スポンサーサイト


リベンジッ!

こんばんは。だるまぱぱです。

更新もしていないのにアクセス数が多いなぁと思っていたら、爆烈3弾の稼働日だったからですね!
でも、レンコしていません。それを期待された方、すいません。
もう、レンコは気が向いたときしかしないつもりですので・・・しないとは宣言しませんが・・・やっちゃったらかっこ悪いので・・

さて、ここからはBBHの話題です。

リベンジ!!

ついにこの日がやってきました。
あのソンゴトウ監督に負けてからもやもやした気分ですごしてきましたが・・・

昨日、再戦をいたしました。

先発は、ソン監督ギッセル・・なめられてる・・
こちらは、黒田!でも青顔・・・

試合が動いたのは2回表!

連打連打連打タイムリータイムリー・・打ちまくり
で、広島打線爆発一挙7点!!

相手は慌てて西口投入も5回8回にも1点ずつ加点!
6回裏におかわりくんにノーサインソロ、中島にノーサイン2ラン浴びましたが・・

9-3で快勝!!リベンジ達成!!

ほんとによかった・・・

魔人ゼブラーさんとも対戦し、

新井様様、ノーサインHR2発、VSタイムリーと1人で5打点!

5-1で勝利!!


ペナントも調子よかったです!!

1試合目 3-1で勝利!
2試合目 2-1で勝利!
3試合目 5-0で勝利!
4試合目 0-1で負け・・
5試合目 4-4で分け
6試合目 6-3で勝利!


と、4勝1敗1分け!


今日は、1日研修でくたくた、しかも嫁からは早く帰宅命令・・

でも、黒田がピンクだったので、1試合だけ!

ピンク黒田は最強です。3安打完封!!

しかし、こちらも1点もとれず・・0-0の引き分け・・もったいない・・

でも、カードを開封してみると・・・


カブレラ



PUV GR カブレラ!!


んーー福留だと思ったのでちょっと残念も気持ちよい!!

これでも、こないだ3連敗しちゃったので、借金まだ27・・・

まぁ、楽しいのでOKです。ちあんみに、130勝157敗42分

これで終わりにします。

スポンサーサイト

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

だるまパパも…

DBから撤収ですか???
DB初日には何度か某所にてお会いしていましたが、お会いする機会もなくなりましたね…。
また、お宅の街の立ち飲みでお会いできれば嬉しいです。

アクセス数が多くてうらやましいですw
これからもがんばってくださいw

勝てる気がしません。。。

もう対戦もしません。。。

レンコ記事、楽しみに待ってます!!

ちっ

くそう。。。
負けた負けたーorz

即再戦を希望したんですが断られました。。。
勝ち逃げはずるいぞーーーー

コメントありがとうございます

Yさん

某所でお会いしてた頃を懐かしく思います。あの頃はYさんはすさまじい方だなぁと思ってみてました。DBは・・・魅力が・・私みたいなコレクターでもない人間には今のDBはちょっと・・・ドラクエには行列でもDBには誰もいないってかんじですからね・・・
立ち飲みでお会いしたときにはよろしくお願いします。

炎聖華さん

アクセス数なんて関係ないですよ。
書きたいことを書いて楽しく頑張りましょう!

魔人ゼブラーさん

最近調子よさそうで・・・・
調子を落としてきたらまた対戦しましょう!
レンコは・・こないだしましたよ11回で並ばれて終了でした・・・

ソンゴトウさん

勝った勝ったぁーーー!!
再戦?しませんよ!
悟藤さんが誰かに勝ったら再戦しますよ!
まだ、私しか負けてないのに2回目なんて嫌ですから・・・
プロフィール

だるまぱぱ

Author:だるまぱぱ
30後半の一児のパパ

ドラゴンボール・ドラクエ等のカードゲーム情報や連コ結果・ヤフオク成果報告などを嫁との奮闘話をおりまぜながら書いています。
最近はBBH・ホースライダーズにはまってます!って、ほとんど勝てない嫁の愚痴ばっかです。
メール
darumapapablog@yahoo.co.jp

カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:The whisper of the ZEB☆RA
フリーエリア




多少のお小遣いを稼いでます!!

RSSフィード
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加しました。

FC2ブログランキング

フリーエリア

マクロミルへ登録

FC2投票
気軽に投票してみてね!
無料アクセス解析
リンク
ブログ内検索
