スポンサーサイト


大逆転!

こんばんは。だるまぱぱです。

・・・昨日は、実家で親に隠れながら頑張ってレンコ結果を書きましたが・・・反応0・・・
まぁ、プチでしたが・・・レンコはもういいかなぁって感じですね!

今日は、BBH日記です。とっても気持ちの良い試合をしました。

1試合目は、闘将五段 巨人AS

6回までは、2-0で勝ってたんですけどね・・・そこから9点取られました・・・

2-9で負け・・・

これで、今期ペナント2勝2敗。

うーーん、このままずるずるいくのか・・・

排出カードは、旧SP清水・2.0林

台替えたいけど満席・・・でも、このままでは悔しくて帰れない!

2試合目 五段 巨人AS

こちら先発 佐々岡、相手 岩隈

初回にいきなり、福留ヒットで、スンヨプにノーサイン2ランHRで、0-2
5回、7回にもタイムリーで0-4・・・

ドラマはここから!!

7回は相手藤川に3者凡退。
8回に1点返し1-4!

9回裏奇跡は起こりました!!

①アレックス(黄)ヒット
ここで、福井は最初からピンクでしたが、HR狙いで3タコだったので、センター返し指示。相手内角攻め。
だめだーと思ったのですが、
②福井(ピンク)センター前ヒット

内角をセンター前ヒットとは、さすがにピンク顔!

続く石原に代打井生・・これは、次の栗原のVS勝負にいきたかったのでゲッツー逃れです。

③井生(黄)バントエンドで送り!

ワンアウト2、3塁、得点1-4

④栗原(黄)VS勝負・・はずした~~が、四球

ワンアウト満塁も・・ここで、サイン切れ・・・

続く緒方は青色でしたが、悩んだ挙句そのまま・・

⑤緒方(青)ノーサイン三遊間タイムリーヒット 

二者生還・・3-4、後1点!ワンアウト1、2塁!

続くは東出でしたが、チャンス5の梵に代打!

⑥梵(黄)ところが、相手VS勝負で・・・三振・・・

1点ビハインドの2アウト1、2塁で最後のバッターチャンス5の前田。こちらサインVS切れ。

⑦前田(黄)ところが、相手は前田相手にもVS勝負!

かすって、凡打は嫌だったので、外角低め1点勝負!!

相手は・・・・


ドンピシャーー!


カッキーーーン!!


逆転サヨナラ3ランHR!!

6×-4

9回裏に5点入れて大逆転!!

もう、興奮抑えきれず・・3回ぐらいガッツポーズしちゃいました。

これで、今期ペナント3勝2敗。

それにしても、気持ちよかったーー!!
スポンサーサイト

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

おぉ!

これは気持ちよい勝ち方ですねぇ。
ガッツポーズ・・・最近してないなぁ。

何気に似たような展開の試合
やってたりします(^^;;

レンコの結果は・・・排出が微妙なんでは・・・(笑)

おはようございます。いつも仕事中に見てます(^^)。

私は今期、2勝7敗2分と、とんでもない事になっております。なんとかイーブンだった通算も、借金5...。
現在六段ですが、初段とかにも軽くひねられたりして、ガックリです。
ひとつ気付いたのですが、初段の頃と比べて明らかに戦い方が変わってしまってます。守備はベタオリ、攻撃は淡白。負けたくない意識が悪い方に働いている事に気付きました。
ゲームの事ながら、すごい真剣に考え込んでしまう力がBBHにはありますね。反省しきり。

調子を取り戻しただるまぱぱさんといつか対戦できるよう、借金を減らしていきたいと思っています。
ちなみに、AS阪神ですので...。

レンコ結果楽しんでますよ! レンコ自体やめるわけじゃないと思いますので(やめられませんよね...)、ぜひ書き続けて下さい。

素敵な試合展開だ。。。

いいですねぇ
実に気持ちのいい勝ち方ですね。

あ。。。
つい最近、こんな感じで負けたような気が。。。(泣)

楽しみにしてますよ!

BBHは楽しそうですね。
自分はまだやったことがないので
よくわからないのですが、出来れば
やってみたいです。
○悟藤さんに教えてもらう話は
しているのですが。
レンコ結果はいつも楽しみにしています。
喜びや悲しみ?を共有していますので
やめないで下さい。

コメントありがとうございます

ほーさん

ほんとに似たような展開でしたね!
レンコはたしかにつっこみようがない排出でしたね!

リュウパパさん

-5ですかー!!でも、大丈夫ですよ!私は前回は・・・・-10でしたから・・
ほんとに負けだすと悪い方悪い方にいっちゃいますよね!
ほんとに奥が深いですね!
ありがとうございます。レンコはそこそこやっちゃうと思いますのでまた書きますね!

孫悟藤さん

だんだん、ごっさんもうまくなってますねー!
やばいやばい・・・でも、ごっさんに負けたらほんとに悔しいので対戦しません!

ダ・シルバさん

BBHはほんとに面白いですよー!
ごっさんに教えてもらう・・・それはやばいんじゃ・・・そのときはぜひ、私も呼んでくださいね!間違えて教えないか見てますから!!
レンコ結果楽しみにしてくれてありがとうございます。またやったときは書きますね!
プロフィール

だるまぱぱ

Author:だるまぱぱ
30後半の一児のパパ

ドラゴンボール・ドラクエ等のカードゲーム情報や連コ結果・ヤフオク成果報告などを嫁との奮闘話をおりまぜながら書いています。
最近はBBH・ホースライダーズにはまってます!って、ほとんど勝てない嫁の愚痴ばっかです。
メール
darumapapablog@yahoo.co.jp

カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:The whisper of the ZEB☆RA
フリーエリア




多少のお小遣いを稼いでます!!

RSSフィード
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加しました。

FC2ブログランキング

フリーエリア

マクロミルへ登録

FC2投票
気軽に投票してみてね!
無料アクセス解析
リンク
ブログ内検索
