スポンサーサイト


今日のBBHと宣伝。

こんばんは。だるまぱぱです。

すいません、今日は短めの記事にさせていただきます。

いつもどおり、帰りにBBH勝つまでと・・・

1試合目 中日AS三段

んっ、三段でASでかなり負け越し・・・負けるわけにはいかない!

こちら先発高橋健、相手は藤川??

3回に連打で2点先制。
追加点がほしい8回にちょっとせこい攻めをしちゃいました。
ノーアウト1、2塁で嶋青顔だったので、代打東出でバントエンド。
ノーアウト満塁で、ラロッカに代打井生にスクイズで1点追加。
新井はVSかすって、ボテボテセカンドゴロの間に1点追加。

結局、高橋健は8回まで5安打0封。9回は永川が締めて4-0の勝利!

今期ペナント4勝2敗の+2です。

勝ったので・・・終わりにしました。

調子は上々!

昨日、書士さんから新SP新井が届きましたー!!!
送ってくれると連絡があったのですが、申し訳ないので交換にしていただきました。かっこいい!!ありがとうございました。
ただ、今日はまだ躊躇してしまいました。今は1.5GRを使っているのですが、この1.5GRの新井ってチャンスいくつなんでしょうか?誰か分かる方がいらっしゃいましたら教えて下さい!


今日は、これで終わりです。

ちょっと、私事で宣伝させていただきますが、



なぜ1


なぜ2



なぜ3


これです。

日本語の『なぜ』

なんだこれ?って思いますよね・・・
まぁ、私の親父が性懲りも無くまた、出した本です。

暇とお金に余裕のある方がいらっしゃいましたらよろしくお願い致します。

親父から紹介してくれって頼まれちゃいまして・・親孝行みたいなもんです・・・
もちろん、ブログやってることは内緒ですが、ブログやってる友達がいると思ってるので頼まれちゃいました。
恥ずかしくて、人になんか頼めませんので自分で恥をさらします・・

失礼しました。

スポンサーサイト

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

だるまパパさん
お久しぶりです。今回は、BBHなかなかの成績ですね!わたしも同じ成績なので、対戦出来るといいですね!それと明日からの大会はもちろん参加ですよね?

あれれ~

調子良いじゃないですか(笑)
イベントに向けて、調子は上々ですね!

本、結構気になります・・・
本屋で探して立ち読みします!(笑)

また・・・・って??

 以前にも出された事があるんですか?
興味ありそうな内容ですね~~~
また本屋さんで探してみます。

コメントありがとうございます

マサヤンさん

お久しぶりです。
また、対戦してみたいですねぇ!って、今日成績落としてしまいました・・・
大会はもちろん参戦しますので対戦しましょうね!

ほーさん

調子は・・・・

本は本屋ではみつけられないんじゃないかなぁ・・・って、立ち読みか・・・

ミカシューさん

以前にもどころか、いままでで20冊ぐらいは出してるんですよ・・・売れてませんけど・・まぁ、趣味みたいなものでしょう!
なかなか置いてあるところはないと思います・・・・
プロフィール

だるまぱぱ

Author:だるまぱぱ
30後半の一児のパパ

ドラゴンボール・ドラクエ等のカードゲーム情報や連コ結果・ヤフオク成果報告などを嫁との奮闘話をおりまぜながら書いています。
最近はBBH・ホースライダーズにはまってます!って、ほとんど勝てない嫁の愚痴ばっかです。
メール
darumapapablog@yahoo.co.jp

カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:The whisper of the ZEB☆RA
フリーエリア




多少のお小遣いを稼いでます!!

RSSフィード
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加しました。

FC2ブログランキング

フリーエリア

マクロミルへ登録

FC2投票
気軽に投票してみてね!
無料アクセス解析
リンク
ブログ内検索
