スポンサーサイト


ただいまっ!

こんばんは。だるまぱぱです。

昨日は、残業の上、BBHで散々の結果・・・終電近くで帰宅しました。
帰宅して手を洗っていると・・・何やら寝室からテレビの音と笑い声・・・

嫁がまだ起きてるようです。きっと、一度寝て目が覚めてビデオでも見てるのでしょう。

普段なら気づかないフリするのですが・・・ちょっと試してみました。

寝室を開けて・・・

「ただいま!!」

「・・・・」


「ただいまー!!」


「・・・・」

こっちを見ないでと言わんばかりに顔を手でおさえてます・・


「ただいまーーーー!!」



「シッ!!」


退散・・・

全く、お帰りも言えないのか!!

ってことで、今日もBBHを1試合してきて帰って来るとまたビデオ見てるようでしたので、寝室を開けて・・


「ただい・・


「お帰り!!終わり!!あっちいって!!」


うっ、ただいまの「ま」も言えないうちに・・・終わりって・・

今日の朝、お前はお帰りも言えないのか!とグチグチ言ったのが相当うっとおしかったようです・・・


さて、BBHですが、ある方に伝授された秘策を胸に自信もって挑んで昨日は4連敗・・・
点はとってるんですよ・・・守りが・・それにしてもASはノーサインでよく打ちますね!
でも、昨日はただ負けただけじゃなく、いろいろ試してましたので収穫は大きかったと思ってます。

そして、今日昨日の研究の成果を出すべく、1試合限定でチャレンジ!!
かなりうまくいきました。

豪将五段のAS(2160)相手に、17安打放ち、途中まで6-0とリード!
投手は終盤打たれましたが、6-3と危なげなく快勝!!

最近、ない頭でいろいろ考えながらやっているので、更にBBHが面白くなりました。
今日はこれで終わりにします。
スポンサーサイト

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

なんだか

漫才みたいなやり取りですね(笑)

いやぁ、一時期だるまぱぱさんの
BBH離れを心配しましたが、
やる気&広島愛復活のようでなによりです(^-^ )

そんな、秘策があるんですか?
教えてください!

あ、また奥さんとのやり取りが(笑

秘策!?

私も知りたいですね! 秘策。
前期は+2で終えましたが、今期、また早速1勝6敗1分、借金5というあんまりな状態になっています。
今期始まってから、前期の貧打がウソのようにヒットガンガン出て点も取れるのですが、あれだけ抑えていた守りが総崩れで、平気で10点以上献上しています。
VSで外丸がかすった程度でもスタンドに持って行かれたり、何か仕様が変わったのかとも思いましたが、結局はヘボいんでしょうね・・・。
落ち込んだりもしましたが、まだまだ頑張ります!

コメントありがとうございます

ほーさん

漫才・・・いつもそんな感じです。
でも、喧嘩はいつも本気ですが・・・
BBHは面白いです。あらためて奥の深さを知りましたよ!

ガミさん

いやぁーー秘策ってほど裏技的なことじゃないんですよ。
中日なら実力でいけますよ!
ウッズでガツーーンと!!
って、もう私のが弱いですよ。

リュウパパさん

わたしなんて、-10を記録しましたから!まだまだですよ!
でも、同じ戦いをしていても結局借金が増えていくだけなので、最近戦法を変えています。でも、守りはだめです。
やっぱりASのごっついのと当っちゃうとなかなか抑えるのは大変ですよね。
お互い頑張りましょう!
プロフィール

だるまぱぱ

Author:だるまぱぱ
30後半の一児のパパ

ドラゴンボール・ドラクエ等のカードゲーム情報や連コ結果・ヤフオク成果報告などを嫁との奮闘話をおりまぜながら書いています。
最近はBBH・ホースライダーズにはまってます!って、ほとんど勝てない嫁の愚痴ばっかです。
メール
darumapapablog@yahoo.co.jp

カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:The whisper of the ZEB☆RA
フリーエリア




多少のお小遣いを稼いでます!!

RSSフィード
月別アーカイブ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加しました。

FC2ブログランキング

フリーエリア

マクロミルへ登録

FC2投票
気軽に投票してみてね!
無料アクセス解析
リンク
ブログ内検索
