スポンサーサイト


久々BBHとサッカー

こんばんは。バテバテのだるまぱぱです。

今日は、息子のサッカーの試合観戦で熱中症になりかけました・・・

先日お願いしたドラクエの交換の件ですが、ありがたいことに無事成立いたしました。
かっぱぱさん
大ぼうぎょをゴーレムと!!

魔人ゼブラーさん
マジックバリアをさまようよろいと!!

お二方、どうもありがとうございました。

さて、だるまは、レンコもBBHもやめてしまったのか?とお思いですか?
レンコは・・・やる気になるものがないので・・・

大レンコは昨日ご紹介した魔人ゼブラーさんのブログでどうぞ!!

魔人の耳打ち

まぁ、凄いレンコ結果が載ってますので・・・アホな結果とは言ってませんよ(笑)さすがです!!

BBHは昨日久々にやってきました。
8月前期新ペナント!!目指せ日本シリーズ!

1試合目 先発佐藤好投も相手の黒田(中日のユニフォーム着せるな!!)を全く打てず、0-0の引き分け!

排出は、

岩瀬


PUV SP岩瀬

相変らず好調な引き!

台を変えて、

2試合目 

T 101 010 310 |7
C 002 010 203×|8×

危なかったです。初回濱中にいきなり先頭打者HR
この濱中と2番の小坂に10安打打たれました。

3回裏に梵の起死回生の同点2ランHRで追いつくと、相手は4回終了後コンティニュー拒否。
ラッキーと思ったんですが、直後の5回小坂にまさかのHR!
結局CPUにぱかぱか打たれ8回終わって5-7と負けています。しかもサインもVSも無し。
中継ぎも全員つかってしまったので、サイン切れで最終回逆転するために、9回に勝負運持ちの大竹投入!

これが、成功!

9回裏、東出・梵・前田と3連打!でノーアウト満塁
新井様が同点となる2点タイムリーヒット!
栗原倒れるが、ランナー進塁でワンアウト2、3塁!
嶋くんが渋く三遊間を抜いてサヨナラ勝ち!!

排出は、


クルーン


PUV SPクルーン

なんとか、今ペナント貯金スタートをきれました!

この後、ドラクエちょっとやっちゃって、24クレでマジックバリアだったことは内緒・・・

あっ、息子のサッカーの話も書きたかったのですが長くなってしまうので、読んでくれる方だけ続きからどうぞ!


炎天下の中、今日の息子は3試合!
応援する方もあまりの暑さに命がけです・・

今日は、息子のチームはなんと10人しか集まりませんでした。

そんな中、
1試合目、2試合目とほぼ9割は攻められっぱなし・・・

息子を含めディフェンスの子がかなり頑張ってました。
2試合とも10点ぐらい取られてもおかしくなかったんですが、0-2、0-3と踏ん張りました。
それにしても暑さのせいか、攻めの子たちは元気がなく、ディフェンスがボールをとって、前に送ってもすぐ取られるの繰り返し・・

さすがにコーチも・・・

3試合目は

FWとDFとりかえ・・・・

スイーパーとセンターバックの子がFWで、息子は右のMFにはいりました。
しかし、これが結果的にうまくいってしまいました。
これまでのうっぷんを晴らすかのように、前線からFWの子の早いチェックに、息子もボールを奪ってスペースに送り何度もチャンスが!!
キーパーの正面にいってしまいましたが、息子のミドルシュートも初めてみました。
DFが心配でしたが、もともとバックの左右のMFがはやめに戻ってDFしてましたので点も取られませんでした。
引き分けかなぁと思ったところで、FWが1人抜け出しゴール前へ・・・

相手DF2人に挟まれ・・・倒されたぁーーー

ピーーーー

PK!!!!倒された子は怪我して治療に行きましたが、その間にエースが・・・


ゴーーーール!!!!

1-0で勝利!!久々の勝利に応援してる方も疲れが吹き飛びました。

次戦からは、またほんとのポジションに戻すでしょうが、FWの子もいい刺激になったようなので、頑張って欲しいです!

では、今日はこれで終わりにします!
スポンサーサイト

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

何故??

おいちゎんが書いてる今の時間はまだ5日の23:50っすけろ・・・

記事の更新時間が6日00:00:01って・・・・



PCの設定時間狂ってるのん??

勝利おめでとうございます!
暑い中お疲れさまです。

またもや。。。

大々的な宣伝、ありがとうございます~v-10
おかげさまで、アクセス数が凄い事にv-19

早くドラのレンコ、やってくださいね!
もうやっちゃってるのか。。。違う意味で。。。( ´艸`)

見たいなぁー

やっぱり見たいなぁ。。。
少年サッカーホント大好きなんすよ。
自分がやってたこともあって☆

場所だけ教えていただければ、
お忍びで行きます(笑)

コメントありがとうございます

みずやんさん

あっ、すいません・・・同じ日にちになっちゃうので、時間を変えちゃいました。
その日付と時間は自由に変えられるんです。時間だけ変えて公開はすぐってのもできるし、その時間に公開ってのもできるんです。まぎらわしいことしてごめんなさい。

炎聖華さん

ほんとに暑かったです。
ほんとにこれだけ暑いと私みたいな人間にはつらいです・・・

魔人ゼブラーさん

アクセス数凄いですねぇ!って、自分のアメブロに書いたからですよ!私なんかたいしたことないですよ!
ドラのレンコはほんとにやってませんよー!1.1k何も出ず並ばれて終了!
それっきりです。んっ?違う意味?

syusさん

あーー、まだ、syusさんから見るとサッカーのレベルになっていませんから・・・
まだ、ボール蹴りですよ!
もうちょっとうまくならないとお見せできません。
プロフィール

だるまぱぱ

Author:だるまぱぱ
30後半の一児のパパ

ドラゴンボール・ドラクエ等のカードゲーム情報や連コ結果・ヤフオク成果報告などを嫁との奮闘話をおりまぜながら書いています。
最近はBBH・ホースライダーズにはまってます!って、ほとんど勝てない嫁の愚痴ばっかです。
メール
darumapapablog@yahoo.co.jp

カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:The whisper of the ZEB☆RA
フリーエリア




多少のお小遣いを稼いでます!!

RSSフィード
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加しました。

FC2ブログランキング

フリーエリア

マクロミルへ登録

FC2投票
気軽に投票してみてね!
無料アクセス解析
リンク
ブログ内検索
