スポンサーサイト


久々・・・

こんにちは。だるまぱぱです。

んーー激動の週末を過ごしてましたので更新も出来ませんでした・・・
とにかく、疲れました。

っていったら、また喧嘩したのか?って思いました?

正解です。

大喧嘩やらかせちゃいました・・・まったく成長しない夫婦です。
土曜日の午後、ここまで平穏に過ごしていました。午後から息子はサッカーの練習に行き、私は嫁のバイトが終わり迎えに行き、買い物して帰ってきました。

ここから我が家に大型台風5号上陸・・・

ほんとに書くのも恥ずかしいぐらいつまらないこと(ほんとに原因は書けません)から嫁が爆発・・・

家中のものを投げまくり・・・

「ふざけんじゃないわよー!!」
私「お前だろ」
「あんたはいつもそーなのよ!」

ドッカーーン!ボッカーーン!

私「やめろよっ!俺は間違ってねぇ!」

ギーギー・・得意の引っかき攻撃!!

「もういいわよ!うちには父親がいないと思えばいいんだから!」
「こんちくしょー!」

ギーギー

カチーーン・・我慢できませんでした・・・
ピキーーンと切れた私の目の前に嫁のケツが・・・

ドスンッ

蹴っ飛ばしちゃいました・・・

私「こんな家もういられねぇ!出てってやるよ!」


ガタガタガタガチャーーン

土曜の炎天下に家を飛び出し・・慌てていたため車も自転車も無し・・・
2時間延々と歩きっぱなし・・・汗だくだが、怒りはおさまってきて・・・喧嘩の一因でもある電球なんかを買っちゃって・・・
最初から実家に帰ったり、どっかにいっちゃうなんて気はなかったのに・・・

散々迷惑かけてきた息子には、喧嘩したことを知られたくなかったので、サッカーから帰ってくる前に帰ろう・・

とぼとぼ家に向かって歩いていると・・

息子「パパァー!どうしたの?」

げっ、後ろから息子が自転車で・・・

私「は、早いじゃん」
息子「今日はお祭りだから早く終わった!」
私「あっ、そう、ちょっと電球買ってきた。」
息子「そんなに汗だくになって?バカじゃないの?」
私「まぁな・・今日祭り行くか?」
息子「今日は行かないんでしょ?なんで?」
私「ん、ちょっとな!帰ったら行くって行ってくれよ」
息子「あっ、ママと喧嘩したんでしょ!わかったよ!」

その後、息子と家に帰り、嫁そっと観察すると・・嫁も息子には喧嘩を悟られたくなかったらしく・・・
なんとかなりました。
お祭りに行って、ビールしこたま飲ませ、息子にはくじやらなにやら財布がすっからかんになるまで・・・

息子には、僕のおかげで平気だったでしょとこっそり言われ・・・

はぁー、こんなことになるんだから我慢すればよかった・・

なお、蹴とばしたことは悪かったと思ってますので、そのへんのつっこみは、ご遠慮お願いします。


さて、喧嘩のつまらない話は置いときまして、我が息子が、大会初参加してきました。
大会といっても、ドラダスでもドラクエでもありません。

最近、はまってる、デュエルマスターズです。

どーしても出たいというので、喧嘩前の土曜日の午前中に、車で40分ぐらいかけて行ってきました。
といっても、息子は友達とルールもあってるのか間違ってるのかわからないような状態でいつも遊んでる程度・・
会場に着くと、大人から子供まで常連のような人たちばかり・・・カードの切り方から違います。
あきらかに親子でビビッていましたが、息子は挑戦してみたい!!と・・・参加賞のカードがぜひ、欲しいようです。

では、よくわからないが、やってこい!ってことで・・・

初参加!!ちなみに初参加は息子だけでした。

1回戦・・・負けました・・・が、ちゃんと試合になっていたのでびっくり!
本人も試合がとても新鮮で、それなりに戦えたことが嬉しかったらしく、次も絶対参加すると!!
まだまだ勝てないけどとても楽しかったと言ってました。

これが、念願の参加賞です。

参加賞


参加賞でこんなキラキラしたカードくれるなんて太っ腹ですね!

その他には、こんなのが届きました。
息子がDSライトのタッチペンをなくしてしまったので、クラブニンテンドーのポイントで頼んでおいたものです。

タッチペン


7色のタッチペン&DSソフトケース

最後に、息子と帰りにモスでこれ買ってきました。

ストロー


今更ですが、牛乳がたのしくのめちゃうストロー!1本50円
バナナ・ストロベリー・チョコとありますが、バナナしかありませんでした。
これ、けっこうおいしかったです。昔あったミルメークみたいのを想像してましたが、こっちのが全然おいしかったです。

明日から、我が仲良し家族で熱海に行ってきます。
スポンサーサイト

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

喧嘩すごかったみたいですね・・・
息子さん負けてしまったみたいですが、楽しめてよかったですねw
熱海たのしんできてください!

・・・・・

スッゴイ雨でしたよ。。。
渋滞も。。。
気をつけて。。。

いいですねぇ^^

明日から家族旅行なんですね!
いいないいなー
うらやましいです。

気をつけていってらっしゃい!

喧嘩

う~ん、喧嘩の原因なんていつもたいしたこと無いんですよね。冷静になれば。

息子さん、良くわかってらっしゃるようで。

仲良し家族て(笑)

だるさんの息子さんはすげぇ・・・。
きっと立派な大人に・・・(笑)
包丁を投げるような奥さんは貰わないんでしょうね・・・

大人ですね~~~

 こんばんわ!
息子さん、大人ですね~~~
うちなんて・・・・・・
ましてや夫婦喧嘩の原因の9割は
シューマが原因で(笑)
 うちももうちょっと、しっかりして欲しいものです。

コメントありがとうございます

炎聖華さん

息子は負けても楽しかったみたいですから、まだまだ練習が必要みたいです!

魔人ゼブラーさん

雨にはちょっと降られましたが、大丈夫でした!渋滞もたいしたことなくてラッキーでした。

孫悟藤さん

家族旅行・・・大変なだけですよ・・・
悟藤さんみたいにいつも家族一緒じゃないですから・・・

ガミさん

そうなんですよねー・・・
わかっているんですけど・・・
学習能力がないもんで・・・

syusさん

いや、包丁を投げてはないですよ・・
大根に刺しただけです・・・

ミカシューさん

シューマくんのが、間違いなく大人ですよ。うちのは、甘えん坊ですから!
お互い喧嘩は控えましょうね。って、私に言われたくないか・・・
プロフィール

だるまぱぱ

Author:だるまぱぱ
30後半の一児のパパ

ドラゴンボール・ドラクエ等のカードゲーム情報や連コ結果・ヤフオク成果報告などを嫁との奮闘話をおりまぜながら書いています。
最近はBBH・ホースライダーズにはまってます!って、ほとんど勝てない嫁の愚痴ばっかです。
メール
darumapapablog@yahoo.co.jp

カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:The whisper of the ZEB☆RA
フリーエリア




多少のお小遣いを稼いでます!!

RSSフィード
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加しました。

FC2ブログランキング

フリーエリア

マクロミルへ登録

FC2投票
気軽に投票してみてね!
無料アクセス解析
リンク
ブログ内検索
