スポンサーサイト


まるごとバナナ

ボコッ!!うっ・・・


こんにちは。だるまぱぱです。
いきなり、変なはじまりでしたが・・・

私の今日の朝のはじまりでした。

昨日は、布団も敷かずに、横になりながらバンビーノを見ながら・・・記憶を失ってしまったんです・・

次に気づいた瞬間が最初に書いたとおりです。

そうです、いきなり嫁に蹴とばされて・・うめきながら起きることになってしまいました

当然怒ってやりましたよ!

「何すんだよっ!!」

「はい、ひとーつ、電気つけっぱなし!ふたーつ、テレビつけっぱなし!みーつ、洗い物してない!よーつ洗濯まわしっぱなし!あと、3発足りなかったわ!」

「あほかっ・・・もう、朝っぱらから今日1日が台無しだよ・・・」

「何か言った?」

「何にも申しておりません」

「それより、あんた!冷蔵庫のまるごとバナナ盗もうとしたでしょ!」

ドキッ・・・昨日の夜冷蔵庫を開けると大好物のまるごとバナナがありました。しかーし、そこは私が手を出してはいけない2段目・・・しかも2個しかありませんでした。何度か手にとっては考え・・諦めて返しときました。

「知らねーよ!なんのことだよ!」

「はぁーーしらばっくれちゃって!ねーー○○くん(息子)!言ったとおりでしょ!」

息子「パパァー、ママがね、絶対パパ盗もうとするからって、動かしたら分かるように同じ向きにして並べといたんだよ!」

ガァーーン・・何に頭にきたって、嫁の思い通りの行動しちゃった自分にですよ・・・

「食べてないんだからいいだろっ!」


連日の面白くもない嫁ネタですいません・・・

BBHの方がほんとに調子悪くって・・・順調に借金も、もう取り返せない27まできました・・

昨日も6試合で2勝2敗2分・・・最近ではいいほうです・・

やりながら、掘ったりもしましたが・・・これも全然だめ・・
GRやアザーは出るわけもなく、
出たSPは、

PUV SP リック(楽天)
PUV SP 矢野(阪神)
PUV SP 川越(オリックス)
2.0 SP 川越(オリックス)
PUV SP 石井(ヤクルト)


まだ入れ替える予定ないけどPUV SP新井がまだ出てないんですよねぇ・・・

スポンサーサイト

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

今日も!最高に笑えましたl~~

 いやぁ~~~
罠に嵌まっちゃいましたね~~~
何とかドラマにならないですかね~(笑)
 また次回!期待しております!!

即刻やめさせるべしですよ

眠っている人を急に蹴ったり、上にのっかったりすると心臓マヒで死ぬ可能性があるらしいですよ。新聞にはのらないだけで、年間何人か子供に勢いよくのっかられて危篤になっているパパさんがいるそうです…。ウチも子供と嫁にそれだけはするなときつく言ってあります。

ブービートラップですか?
すごいというか、
言葉がでません・・・
くれぐれもお体は大事にして下さい。

コメントありがとうございます

ミカシューさん

まったく、こすいことをする奴です!!
って、結局息子が食べないとかで次の日食べることが出来ましたよ!!
って、喜んでる場合じゃないけど・・・

名も無きパパさん

えっ、心臓麻痺・・・ほんとですかー!
そりゃまずい、即刻嫁に報告ですよ!
なんか、違う手は考えてくるだろうけど、気をつけさせます。
ご忠告ありがとうございます。

ダ・シルバさん

こうゆうアホなことばっかりやってくるんですよ・・・
全く、相手するのが疲れます・・・
どうもありがとうございます。

プロフィール

だるまぱぱ

Author:だるまぱぱ
30後半の一児のパパ

ドラゴンボール・ドラクエ等のカードゲーム情報や連コ結果・ヤフオク成果報告などを嫁との奮闘話をおりまぜながら書いています。
最近はBBH・ホースライダーズにはまってます!って、ほとんど勝てない嫁の愚痴ばっかです。
メール
darumapapablog@yahoo.co.jp

カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:The whisper of the ZEB☆RA
フリーエリア




多少のお小遣いを稼いでます!!

RSSフィード
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加しました。

FC2ブログランキング

フリーエリア

マクロミルへ登録

FC2投票
気軽に投票してみてね!
無料アクセス解析
リンク
ブログ内検索
