スポンサーサイト


電車&GR

こんばんは。だるまぱぱです。

昨日は、お恥ずかしい日記を書いてすいませんでした。
さて、今日は明日から・・といっても、もう今日から旅行に行くため短めに更新させていただきます。

もっと、早く帰ってくるはずだったのですが・・・今日は電車に呪われてました・・・

朝から電車で寝過ごして、乗換駅を2つも過ぎて目が覚め・・・遅刻決定・・・
しょーがないので、ロッテリアで朝飯食べてから出勤しました。
さらに、帰りは早めに帰ろうと、BBHを3試合できりあげ、乗り換えようとしたら・・・

人身事故・・

30分のところを1時間30分かかりました・・・

しかも満員電車となり、前の若い女の子が自分のバックが肩からさげて邪魔なのに・・そのバックが私にひっかかるんですよね!
しかも自分が動くから私にあたってるんですよ!それなのに・・私がなんかしたかのように引っかかるたびにジロッてにらむんですよ・・
勘弁してくれよ!!
さらに、携帯電話で混んでるのにカチカチカチカチ・・・見る気はなかったんですけど・・見えちゃったんですけど・・
「満員電車で最悪(ここにへんなマーク)・・」もうその後は怖くて見ないようにしましたよ!!

さらにさらに、やっと着いて自転車で帰っていると・・・・・・大雨・・・・

びしょびしょで帰宅しました。

さて、BBHですが、

調子悪くいきなり2連敗・・・

泣きの3試合目・・0-0の4回終了で通信切れ(たしかコンティニューじゃなくて通信切れ)
ラッキーと思ったら、5回裏COMに黒田が連打連打連打で4失点・・・
まぁ、なんとか、6回に3点、7回に2点、8回に4点返し、終わってみれば9-4で勝利!!
よかった・・・

もっと良かったのは、この3試合目の排出!


青木


PUV GR 青木宣親

こないだの1クレ・カブレラといい、今日の3クレ・青木!
引きはいいみたいです!

では、熱海に行ってまいります。


スポンサーサイト

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ともてつらい一日でしたね・・・
BBH最後勝ててよかったですねw
熱海いってらっしゃい!

楽しんで来てね!

旅行中は喧嘩しないようにね!

BBHの引きは凄いですね~。
試合の方は…(笑)。
安心してね、おいらも変わらんから!

では、気を付けていってらっしゃい!

青木だぁ!

ドラクエといい、BBHといい、ここ最近のだるさんの引きは最強ですね♪
この調子で爆烈も引いちゃってくださいね(笑)

今日から旅行なんですね。
気をつけて行ってらっしゃーい!

行ってらっしゃ~い♪

我が家も明日から旅行ですが、
台風が。。。
お互い喧嘩しないようにしたいものですね^^;

行ってらっしゃい

って、これを確認するのは、帰宅後かな?(^^;;
とりあえず今日は晴れてそうですね!
ズボン破らないように気をつけてくださいね~(笑)

しかし、GR引きますな~

行ってらっしゃいませ。

昨日といい、天気が不安定なので、海でも気をつけてくださいね。それにしても青木いいですねぇ。それください。(直球勝負)

大変でしたね

旅行楽しんできてくださいね。

引きが良いだけ、羨ましい。

コメントありがとうございます

炎聖華さん

帰ってきましたー。って、もう一昨日ですけど・・・またよろしくです。

たかぽんパパさん

喧嘩は・・・一応大きいのはしませんでしたよ。
今日久々にBBHやりました。シャッキングはお譲りします!!

孫悟藤さん

BBHの引きはいいですねぇ!
でも、引きよりも勝利に飢えてますから!!

ウルトラパパさん

喧嘩の台風の方は大丈夫でしたか?
あっ、リアル台風の方がやばかったですね!

ほーさん

ズボンは破りませんよ!スーツじゃないですから!
GRはほーさんも引きましたね!微妙な奴・・・

大富豪マンさん

天気は意外と大丈夫でした。
あっ、青木・・・・無理です。(直球返し)

ガミさん

そうか、引きが良いだけ・・・ましなのか!
でも、勝利が欲しい!!
プロフィール

だるまぱぱ

Author:だるまぱぱ
30後半の一児のパパ

ドラゴンボール・ドラクエ等のカードゲーム情報や連コ結果・ヤフオク成果報告などを嫁との奮闘話をおりまぜながら書いています。
最近はBBH・ホースライダーズにはまってます!って、ほとんど勝てない嫁の愚痴ばっかです。
メール
darumapapablog@yahoo.co.jp

カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:The whisper of the ZEB☆RA
フリーエリア




多少のお小遣いを稼いでます!!

RSSフィード
月別アーカイブ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加しました。

FC2ブログランキング

フリーエリア

マクロミルへ登録

FC2投票
気軽に投票してみてね!
無料アクセス解析
リンク
ブログ内検索
