スポンサーサイト


大逆転2&GR

こんにちは。だるまぱぱです。

昨日は、孫悟藤さんの無人会集会に参加しようと思ったんですけど・・・会社を出たのが8時30になってしまったのでやめました。
じゃあということで、会社近くのゲーセンへ!

途中で電話がかかってくるとめんどくさいので家に電話!

息子「こっちのコンビニにデュエルマスターズの新しいカード、もう売ってないからパパの会社の近くで買ってきて!」
「何個?」

息子「5個!」

そんなにかよ・・・

「ついでに往復葉書も買ってきて!」
「何枚?」

「5枚!」

こっちもそんなにかよ・・・

2人で千円以上いくじゃないか!!

って、明日から球団別の全国大会!!なのに・・・

1試合目・・・6-9で負け

2回に5点入れられ・・粘りましたが最後に突き放されました・・

排出カード 黒森本・白歌藤


2試合目・・相手は、AH・PH・AH・PH

って、並べてるチーム・・・こういうのは好きじゃありません。
しかも、福留・小笠原にスクイズ決められました・・・さらに好きじゃない。
っで、グランドスラムも食らいました・・・これは自分が悪い・・・

2-10で負け

頭に血がかぁーーーとのぼったところで・・・

排出カード

1枚目

GR稲葉


PUV GR 稲葉篤紀

ふーーー、ちょっと血が下がってきました。

2枚目 黒上原

GRも出たことだし、勝つまでやるかーーーー!!!

台変えて、3試合目 相手は阪神AS闘将二段

これが、凄い試合になりました。

初回連打で5本のヒットを打ちましたが、梵が三本間に挟まれたりして、2点止まり。
6回にも連打で2点追加!

この時点で4-0でリード!安全圏にはいったと思ったのですが・・・

6回裏ここまで好投の小山田・・・1アウト満塁のピンチ!

バッター清原・・・三振
続く中村紀・・・・

カキーーーン


本日2本目のグランドスラムを食らいました・・・

4-4に追いつかれ、がっくし・・・

気落ちして迎えた8回裏・・

清原に2ランHR食らい、まさかの逆転・・4-6

残すは9回表、残っているのはサイン1、VS5

奇跡よ、再びーーー!!

①石原(黄)-センター返しサイン使い、見事センター前ヒット。

②木村拓(黄)-逆境にかけるも・・・三振。

③緒方(オレンジ)-VSで同点狙いが、ビビッてミートよりにしたため、ヒット。

1アウト1,2塁。

代打にオレンジ森笠を送りました。

④森笠(オレンジ)-VS勝負もかすって、ボテボテ・・・

ランナー進塁して、2アウト2、3塁。

ここで、一番頼りになる男、前田!!

チャンス5にかけて、放置しようと思いましたが・・・勝負!!

⑤前田(オレンジ)-VS勝負!外角低めミートより!相手は真ん中低めパワーMAX!かぶったぁーーー!

強烈な打球はライン際をフェンスまで飛ばし、同点タイムリー2塁打!!

6-6の同点で、2アウト2塁!

あと、1点欲しい!!今日、絶不調の新井にかわって、4番にすわるラロッカ!

⑥ラロッカ(黄)-迷わずVS勝負!ミートMAX!相手もコントMAXながら小さい○が重なる!

カッキーーーン!

逆転2ランHR!!

8-6

⑦嶋(オレンジ)-残り1つのVS勝負!!これまたドンピシャ!!

カッキーーン!

2者連続HR!!

9-6

またも、9回怒涛の5点で。9-6の勝利!!

これで、ペナント5勝4敗の+1!

大会前にいい形で終われました!

排出カードは、

1枚目 黒青山
2枚目


SP吉村


PUVSP 吉村裕基

3試合で、PUVGRとPUVSPとついていました。

これで終わりにします。

スポンサーサイト

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

拍手!

あ、拍手は別のところでやるのか(爆)

昨日はお会いできずに残念でした。
しかしすっごい劇的な試合してますねぇ。
これで今日からの全国大会、万全ですね♪

むー

ミートの赤丸を被らせるとは、すばらしい読み。
っていうか、最近VSの読みが冴えてますね!
てっきり3連敗でいつもの展開かと思ったのに(笑)

新GRナイス引きです。
私もそろそろ引かないかなぁ。

まだー?

お互い負け越し同士で切磋琢磨しながら負け越し帳消しを目指してるんだと思ってたのに…

+はたったの1ですか?

こっちはペナントで+4、全国大会で+2と今月に入って借金をを6返済してますよ!

モチロンその気になれば1日で10くらいは返せる実力の持ち主だってコトは重々承知ですが、


遅いっ!!

買い物のくだり・・・

完全に前フリなんですね(笑)

あ、稲葉引いてる!
お待ちしてますねー(笑)

初めましてだるまパパさん

HN:かいせいとうさんと言います。
ブックマークさせて下さい。
記事を拝見してると広島ファンのようですね?
私の義理の兄が、東京で応援団しています。
私も、もちろん広島ファンです。

コメントありがとうございます

孫悟藤さん

全国大会にむけて万全のはずだったのですが・・・
悟藤さんには負けないように頑張ります。

ほーさん

VSは最近よく当るんですよ・・・
でも、負けてるようじゃだめです。
チキンが治ればいいんですけどねぇ。

タフマンさん

・・・・・・・もう、先にいっていてください・・
目標修正してゆくっり返済していきます・・・

syusさん

頭は、BBHのことしかありませんので・・・
あっ、遅い・・オクに出しちゃいました・・・

かいせいとうさんさん

はじめまして。今後ともよろしくお願い致します。
東京で応援団とは凄いですねぇ!
でも、リアルは最近ストレスたまりますねぇ。って、BBHもでした。
リアルもBBHも広島の頑張りを期待したいですねぇ。私も応援します!!
プロフィール

だるまぱぱ

Author:だるまぱぱ
30後半の一児のパパ

ドラゴンボール・ドラクエ等のカードゲーム情報や連コ結果・ヤフオク成果報告などを嫁との奮闘話をおりまぜながら書いています。
最近はBBH・ホースライダーズにはまってます!って、ほとんど勝てない嫁の愚痴ばっかです。
メール
darumapapablog@yahoo.co.jp

カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:The whisper of the ZEB☆RA
フリーエリア




多少のお小遣いを稼いでます!!

RSSフィード
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加しました。

FC2ブログランキング

フリーエリア

マクロミルへ登録

FC2投票
気軽に投票してみてね!
無料アクセス解析
リンク
ブログ内検索
