スポンサーサイト


4つのいいこと!

こんばんは。だるまぱぱです!!

本日は、タイトルのとおり4つのいいことがありました。

まず、1つ目はこれです!!

1



デジタルモンスターエボリューションキャンペーンの箔押し特製バインダーが届きました。
これは、なかなか当らないので嬉しかったです。でも、息子がなかなか貸してもくれません・・・やっとの思いで写真だけ撮らせてもらいました・・・まだ売ると疑っているようです・・。

次は2つ目です。
これが、一番ラッキーだったのですが・・・はい!嫁がからんできます!!

息子がサッカーに行く前の朝一のことです・・・

「今年は夏休み旅行どうすんの?海行かないの?」
  あーまたこの話・・・朝っぱらからこじれそうだなぁー!

私「んーー、行くよ!」
  とりあえず・・・

「何にもしてないじゃん!!」
  お前だって一緒だろっ!  

私「仕事が忙しかったんだからしょうがないだろっ!」
「バイトの予定もあるからもう間に合わないわよっ!」
私「決めた日を休むしかないじゃん!!」
「だいたい、もう遅いわよっ!どこも空いてないわよ!」
  そんなことはないだろっ!

「あんたが、何にもしてくれないからよっ!」
  あーーーまた、俺のせいかよっ!もう頭きたーー!   

私「うっせーな!そんなのわかんないだろっ!じゃあ、今日、旅行会社行って決めてくるよ!!」
「ふんっ!勝手にして!!この日からこの日までじゃなきゃだめだからねっ!」
  ちくしょう、絶対決めてこよう!

長くなりましたが、こんなわけでサッカーに2人をおくった後、旅行会社に行きました。

いやーー、まだまだありましたよ!よしっ!
あんまり安いとこだとブツブツ言うから、1泊2万円のところにしました。2泊3日で家族3人で10万5千円!!
ふーーーお金かかるなーーー。
でも、旅行券が5万円分あるのです。そして会社の補助制度みたいので1泊1人5000円引になります。
ということは、券で5万、補助で3万でますので、支払いは2万5千円!!!ラッキー!!!
って、これがラッキーなことじゃありませんよ!

なんと、領収書みたら10万5千円・・・補助の3万はこれには載ってません・・・・!!!
旅行券は嫁は知ってますが、補助はよく分かってません。ということは、5万5千円払ったことにして3万円は、私の小遣い!!!!
これしかない!!!

一応電話で様子を見てみよう!

私「もしもし!」
「一杯だったでしょ!」
私「とれたよ!○○ホテルで○日から2泊」
「えっ、ほんと!!いいじゃない!よかったーー」
私「10万5千円だったから旅行券使って、5万5千円かかったよ!」
「いいじゃない!ボーナスはいったし!5万円得したじゃない、券があったから!」
私「う、うん、そうだよね!じゃあ、いいね!」
「いいわよ!私のおかげね!」
  また出た!!でもいいか、嫁のおかげで3万円!!!
私「はい、はい。」

よーーーーし、3万円げっとーーー!!!!

まぁ、補助のことがばれても、詳しい内容は分からないはずだから、このプランには使えなかったとか適当にごまかそう・・。

うれしいでーす。

すいません、くだらない話で長くなっちゃいました。

3つ目のラッキーは続きからどうぞ!!
はい、3つ目のラッキーです。

これは、息子なんですが、今、セブンイレブンなどでやってるポケモンくじ(1回500円)でのことです。

私と息子で1回づつやってみました。
実は、これ最近、息子に会社帰りにやってきてくれって頼まれてまして、恥ずかしいのを我慢して2日ほどやってました。
結果は、アルバムG・アルバムHです。一番だめなやつですね!

息子はどうしても折りたたみイスが欲しいらしいのです。(これは大当たりなんですよ・・)

さて、今日の結果です。

私・・・缶入りメモ帳・・・・んーーーいまいち。

息子はこれです。

2


ラッキー!!見事に折りたたみイスを当ててしまいました。たいしたもんです。
私は壊れるから座っちゃだめなんですって!!さすがに壊れないだろっ!!


はい、4つ目のラッキーです。

最後にスーパーに買い物に行ったとき、デジモンバトルターミナルで対戦しました。けっこう並んでいたので1回だけ。
ラウンド3までもつれこんで、また私の負け。
すると、「うぉーーーーーーー」息子のひときわ大きい声!!!
これでした。


4


んーー、ウルトラレア ウォーグレイモン これはラッキーでした。
まわりの白い目線を感じましたので、そそくさと退散。

いやぁーーーなんかラッキーな1日でした。

嫁も旅行が決まって機嫌がよくなりました。

毎日、こんな日ならよいのですが・・・・・・

では、最後まで読んでくださってありがとうございます。
また、よろしくお願い致します。

コメント・相互リンク よろしくお願い致します。





スポンサーサイト

テーマ : コレクター
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うらやましい!

すごいですね、いいことが4つなんて!僕も特製バインダー欲しかったんですが、手に入りませんでした・・・残念!ウォーグレイモン1クレもすごい!無欲の勝利、ですね。僕も明日連コします!メタガル出ろよー!(欲丸出し!)がんばります!
夏休み(いろいろ大変かもしれませんが)楽しんでくださいね!

