スポンサーサイト


息子と休日

こんばんは。だるまぱぱです。

今日も昨日と同じような1日を過ごしました。BBHには2日間触っていません。
でも、息子と過ごす休日の方がいいですね!もう、友達と遊ぶ方が楽しいみたいですから相手をしてくれるときは一緒にいないと相手にされなくなってしまいますからね!

今日も台風の影響でサッカーの練習は中止でしたので、朝一でドラゴンクエストモンスターバトルロードをやりに行こうと思っていました。

そこで、悪魔の声が・・・

もちろんです・・・
この嫁、昨日は夜中の1時まで友達のところで飲んでまして・・・1時に電話で迎えに来てくれと・・・車で30分かけて迎えに行ってきました・・・

まったく、その嫁が!!!

「今日は風が強いからヨーカドーなんか行かないでよ!!」

ガーーーン・・・息子は・・・既に諦めモード・・・

しょうがない、息子とDSしながら遊んでいると・・

「雨が強くならないうちに買い物行って来てくれる?」
私「だめだっていったじゃん!!」
「西友なら駐車場から濡れないで入れるでしょ!頭つかいなさいよ!」
まったく、いつもながら勝手なやつだ!んっ、でもドラクエあるかもしれないなぁ?

私「わかったよ。○○くん(息子)と一緒に行っていいんだろっ!」
「好きにしなさいよ!いちいち聞かないでくれる!」
聞かなきゃ怒るだろーが!

ということで、出かけると・・・ドラクエ・・・ありましたーーー!!
って、また・・・行列・・・

1回目2人用でやると、カードは2枚ともダブリノーマル・・・
しかも、キングスライムに完敗・・・

早く帰らなければならないが、納得いかないのでもう1回並んで、2人用!

1枚目・・ダブリノーマル
2枚目・・・黒い!!!

beru


ベル(ロト)

連日の2回目での排出!!これには親子でテンションUP!!

ドルマゲスを倒し、ラプソーンを後一歩のところまで追い詰めましたが・・・負けました。

でも、バベルボブルを出せて息子も満足してました。

帰りに息子は、ゲゲゲの鬼太郎グミ、私は、BE-BOP-HIGHSCHOOLCARDを購入!



グミガム



結果は、


グミガム結果


でも、明日から神羅万象ですよね!
私は、明日仕事ですけど・・・

スポンサーサイト

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ご苦労様です。

一言
何処の家庭も母は、強しですね~。
家は、「とうさん、ドラゴンボールやり過ぎじゃけーお小遣いさげるよ~」

お疲れです。

うちでも、かみさんは強し。
とりあえず、色々とご機嫌をとって・・・
BBH行ってきていいって言って貰うのが楽しみに。

ストレス解消にホームランが欲しい。

コメントありがとうございます

かいせいとうさんさん

ほんとに母強しです・・・
って、うちは特別ですが・・・
凶暴性もありますので・・・

ガミさん

そうですよねーーー!
お許しを得たときは嬉しいですよねー!
お許しを得なくてもやっちゃうんですけど、得たときのが、ゆーーくりできていいです。
でも、試合は・・・逆にストレス溜めてばっかりです。
プロフィール

だるまぱぱ

Author:だるまぱぱ
30後半の一児のパパ

ドラゴンボール・ドラクエ等のカードゲーム情報や連コ結果・ヤフオク成果報告などを嫁との奮闘話をおりまぜながら書いています。
最近はBBH・ホースライダーズにはまってます!って、ほとんど勝てない嫁の愚痴ばっかです。
メール
darumapapablog@yahoo.co.jp

カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:The whisper of the ZEB☆RA
フリーエリア




多少のお小遣いを稼いでます!!

RSSフィード
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加しました。

FC2ブログランキング

フリーエリア

マクロミルへ登録

FC2投票
気軽に投票してみてね!
無料アクセス解析
リンク
ブログ内検索
