スポンサーサイト


近況・・

こんばんは。だるまぱぱです。

遊び歩いていてなかなか更新できませんでした。

まず、木曜日はたかぽんパパさんが誕生日ということで、大○へ!
水曜日と勘違いして前の日も行っちゃったのは内緒で・・・

まずは、ゲーセンに行くとたかぽんパパさんと魔人ゼブラーさんが対戦してました!
私はペナント・・・引き分け・・

終わって、最大の目的である、たかぽんパパさんの仲間のお店!アイリス!
お店の人はとーーても感じのいい人ばっかり!
しかも、ハンバーグが抜群にうまい!!
もう、私はやみつきです!


3人でかんぱーーい!!

ゼブさんも体調よくなり、お酒解禁なりましたので、いーーぱい飲んじゃいました!!
店長からのサプライズもあり、ほんとにたかぽんパパさんおめでとーございます!
って、私と同じ歳ですね!

さんざん盛り上がった後に、またゲーセン!!
たかぽんパパさんのロッテと対戦!
1点先制するも・・・あっさり逆転され・・・完敗・・・

くやしいので、ゼブさんジャイアンツと対戦!
序盤でVSの鬼にばっちり読まれ・・・0-5
もう、やけくそでやってましたが、9回にラロッカがVSドンピシャ!!3ランHR!
結局6-5で逆転勝ちーー!!

その後、ちょっと掘って・・・GR!!!!!



旧でした・・・

s


金曜日は、午後から本社で大切な会議・・・
夜もお偉い方々と懇親会・・・2時間飲み放題飲みまくり・・・


つかれたーーっというところで、帰宅しようと思いましたが、なんか会議中にメールがはいり、池○で集まってるとの話・・
フラフラになりながらも、寄ってみました。

すると、そこには、タフマンさん、魔人Deブウさん、どらごんパパさん、syusさんがBBH中!!
よーーしと思ったら、腹ごしらえとのことで居酒屋へ・・・

私は、もう飲みすぎ、食べ過ぎ状態でしたのでほとんど食べませんでしたが・・・ポップコーンはバリバリ食べてましたが・・
2時間ぐらい、楽しい時間を!

終電までには1試合できるということで、タフマン横浜に挑戦状!!

これは負けられません。ところが、新井は紫、黒田は青・・・

それでも、1回に1点先制!3回にアレックスの2ランHRで3-0とリード!
先発佐々岡が頑張ってましたが、7回に金城にVSドンピシャされ・・・同点3ランを浴び3-3・・
その裏、こつこつヒットでピンク顔にしてた嶋のHRで4-3!
そのままなんとか中継ぎが踏ん張って、勝利!!

6月後期は悲惨なペナントでしたが、次は本気で頑張りたいです!

そして、本日土曜日は、オイル交換に行ったり、床屋(10分1000円)に行ったり、でBBHは出来ませんでした。
明日は、嫁は出かけるといっていたので、息子のサッカーの練習中に行けるかも!です。

ほんとは、おもちゃショーやBBH3のロケテに行きたいんですけどねぇ・・・

スポンサーサイト

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうです!

先日は急なお誘いにお付き合いくださり
ありがとうございました!
本当に楽しかったです!お酒も、BBHも
最高でした!また遊んでくださいね(笑)


次回もBBHは負けませんよ!

お疲れ様!

急に誘ってスミマセンでした。
タフマンさんとの試合は見応えたっぷりでしたね。
VSドンピシャど持って行かれた時は。後ろで大笑いでした。
また遊びましょうねー。

コメントありがとうございます

たかぽんパパさん

こちらこそ、ほんとに楽しかったです!
あっ、BBHの対戦を除いては・・・
次回は強いカープをお見せしますので!

どらごんパパさん

いえいえ、楽しかったですよ!
あのVSはやっちゃったーって感じでしたが、勝てたのでほんとに気持ちよかったです!
プロフィール

だるまぱぱ

Author:だるまぱぱ
30後半の一児のパパ

ドラゴンボール・ドラクエ等のカードゲーム情報や連コ結果・ヤフオク成果報告などを嫁との奮闘話をおりまぜながら書いています。
最近はBBH・ホースライダーズにはまってます!って、ほとんど勝てない嫁の愚痴ばっかです。
メール
darumapapablog@yahoo.co.jp

カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:The whisper of the ZEB☆RA
フリーエリア




多少のお小遣いを稼いでます!!

RSSフィード
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加しました。

FC2ブログランキング

フリーエリア

マクロミルへ登録

FC2投票
気軽に投票してみてね!
無料アクセス解析
リンク
ブログ内検索