ラッキー!ですね

だるまパパ様
たまには、いい事がないとできませんよね!。
ブログが始まって依頼、毎日拝見させて頂いておりますが、嫁さんのパワーは衰退しませんね。
せめて、夏だけでも夏バテ!があればいいですね。(笑)
ちなみに、当方は0.8Kでヴァンデモン、0.3Kでジオグレイモンでした。
デジモンは、ホーリーエンジェモン、プラチナヌメモンでコンプです。まあ、総額で12Kくらいしかやっておりませんので排出率だけだと良いほうかもしれません。
これからも、暑さにも鬼嫁にも負けないで頑張ってください。

うぉー!!

ウォーグレイモンゲットおめでとうございます^^
それと・・・3万円ゲットおめでとうございます^^(ばれる・・・)
1クレとは御見それしました・・・

自分は昨日1クレ悟飯でした^^

ウルトラ ラッキーデー

こんにちは
ウルトラ ラッキーデーでしたね(^。^)v
024さんの機嫌が良くて
息子さんも大喜び
だるまぱぱ様も+3万円 \(^o^)/
たまには こういう日がないとね!

初めまして、三万円は大きいですね。うらやましいです。家はドラゴンボールしかやっていません。お金がもちませんから・・・。自分の性格だとデジモンなど始めたらフルコンプするまでやってしまう。年齢もだるまパパさんと同じぐらい。家も結構嫁とはケンカばかりしていますよ。また書き込みさせて頂きます。
30代2児のパパより

コメントありがとうございます

アグもん様

昨日はつきすぎてました。
まぁ、こんな日はもうないと思いますが・・
メタルガルルモンげっとの報告待ってます。
私はもう自力諦めようかなぁと思ってます・・・。メタは6枚もあるのですが、うまくいかないものですね!

Haru様

そうですよね!たまにはいいことがないと・・・
それにしても素晴らしい引きですね!簡単にコンプしちゃうんんじゃないですか?
うらやましいですよ!
はい、頑張りますのでよろしくお願い致します。

リボーン様

どうもありがとうございます。
バレませんよーーー!大丈夫そうです!!多分?!
1クレ悟飯見事ですね!おめでとうございます。

秘密ママ様

ほんと「たまには」です。
もしかしたら、もうないかもしれません・・。
あれ、秘密ママ様、私のラッキー話ではいつもの大笑いがありませんね・・
ご期待に添えない毎日を送りたいのですが・・・無理ですかね・・・。

いんちゃん様

はじめまして!
うちほどじゃないでしょうけど、似たような環境みたいですね!
仲間が増えたみたいで心強いですよ!
あっ、一緒にされたくないかもしれませんね!
これからもどんどんコメントお願い致します。よろしくお願い致します。

すご~い(#^.^#)

嬉しい事ってなぜか連発しますよね♪
デジモンのファイル超カッチョイイですね!
早速ウォーグレイモン入れちゃってくださいね^^
だるまぱぱさんの会社の福利厚生制度は
手厚いですね~(#^.^#)
夏休みの旅行も楽しんでくださいね♪

はじめまして

だるまぱぱの心の声よ~くわかります!
うんうん♪とうなずきながら拝見しています。
我が家にもファイル届きました。福利厚生手厚いですね。我が社も少し前までは・・・(^^;)

今日・・・

今日大会が始まる前にデジモンやってたんですよ・・・(知り合いの娘さんと・・・)

その子・・・メラモン排出・・・4クレ・・・・・・ギランギラン・・・ウォーグレイモン!?

ゲットしました(^A^)

コメントありがとうございます

まりあ様

そうなんですよ!嬉しいことは小分けでいいんですけど・・・。
デジモンファイルは息子がまだ袋から開けないんですよ!福利厚生より給料を上げて欲しいんですけどね!
旅行は、毎回大変なことになるので・・・今から心配です・・。

とむ様

おーーーわかってくれますか!嬉しいですねーー!
これからもよろしくお願い致します。
とむ様もファイル当りましたか!おめでとうございます!!

リボーン様

大会はどうでしたか?
おっ、メラモンパワー成功ですか!しかもウルトラレア!!!おめでとうございます!!部活も忙しそうですが頑張って下さいね!!
プロフィール

だるまぱぱ

Author:だるまぱぱ
30後半の一児のパパ

ドラゴンボール・ドラクエ等のカードゲーム情報や連コ結果・ヤフオク成果報告などを嫁との奮闘話をおりまぜながら書いています。
最近はBBH・ホースライダーズにはまってます!って、ほとんど勝てない嫁の愚痴ばっかです。
メール
darumapapablog@yahoo.co.jp

カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:The whisper of the ZEB☆RA
フリーエリア




多少のお小遣いを稼いでます!!

RSSフィード
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加しました。

FC2ブログランキング

フリーエリア

マクロミルへ登録

FC2投票
気軽に投票してみてね!
無料アクセス解析
リンク
ブログ内検索
