

アレックス!!

こんばんは。だるまぱぱです。

BBHに迷えるだるまです。

ここで、はっきり今の情けない戦況を!!

通算104勝129敗31分

現ペナントは・・-7のビリ間近・・・


今日は死ぬ気でいきました!!そして、今日はタフマンさんの呼びかけでマッチング対戦!
決めたじかんに同時にボタンを押してみようというものです。

とはいえ、-7のペナント成績じゃ誰とも当らないだろうと思いきや・・・
タフマンさんもここまで-8の絶不調・・・これはあたる確率高い?

1回目!

全然違う方・・・・オレンジ黒田をつかっても1-2の負け・・・重症です。

これで、-8・・・タフマンさんは勝ったらしく-7・・・私が全国ビリに近づきました・・・

私は先日、ロマノを下げアレックスを投入しました!!

このアレックス!!!が大活躍をしようとは思っていませんでした。


2回目!


予想通り、タフマンさんとマッチング成功!!

私 闘将初段 広島
タフマンさん 闘将二段 横浜

メンバーを見ると横浜に新GR村田がいない!絶不調なんでしょう!ラッキー!

初回 梵のヒットに新井のVSが炸裂で1点先制!1-0
4回 ピンクアレックスの外角を積極的で・・・確定HR!2-0
こちら先発大竹が好投!
7回終わって2-0のリード!!勝ったか?

8回9回と1点づつ返され・・・結局2-2の同点というお寒い試合となってしまいました。
ヒット数まで10-10の引き分け!!

3回目!

マッチングできず、名将初段の巨人AS!

またまた、オレンジアレックスのHRで1点先制も・・・9回に見極めソロを打たれて1-1の引き分け・・・

勝てない!!

4回目!

マッチングできず、九段中日AS!

4回に新井のHRで先制も5回にすぐ追いつかれ、1-1のまま7回表に連打で2点取られ1-3・・・
相手斉藤和巳だし・・・負けたかと思った7回裏!

ランナー1人おいて、またまた黄色アレックスでVS勝負!!

ドンピシャ!!

アレックスの3試合連続となる同点2ランHRで3-3!

そして、迎えた9回裏!

先頭 新井! 三振・・・
次の 嶋!  VS強振MAXドンピシャながら苦手コースだったからか・・黄色顔なのに・・・シングルヒット!ガックシ・・
次の ラロッカに代打井生でバントエンドで、2アウト2塁!ランナーは東出代走!

そして、次がアレックス!!VS勝負!!

ミートMAXでアウトコース低めの得意コースに!!

相手パワーMAXど真ん中!!

ちょっとかかった!!ポテン行け!!


カッキーーーン!!ライトの頭を越すサヨナラタイムリー!!!

久々の勝利!!気持ちいーーい!!

なんと、打撃であまり期待してなかった、アレックスが・・・

今日の8得点中・・・1人で、5打点の大活躍!!もちろんレーザービームも効果的でした!!

最近だめだめだった梵も活躍して、これからも頑張ります!


テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

オチョワが…

オチョワがそんなに活躍するなんて…
私のオチョワはぜんぜんだめですよ…
使い手の問題でしょうが。。。

コメントありがとうございます

書士さん

だめでしたーーー!
この日だけでした・・・・
今日のオチョワは・・・全くだめ・・・
使い手の問題・・・・私の腕か・・・
とにかく、奥の深いゲームです・・・
プロフィール

だるまぱぱ

Author:だるまぱぱ
30後半の一児のパパ

ドラゴンボール・ドラクエ等のカードゲーム情報や連コ結果・ヤフオク成果報告などを嫁との奮闘話をおりまぜながら書いています。
最近はBBH・ホースライダーズにはまってます!って、ほとんど勝てない嫁の愚痴ばっかです。
メール
darumapapablog@yahoo.co.jp

カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:The whisper of the ZEB☆RA
フリーエリア




多少のお小遣いを稼いでます!!

RSSフィード
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加しました。

FC2ブログランキング

フリーエリア

マクロミルへ登録

FC2投票
気軽に投票してみてね!
無料アクセス解析
リンク
ブログ内検索
