スポンサーサイト


お久しぶりです!

こんばんは。お久しぶりです。だるまぱぱです。

すっかり、さぼってしまいました・・・
火・水・木と熱海に家族旅行に行ってまして、行く前からちょっと風邪気味だったのですが、そんなこと言ってると怒られてしまうので、頑張ってきました。

が・・帰って来てからさすがに・・・疲れMAX・・金曜日は会社に行く予定でしたが、休んでしまいました。
PCすら開く元気がなく、やっと今日、月曜日以来にPCを開きました。

ブログも最近つまらない内容で申し訳ないのですが、まだまだ細々と続けていこうと思ってますのでよろしくお願い致します。

さて、旅行のほうですが、大きな喧嘩もなくそれなりに楽しんできました。

まず、初日!
熱海に着くなり、息子の同級生家族と合流し、観光→お昼と済ませ、一緒に海釣りにチャレンジしました。
いわしやさばが釣れて、子供達は大喜び!

1500円で、竿・餌・バケツ・ライフジャケット等一式全てが借りられ、釣った魚は持ち帰り自由(当然私たちは持ち帰りませんでしたが)1日中つり放題ととてもお得でした。
写真まで撮ってくれて、A4サイズに打ち出しパウチしてくれます。これが、お金取られるのかなぁと思ったら無料でくれました。

ここで、嫁は新幹線で新横浜へ・・・ジャニーズのコンサートです。

友達家族と別れ、私と息子は、宿へ!

これまた、保養所なので、1泊3500円2食付とリーズナブルなのに、食事はGOODでした。
夜10時半に嫁を熱海駅まで迎えに行って1日目終了!!

2日目は、宇佐美海岸に行き、ずーーーと海を満喫しました。まさに海日和でさいこーでした。
って、ほんとは、テントはったり、片付け1人で全部やったり・・疲れました。

夜、かずささんからメールでお逢いしませんかと誘われたのですが、保養所の門限は22時(初日は無理にお願いしました)だし、嫁の監視があるので諦めました。
かすささん、すいませんでした。

3日目は、息子の希望でまた釣り・・・

pr3


4


午後から伊東に行って、お土産買ったり、また違う友達家族と逢ったり、昼飯食べて、嫁の買い物が長いので、息子と温泉スパで一休み!

結局、自宅に戻ったのは、夜の11時頃でした。

体調悪く休んだ金曜日も・・・休めるかと思ったら・・・海の道具の片付け・・・
水洗いして、干して・・・洗濯・・・疲れた・・・・


って・・・すいません、つまらなくて・・・

要は、休みは疲れるってことで!!!

最後にお知らせでーーーーす!


魔人の囁き を閉鎖してしまった魔人ゼブラーさんですが!!!

既に私の仲間になっていました!!

えっ、仲間ってもう前からでしょって思いました?
その仲間でなくてFC2仲間です!!

魔人の耳打ち

こちらで再開してまーす!!遊びに行ってみてねー!楽しくパワーアップしてますので!!
スポンサーサイト

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

お帰りなさい! 
熱海疲れたようですが楽しかったようなのでよかったですw 息子さんかっこぃぃb

お帰りなさ~い

旅行、楽しかったよーですね!
体調はばっちり回復しましたか?
回復してないと。。。アイ○ス、行けませんよ。。。

大々的に宣伝、ありがとうございますっ!
FC2で頑張りましょう!!

コメントありがとうございます

炎聖華さん

ありがとうございます。カードの件、すいません。もうちょっと待ってくださいね。なかなか落ち着かなくて・・・

魔人ゼブラーさん

FC2仲間ができて嬉しいですよー!
って、体調は・・・セキがとまらないんです・・・歳ですかねぇ・・
プロフィール

だるまぱぱ

Author:だるまぱぱ
30後半の一児のパパ

ドラゴンボール・ドラクエ等のカードゲーム情報や連コ結果・ヤフオク成果報告などを嫁との奮闘話をおりまぜながら書いています。
最近はBBH・ホースライダーズにはまってます!って、ほとんど勝てない嫁の愚痴ばっかです。
メール
darumapapablog@yahoo.co.jp

カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:The whisper of the ZEB☆RA
フリーエリア




多少のお小遣いを稼いでます!!

RSSフィード
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加しました。

FC2ブログランキング

フリーエリア

マクロミルへ登録

FC2投票
気軽に投票してみてね!
無料アクセス解析
リンク
ブログ内検索
