スポンサーサイト


BBH日記

こんばんは。だるまぱぱです。

さて、BBHの話ですが、金曜日に球団別対抗戦に参戦してきました。
我が広島は準正としてやってきましたが、願ってもない大会です。

ところが、中途半端な準正・・・

今は広島にいない、ラロッカ・木村拓
きたばっかり、アレックス
2でカード化されてない、尾形・澤崎・天野

6人も使えないんですよ~。

もうちょっと考えてチーム編成するんでしたね。

それでも、育て上げてきた我がチーム!!頑張りどころですね!

この時点で、113勝140敗39分 闘将初段

金曜日はタフマンさんの呼びかけで時間を合わせてマッチングを試みましたが、誰とも当らず・・

1試合目・・1-6負け
2試合目・・1-1引き分け
3試合目・・2-2引き分け

がっくし・・言い訳をするならば、エラー多すぎ!!
まぁ、采配が一番悪いんですね・・

もう、さすがにがっくしきたので、土日はやらない!!って誓ったんですが・・・


はい、土曜日も息子がサッカーの練習中に行ってきました。

すると、またまた魔人ゼブラーさんとお会いしました!!びっくり!!

ゼブさんが横で快勝してる間に・・・2連敗・・・


どよーーーん!!とうとう、借金30・・・


もう、1日中カリカリカリカリしてました・・・


日曜日の息子のサッカーの練習中にもリベンジ!!しかも嫁からはいつもより30分長めに時間を頂きました!!


引退をかけて挑んだ本日!!

1試合目  3-1
2試合目 10-0
3試合目  6-1

な、な、なんと!!!3連勝!!!

まだまだ諦めませんよー!

頑張ります!!
スポンサーサイト

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ぢつは。。。

お話したい事があって行ったんですよ。分かってらっしゃると思いますが。。。
しっかし、BBH、私と反対のよーですね。。。
私は球団別大会になってから、好調です。
小笠原、谷が使えませんけど、何か?

まだまだ頑張りましょう!

取り戻せてよかったですね! BBHで連敗すると、ほんとイライラしますね。たかがゲームとはとても思えない。

私の方も、深~く反省したおかげか、前回の書き込み時の借金5を週末に返しちゃいました。15試合して、10勝4敗1分、計現ペナントも通算も+1です。
これでだるまぱぱさんとの対戦も実現するかも??? 広島準正に意識しておきます!

全国大会はSBにまず1勝したものの、2戦目巨人と始めた途端嫁からの「すぐ帰れ」コールに泣く泣く試合終了ボタン・・・。もったいない9-0敗。調子良かったのになあ・・・。

長文失礼しました。

なんだ…

ちゃっかり3連勝してんじゃないですか!
まだまだシャッキングの名誉は、お渡し
できないようですね(笑)。ノンカードが
6人居るのに、3連勝は凄いんじゃないで
すか?この調子で全国大会だけでも
勝ち越しましょうね!

何か

流れみたいのでもあるのか、ダメな時は
ダメな結果が続きますよね。でも3連勝、お見事!

ノンカードも使いようなんでしょうけど、
やっぱり、ツライですよね(^^;;

コメントありがとうございます

魔人ゼブラーさん

いろいろとありますからねぇ・・
まぁ、なるようになりますよ!
BBHはゼブさんは小笠原や谷はいらないでしょう!
VSさえあれば!

リュウパパさん

ほんと、たかがゲームとは思えないほど引きずっちゃいます・・・
でも、好調ですねぇ!!
万が一私とあたったら・・手加減してくださいね!
嫁さんからの帰れコール・・・これは仕方ないですねぇ・・・

たかぽんパパさん

し烈なシャッキング争いになってきましたねぇ・・・
負けませんよー!
お互い頑張りましょう!

ほーさん

ほんと、ダメなときはいい当たりでも正面・・・ゲッツーなんてのは良くありますよ!
好調が少ないのであたまにきちゃいます。もうちょっと修行が必要ですね!
プロフィール

だるまぱぱ

Author:だるまぱぱ
30後半の一児のパパ

ドラゴンボール・ドラクエ等のカードゲーム情報や連コ結果・ヤフオク成果報告などを嫁との奮闘話をおりまぜながら書いています。
最近はBBH・ホースライダーズにはまってます!って、ほとんど勝てない嫁の愚痴ばっかです。
メール
darumapapablog@yahoo.co.jp

カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:The whisper of the ZEB☆RA
フリーエリア




多少のお小遣いを稼いでます!!

RSSフィード
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加しました。

FC2ブログランキング

フリーエリア

マクロミルへ登録

FC2投票
気軽に投票してみてね!
無料アクセス解析
リンク
ブログ内検索
