スポンサーサイト


ごく普通の休日!

こんばんは。だるまぱぱです。

今日は久しぶりに息子のサッカーがお休みだったので、まったりと過ごしました。
まず、朝息子がどーしても新しく出たデュエル・マスターズのカードを買いに行きたいというので、散歩がてら自転車で買いに行きました。
コンビニに行くとなかったので、ゲームショップに行くとありました。
いくつ買おうか迷っていたので・・・めんどくさいから1BOX買っちゃいました。

私は1BOX15パックだと思ってたので、2300円ぐらいだろうと思っていると・・・なんと24パック・・3600円もしました・・・
まぁ、それはいいんだけど・・そんなに買ったと嫁にばれたら怒られるので口止め!

っで、開けて見ると

デュエル1


スーパーレア1枚、ベリーレア3枚

ところが、今回のはキラキラしたのがいっぱい入ってます・・・


デュエル2


レア・アンコモン・コモンにも同じ絵柄で光っているものがありました。
私は、デュエル・マスターズは詳しくないのですが、今まではこんなこと無かったのではないでしょうか?

まぁ、光ってると嬉しいものなので息子と喜んでましたが!

っで、帰りに違うコンビニによると売っていたので、今度は小遣いで買うというので3パック買っていました。

すると・・・



デュエル3



スーパーレア!!

最初からこれだけでよかったか・・・


午後は、ゆーーーくり過ごして久々に休めました。
夕飯は、これを食べてきました。


しゃぶしゃぶ


豚しゃぶしゃぶ食べ放題!!

まぁ、安いので味はそこそこですが・・・たらふく食ったーーー!
ちなみにビールが見えるのは・・・嫁はアルコール飲み放題・・・私はソフトドリンク飲み放題・・・

1家3人満腹になりすぎたので・・ちょっとゲームコーナーで遊んでいきました??なんで??

久々にデジモン見つけたので息子とやってみましたが・・・そのまま買う買う買う・・

12クレ目で・・


デジモン メタガル


これは激ですよね!なんかノーマルとかも光ってるから・・・よくわかんなかった・・

そういえば、UFOキャッチャーでこれも取りました。


ライト1



ライト2


ドラゴンボールZパワーライト

けっこういいでしょ!100円で取れちゃいました!!

って・・・実に普通の休日でした!!


スポンサーサイト

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

円満?

どうしたの?家庭円満?


また~、本当は壮絶な喧嘩なんて…。
してないみたいですね(笑)。
お肉を沢山食べて体力付けて、
頑張ったようで…(爆)

うらやましい~!

(・_・)エッ....?

だるま家でもごく一般的な休日が存在するなんて……
024とは何も無しなんて何年に一度なんすが??

しかも…… ( ´艸`) プププッ!!

元気でよろしい♂

最近。。。

打率あがりまくりじゃないですか~!!
うちの小笠原より全然上ですよ。。。

うらやましーーーー。。。くない。。。( ´艸`)

だ~か~ら~

破きすぎですってば。
ケンシロウですか(笑)

って、記事が違いましたね。
でも、お疲れ様でした(^^;;

実は、書かないだけで、普段は、
こんな休日なのでは?(^-^ )

相変わらず

息子さんの引きは強いみたいで、羨ましいですねー。ほのぼのした休日、ちょっとは癒されてますね。

嫁はアルコール飲み放題、なるほどそういう作戦か。
うちのカミさんに言わせると、見栄張ってるんじゃないかって、僕以上に黒いこと言ってますが・・・
次回、5本記念プレ期待してます。

コメントありがとうございます

たかぽんパパさん

たしかに最近多い??でも家庭円満ってほどでは・・・酒のせいですよ!
しかも、うらやましくないでしょ!

みずやんさん

たまには2人とも電池切れってことで・・・
でも、充電しちゃうと後が大変なんですけど・・・
元気でもないですよ・・・

魔人ゼブラーさん

この打率は・・・近年ない結果です。
羨ましくないって・・・ゼブさんも貢献してますから・・・

ほーさん

また、破いちゃいました。
しかも、満員電車だったので、少なくとも3人には見られたし、「あっ」って声が出ちゃいました・・・

どらごんパパさん

たまには、ほのぼのしないと・・・って、いつ以来かなぁ・・
まさに・・・作戦じゃないけど酒のせい・・
黒い!!どらママさん黒い!!
どす黒夫婦だっ!!
間違っても見栄は張ってません!って言っておいてくださいね!って、なんで、どらママさんまで知ってるの?恥ずかしいでしょ!
プロフィール

だるまぱぱ

Author:だるまぱぱ
30後半の一児のパパ

ドラゴンボール・ドラクエ等のカードゲーム情報や連コ結果・ヤフオク成果報告などを嫁との奮闘話をおりまぜながら書いています。
最近はBBH・ホースライダーズにはまってます!って、ほとんど勝てない嫁の愚痴ばっかです。
メール
darumapapablog@yahoo.co.jp

カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:The whisper of the ZEB☆RA
フリーエリア




多少のお小遣いを稼いでます!!

RSSフィード
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加しました。

FC2ブログランキング

フリーエリア

マクロミルへ登録

FC2投票
気軽に投票してみてね!
無料アクセス解析
リンク
ブログ内検索
