたやっちゃいました。左足のうちもものあたりを15cmほど破きました・・
何回破けば気が済むんだ・・・バッグで隠しながら・・恥ずかしかった・・


どらごんパパさんにSPアレックス・タイムマシンカード!
メタリック軍曹さんにガチャいろいろ!
魔人Deブウさんにいいもの!


いただいちゃいました。ありがとうございました。
スポンサーサイト

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

おつかれさまでした!

無人会、参加いただきまして
ありがとうございました。

おかげさまでおおいに盛り上がることができました。

次回無人会もよろしくお願いいたします。

はじめまして???

電話では失礼しました~!
ってだるまぱぱさん、はじめましてとか言うから(笑)今回はお話できたのが、会の初めの方でよかったです!今度は覚えててくださいね(≧▽≦)
今度は直接ジャニ愚痴話しましょうね!

プププー

また破っちゃったんですか!!
少しやせたほーが。。。

お疲れ様でしたっ!!

空気・・・

別に「千の風になって」なんて自分で入れた訳じゃないから許してねー。
あ、因みに終点まで乗り越したけど、迎えに来てくれたよ( ´艸`)

コメントありがとうございます。

孫悟藤さん

いろいろとお疲れ様でした!
とっても楽しかったです。
またおおいに盛り上がりましょう!

トルマさん

あちゃーー、はじめましては・・・ほんとに失礼しました。
今度はバッチリです!!ジャニ愚痴話しだしたらとまりませんよー!!
ぜひぜひ、お会いしましょうねー!約束ですよー!

魔人ゼブラーさん

これ、ほんとなんですよ・・・・
でも、太ってたからじゃないんですよ・・
ほんとに無理な体勢でしゃがんだからなんですよー!!!

どらごんパパさん

まったく!!あれだけ言ったのに!!
しかも終点まで乗り過ごしたのなら、「そんなの知らないわよ!勝手に歩いて帰ってくれば!!」って言う絶好のチャンスだったのに!!
プロフィール

だるまぱぱ

Author:だるまぱぱ
30後半の一児のパパ

ドラゴンボール・ドラクエ等のカードゲーム情報や連コ結果・ヤフオク成果報告などを嫁との奮闘話をおりまぜながら書いています。
最近はBBH・ホースライダーズにはまってます!って、ほとんど勝てない嫁の愚痴ばっかです。
メール
darumapapablog@yahoo.co.jp

カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:The whisper of the ZEB☆RA
フリーエリア




多少のお小遣いを稼いでます!!

RSSフィード
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加しました。

FC2ブログランキング

フリーエリア

マクロミルへ登録

FC2投票
気軽に投票してみてね!
無料アクセス解析
リンク
ブログ内検索
