スポンサーサイト


彩人会

こんばんは。だるまぱぱです。

今日は、彩人会がありました。昨日から仕事を集中して、午後から休んで行ってきました。
今回の彩人会のサブタイトルは、魔人ゼブラーさん完全復活祭です。
ゼブさんが、長期入院から復活し、さらにアルコールOKのサインが出たのでお祝いです!

まずは、BBH!

ペナントで1試合!

調子は上々で、初回1点先制されましたが、4-1で勝利!!なかなかいい感じです。

って、そーこーしてるうちに、

魔人ゼブラーさん、たかぽんパパさん、ウルトラパパさん、syusさん、魔人Deブウさん、みのんパパさんと合流しました。
サテはけっこう混んでいるので、場所を移しました。
そこで、仲間内による第2回BBH店内対戦によるリーグ戦を開始しました。

私は・・・

初戦 たかぽんパパさん  2-4逆転負け
2戦 syusさん    3-4逆転負け
3戦 魔人ゼブラーさん  7-2初勝利

んーー手ごたえはあるんですけどねー、もうちょっと今の戦術を煮詰めてから闘いたかった・・
まぁ、楽しいからいいんですけどねー!

孫悟藤さん、タフマンさんも合流し、

会場の!!!

おきまり!



アイリスへ!


到着すると天下一武道会場さんが既に到着してました。さらにメタリック軍曹さんも揃い、

楽しい宴のスタート!!

って、その様子は・・・いいですね!いつもどおり盛り上がりに盛り上がり楽しかったです。

今日は頂き物をたくさんしてしまいました。

まず、ウルトラパパさんより、今セブンイレブンのスタンプラリーの商品!

シール&ポスターセット

これは、息子にいいお土産ができました。嫁に命令されるところだったので、本当に助かりました。
どうもありがとうございます。

さらに、孫悟藤さん

ドラクエの持ってないノーマル、ラミカード!

これまた息子は大喜びすると思います。
どうもありがとうございました。

そして、メタリック軍曹さんからは、

ポケモン1番くじの歯ブラシセット(各色)・貯金箱
デュエルマスターズのカード


デュエルは明日息子の喜ぶ顔が目に浮かびます。
ほんとーにありがとうございました。

みなさん、どうもありがとうございました。

おいしい料理とともに宴も終わってしまい、再びゲーセンへ!

ここでやっと、ほーさん合流!

4戦 天下一武道会場さん 0-3完敗・・井川は苦手です。

今回の大会は、黒田をつかわないでいこうかと思ってましたが、次からつかおうかなぁ・・・

というわけで、楽しい1日でした。

明日は、息子のサッカーの試合!今日のお土産を見せて頑張ってもらいましょう!
雨が心配ですが・・・
スポンサーサイト

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした。

見事に負けてしまいました。。。
途中まで完全試合で負けるのかと。。。
もう、BBHもお酒も止めます。。。


しばらく。。。。

はじめまして! 炎聖華です。
いつも更新するたび見ていますw
あのそれで最近デジモンカードやり始めてブログも書いてるのでよかったらリンクしてもらえませんでしょうか 
http://acespeed525.blog113.fc2.com/
お願いします

対戦ありがとうございました。
大竹苦手だったんですが、何とかセコイ技で勝たせていただきました。
黒田は・・打てないかも・・・。
また、楽しくやりましょうね!

楽しかったようで

羨ましい。
昨夜、孫後藤さんに、メールをしてたのは私です。

お疲れ様でした♪

こちらこそウルトラマンの…
しかもコスモスの……ありがとうございましたm(__)m
ちょうど私と息子が出演した時のものだったので、嬉しかったですっ!

次回もよろしくお願いします。

ほんとに

やっとでした(^^;;
今度こそ、対戦しましょうね!

コメントありがとうございます

魔人ゼブラーさん

お疲れ様でしたー!
んっ、BBHもお酒も・・・
両方やめちゃだめですよ!
また、パァーとやりましょう!

炎聖華さん

はじめまして。
こちらこそよろしくお願い致します。
リンクのほうもさっそく貼らせていただきました。
ブログのほうも拝見させていただきますね!

天下一武道会場さん

いやぁー完敗でした。
井川苦手なうえに、阪神打線は右が多くてやりづらいですね!
次回はリベンジしますよ!
ぜひ、お願いします。

ガミさん

悟藤さんのところへメールがはいっていたのは知ってましたよー!すぐ、関東までかけつけてくれれば・・・て遠いですね!
また、こちらに来てくださいね!

ウルトラパパさん

こちらこそ、ありがとうございました。
なんと、出演してたやつだなんて!
凄いですねー!
次回は対戦お願いしますね!

ほーさん

今回も早くも優勝戦線から離脱しましたので、ほーさんにだけは勝ちますよ!
お願いしますね!

コメント遅くなりました。。。

コメント遅くなりすみません。

金曜日はお疲れ様でした!
ドラクエ、余品だったのですが、喜んでいただけて幸いです。
しかしお子さんの引きは最高ですね♪

遅くなりました!

金曜日はお疲れ様でした!

幹事が飲み過ぎて、ご迷惑を
掛けてしまいスミマセンでした。
また、来月飲みましょうね!

次回も必ず神の前でサイン攻撃します!

コメントありがとうございます

孫悟藤さん

ドラクエありがとうございました。
息子の引きは驚異的です。そのおかげでノーマルラミが揃いません・・・

たかぽんパパさん

もー誰とやっても勝てる気しません・・
飲みすぎは全然OKですけど○○○○さんとしゃべりすぎです!!
全てばらしますよ!
プロフィール

だるまぱぱ

Author:だるまぱぱ
30後半の一児のパパ

ドラゴンボール・ドラクエ等のカードゲーム情報や連コ結果・ヤフオク成果報告などを嫁との奮闘話をおりまぜながら書いています。
最近はBBH・ホースライダーズにはまってます!って、ほとんど勝てない嫁の愚痴ばっかです。
メール
darumapapablog@yahoo.co.jp

カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:The whisper of the ZEB☆RA
フリーエリア




多少のお小遣いを稼いでます!!

RSSフィード
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加しました。

FC2ブログランキング

フリーエリア

マクロミルへ登録

FC2投票
気軽に投票してみてね!
無料アクセス解析
リンク
ブログ内検索
