

久々プチレンコ・・

こんばんは。だるまぱぱです。

今日は実家から更新しています。
喧嘩したからじゃないですよ!

夏休みに私の親と旅行に行く相談にきました。マスオさんやってるといろいろと気をつかうことがあって大変なんです・・

っで、うちの親は2人とも夜型人間なので、そんなに急いで帰ることもないのでBBHも寄ってきました。
更に、実家にきたついでに、ドラゴンクエストモンスターバトルロードの筐体を拝みに行ってきました。
拝むだけのつもりが・・・プチレンコ・・・

さらに隣には、大怪獣バトルの2弾が・・・・はい、プチレンコしちゃいました・・・

アホなレンコ結果はいつもどおり最後に書きますので興味ある方はどうぞ!

さて、BBHですが、今ペナント初戦白星スタートしましたので気合はいってます!

1試合目

っと、ここでタフマンさんから挑戦状!同時押しを試みますが・・・失敗・・

闘将二段 阪神準正

いきなり1回に藤本にノーサインHRを浴び、唖然としましたが、追いついて1-1のまま9回裏!
ノーアウト2塁のピンチから、こちらからVS仕掛けたりして、2アウト1、3塁まできました。
あと、1人!

相手は、ここで代打金本・・・VS・・あっ、ちょっとかぶった・・・

ライト懸命に追いかける・・・抜かれたぁーーー

1-2× サヨナラ負け・・・

悔しいので2試合目!

闘将初段 横浜AS この方は150勝以上してましたが借金も100以上・・負けられない!

初回1点先制!3回にも連打で3点追加で4-0

相手の方はコンティニューキャンセルされました・・

COMに1点返されましたが、オレンジ黒田に4点は十分!

8回に東出にHRが飛び出して5-1で勝利!

今期ペナントを2勝1敗の+1に戻しました!!

さて、アホなレンコ結果は続きからどうぞ!!

ドラゴンクエストモンスターバトルロード

1台目

1.M-022N じんめんじゅ(ラミ)
2.M-031N サイレス
3.M-012N バル
4.M-020N おどる宝石
5.M-034N オーク
6.M-026N マドハンド
7.M-007N ストーンマン
8.M-025N プチアーノン(ラミ)
9.M-022N じんめんじゅ(ラミ)
10.M-026N マドハンド
11.M-007N ストーンマン
12.M-010N ミミック(ラミ)

キラーーーン・・

13.M-003R メタルスライム(ロト)


んーー、ギガンテスとかぱふぱふはそー簡単に出てくれませんね・・・

せめて、SPが見たいので隣の台!


2台目

1.M-033N おおきづち
2.M-009N スライムナイト
3.M-008N ゴールドマン(ラミ)
4.M-023N しにがみきぞく
5.M-035N 海竜
6.M-014N ボル&ブル
7.M-030N キラーパンサー
8.M-002N スライムベス(ラミ)
9.M-027N いばらドラゴン
10.M-007N ストーンマン
11.M-023N しにがみきぞく
12.M-035N 海竜
13.M-014N ボル&ブル
14.M-021N ベビーサタン(ラミ)
15.M-030N キラーパンサー
16.M-016N ぼうれい剣士(ラミ)
17.M-023N しにがみきぞく
18.M-009N スライムナイト
19.M-029N バーサーカー(ラミ)
20.M-035N 海竜

キラーーーーン

21.S-004  マジックバリア(SP)

なんかいまいちだけどSPだからいいか!


ここで帰ればいいのに・・・


大怪獣バトル 2:2


1.095 亜空間怪獣 クラウドス
2.087 目つぶし星人 カタン星人
3.088 円盤生物 ブリザード(レア)

4.P-027 スペシャルアビリティ2

ここでやめようと思ったんだけど・・・

5.092 催眠魔獣 ラグストーン
6.083 カプセル怪獣 ミクラス(レア)
7.087 目つぶし星人 カタン星人
8.081 メガトン怪獣 スカイドン
9.088 円盤生物 ブリザード(レア)
10.095 亜空間怪獣 クラウドス
11.062 地底怪獣 グドン
12.070 宇宙昆虫 サタンビートル
13.076 悪質宇宙人 メフィラス星人
14.074 破壊獣 モンスアーガー
15.061 地底怪獣 グドン(レア)
16.095 亜空間怪獣 クラウドス
17.099 悪質宇宙人 メフィラス星人(レア)
18.085 古代怪獣 キングザウルス三世
19.099 悪質宇宙人 メフィラス星人(レア)
20.058 三面怪人 ダダ
21.065 地獄星人 ヒッポリト星人(レア)
22.076 悪質宇宙人 メフィラス星人
23.066 地獄星人 ヒッポリト星人
24.058 三面怪人 ダダ
25.072 炎魔戦士 キリエロイド

キラーーーーン・・・

26.057 三面怪人 ダダ(激レア)


はぁーーー、ダダかよーーー。

なんか、当たりがないと面白くないので終了!

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

だるまぱぱ

Author:だるまぱぱ
30後半の一児のパパ

ドラゴンボール・ドラクエ等のカードゲーム情報や連コ結果・ヤフオク成果報告などを嫁との奮闘話をおりまぜながら書いています。
最近はBBH・ホースライダーズにはまってます!って、ほとんど勝てない嫁の愚痴ばっかです。
メール
darumapapablog@yahoo.co.jp

カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:The whisper of the ZEB☆RA
フリーエリア




多少のお小遣いを稼いでます!!

RSSフィード
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加しました。

FC2ブログランキング

フリーエリア

マクロミルへ登録

FC2投票
気軽に投票してみてね!
無料アクセス解析
リンク
ブログ内検索
