スポンサーサイト


引退?

こんばんは。だるまぱぱです。

えーーと・・・BBH前回2連敗の後、さらに悲惨なことがあって、どん底まで落ち込んでました。

っが、やっと立ち直ることができました。

まず、どん底なことですが、昨日、またタフマンさん呼びかけのエンマッチ(同時押し)に参加してきました。
1試合目・・・いきなり・・

ソンゴトウ

げっ、一番あたりたくない相手と・・・だって、負けたら立ち直れないんですもん・・
あっ、もちろん孫悟藤さんですよ!

佐藤でいこうと思ったんですが、急遽、黒田にして必勝体制!
相手は西武ギッセル・・・まず、負けないだろう・・・


負けました・・・

カブレラのVS1発で・・・0-1

完敗です。

これには、泣きたくなるほど落ち込みました。
キャリアは私のほうが10倍くらい多いのに・・・

続く3試合は誰ともマッチングせず・・・

2試合目

0-2で負けてるところで、9回裏2アウトから森笠の小さいVSで見事同点2ラン!
2-2の引き分け

3試合目

2-1で勝利!

4試合目

6-6で引き分け。

結局、1勝1敗2分

でも、悟藤さんに負けたことが・・・ショック!!

みんなには、引退宣言をしました!!

あっ、もちろん引退する気はないですよ・・・

そんなショックを払拭すべき、今日の2戦!!

これが、最高でした!!

1試合目 楽天初段

森笠のHRで先制するも・・1点また1点と取られ・・
1-2で迎えた9回裏!!

先頭打者 ピンク前田

積極的に行け!・・・・・内角攻め


カッキーーーーン!

同点HR!!

ここまで、3連戦を1勝1分できてたので、2枚目のメダル確定です!

しかも、続く青顔新井で最後のVS勝負!!

ドンピシャ!これでは青顔でも、


カッキーーーーン!

2者連続となる、サヨナラ逆転HR!!!

3-2でまさかの勝利です!!

調子にのって、2試合目 楽天闘将初段

1点先制されるも、嶋、前田が紫の中なんとか追いつき、
1-1で迎えた9回裏!!

浅井VSで三振。

梵VSでヒット!1アウト1塁!


しかし、ここでサイン切れ・・・

続く、東出がノーサインで1,2塁間を破るヒット!!

1アウト1、3塁!

石原は青顔なので代打ノンカード山崎!!

もちろん、ノーサインで・・・ギリギリセンター前に抜ける・・


サヨナラタイムリーヒット!!


2試合連続サヨナラ勝ち!!

さいこーでした。悟藤さんに負けてから失意の中、△○△○○と3勝2分!!

あっ、でも、もう悟藤さんとは対戦したくないです・・・
スポンサーサイト

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

だるま監督復活おめでとう!

ライオンズ五段のソンゴトウです。
先日はお手合わせありがとうございました。
運良く勝たせてもらいましたが、この対決、なにか因縁めいたものを感じております。

ぜひぜひ次回もお手合わせを!
ギッセルちゃんに投げさせますから♪

復活ですね!

昨日どんだけ返信待ったと思ってるんですか・・・(笑)

前田はチャンス時は鬼のような強さですよね!!
我がチームでもお世話になっております(笑)

コメントありがとうございます

ソンゴトウさん

いやいや運なんかじゃありません。
実力ですよ!!
完敗です。
もっと精進しますので、また再戦お願いします。

syusさん

すいませんでしたーーー。
前田は最近やっと本領を発揮し出したので頼りになってます。
しかし・・あのチームは・・・
プロフィール

だるまぱぱ

Author:だるまぱぱ
30後半の一児のパパ

ドラゴンボール・ドラクエ等のカードゲーム情報や連コ結果・ヤフオク成果報告などを嫁との奮闘話をおりまぜながら書いています。
最近はBBH・ホースライダーズにはまってます!って、ほとんど勝てない嫁の愚痴ばっかです。
メール
darumapapablog@yahoo.co.jp

カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:The whisper of the ZEB☆RA
フリーエリア




多少のお小遣いを稼いでます!!

RSSフィード
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加しました。

FC2ブログランキング

フリーエリア

マクロミルへ登録

FC2投票
気軽に投票してみてね!
無料アクセス解析
リンク
ブログ内検索
