スポンサーサイト


こんなところで・・・

こんばんは。だるまぱぱです。

今日は、嫁は朝出掛けてさっき帰ってきました。
というわけで、息子がサッカーの練習に出かけた隙に・・・ゲーセンへ!

私の家の近くにはBBHのあるゲーセンはないので、いつも車で20分ぐらいかけて1試合もしくは2試合のために出陣しています。
はりきって、BBHをやろうとしたら・・・

なんか、もの凄く怖そうな人が近づいてきます・・・目を合わせないようにしよう・・・

と思ったら・・・なんと魔人ゼブラーさんでした!!!

こんなところで会うとは思わなかったのでびっくりでした。

ゼブさんは、ガガビの方をやるみたいだったので、私はBBHを!!

いきなり、前回のペナント結果画面が登場して・・・かなり落ち込みます。恥ずかしくて書けません。
気を取り直して、今期からは頑張ろう!!大会もあるし!!

相手は、9段阪神AS(阪神ベースにカブレラ・新井など)

先発はこちら高橋健、相手は下柳

5回表に梵のヒットから前田のタイムリーで1点先制!
5回裏にここまでノーヒットできた高橋が、金本にノーサインHR打たれ1-1・・
7回表にノーサインで連打でノーアウト満塁!ここで、前田タイムリー、嶋押し出し、ラロッカ犠牲フライで3点追加で4-1!
8回裏に林に代打VSHR浴びるも9回表にも1点追加し5-2で勝利!
ヒット数も相手4本に対してこちら14本と上々!

これで、今期ペナント1勝0敗0分 いいスタートを切れました!

もう1試合する時間がなかったので1回だけ掘ると・・新SP小林雅英・・いまいち・・

ここで、ガガビをやっているゼブさんのところへ観戦に行きました。
なかなか上手かったですよ!面白そうにも思いましたが、いかんせん私はガンダム自体の知識が少ない・・・まだまだBBH漬けになりそうです。


午後は息子と遊んでました。あっ、そうそう1回だけカードも無しで爆烈対戦しましたよ!出てきたカードは・・・烈レアブルマ・・んっ烈レア?・・1:1でした・・・

それにしても今日のリアル広島・・・新井はもの凄くかっこよかったのに・・あのHRの打ち方は凄い!!

・・・・な・が・か・わ・・・・頼むよ~




スポンサーサイト

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

永川打ち

打たせていただきました(笑)
阿部には圧巻させられますね。新井はよくヒサから打ちましたよね???
僕の方は格下に負けまくっています(^_^;)
闘将とかには勝ってます(-o-;)
早くだるさんに追い付きたいですねo(^-^)o
では゜゜゜

何気に

引きの良い1日だったのでは?
しかしすごい偶然ですねぇ。

なに良いスタート切ってるんですか(笑)
だるさんのことだから、降りてきてくれると
信じてます(笑)

誰がやねんっ!!

やーくーざーじゃーなーいーでーすーよー

後ろから見て「違うかな~」って思ったんですけど、髪切ったと聞いていたので、横に回ってみたら、やっぱり●さんでしたっ!
いるかな~と思って覗いてみて、やっぱりいたので笑っちゃいましたけど。。。
今度、お互い時間のある時にゆっくりと。。。( ´艸`)

最初のコメント僕です。。。
携帯からだったんですみません。。

コメントありがとうございます

sasukeさん

阿部は凄いですね!
でも、永川は調整しなおして甦ってきますよー!
それまでは新井に打ちまくってもらわなければ・・・・

ほーさん

いつも初戦は勝ってるんですよ・・・
3日目にして・・・まだ粘ってます!
ほーさんもたまには連敗街道ばく進でお願いします!

魔人ゼブラーさん

いやぁー、普通の人が見ればほんとに怖いですよ!
でもほんとにびっくりしました。
休日はお互い忙しいですからね!
プロフィール

だるまぱぱ

Author:だるまぱぱ
30後半の一児のパパ

ドラゴンボール・ドラクエ等のカードゲーム情報や連コ結果・ヤフオク成果報告などを嫁との奮闘話をおりまぜながら書いています。
最近はBBH・ホースライダーズにはまってます!って、ほとんど勝てない嫁の愚痴ばっかです。
メール
darumapapablog@yahoo.co.jp

カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:The whisper of the ZEB☆RA
フリーエリア




多少のお小遣いを稼いでます!!

RSSフィード
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加しました。

FC2ブログランキング

フリーエリア

マクロミルへ登録

FC2投票
気軽に投票してみてね!
無料アクセス解析
リンク
ブログ内検索
