スポンサーサイト


体調いまいち・・BBH好調

こんにちは。だるまぱぱです。

なんだか、体調は相変わらず悪いしせきはとまらないし・・いまいちな状態です。
でも、ブログははりきっていきたいと思います。

さて、今日から息子が1人で私の実家に1週間ぐらい泊まりにいってしまうので・・・まぁ、私も実家に帰ろうと思います・・

私「今年も夜はパパもそっちに帰った方がいいんだろっ?」
息子「んっ、どっちでもいいよ!」

「えっ?どっちでもいいの?」

息子「うん、どっちでもいいよ!」
私「どっちかって言ったら行って欲しいんでしょ?」
息子「だから、どっちでもいい!」
私「・・・・・・」

少し寂しかったです・・・

「あんたも実家の方に帰るんでしょ?」
私「うん・・でも、あいつどっちでもいいって言うんだよね・・」
「やめてよ、あっちに帰ってよ!!」
私「・・・・・」

居場所がないです・・・


まぁ、結局、私も今日から実家通い・・・でも、明日は用事があるので家に帰って来いって言われたし・・・

おっと、はりきっていきたいとか書いておいて暗くなってしまいました。

では、好調なBBHですが、昨日は仕事が暇だったのに最後に地獄の6時間打ち合せがあり、残業となってしまいましたが2試合やってきました。
これが、サイコーーーでした。

8月前期は、△○と1分1勝と久々に白星先行できてますので、なんとか日シリを目指したいと思ってますので今日はこけたくないところ!!

第1試合 相手は三段阪神準正

T  000 000 000 |0(5)
C 202 526 00× |17(29)


相手先発 下柳 こちら先発 ダグラス

1回裏に前田ヒットで青い新井にVS勝負!ドンピシャ!!2ランHR!!

ここで相手は通信切断・・・・・チャンス!!

その後は打つわ打つわ!!!新井HR2本、栗原にもHR!
ヒットは29本!
久々にスカッとした試合でした。

ちなみにこの試合は先発全員安打で、
1、東出 2本
2、梵  3本
3、前田 4本
4、新井 3本
5、栗原 3本
6、緒方 4本
7、尾形 3本
8、石原 4本
9、ダグラス 3本

でした。みんな打率もあがって嬉しかったです。

2試合目 相手は四段中日AS

D 000 100 002 |3(14)
C 003 000 001×|4×(7)


相手先発 川上 こちら先発小山田

3回裏に連打で3点先取!これで、川上ノックアウト!
4回表に金本にタイムリー打たれ1-3・・
川上のリリーフ久保田が打てず、9回まで行きました。

こちらは、小山田-永川とつないで、最終回は、敗戦処理係の天野・澤崎しかいません。

案の定、つかまって、同点に追いつかれ、たまらず、もったいないけど大竹投入!!

ウッズのVSを見事はずしたのにファアボール・・・・2アウト満塁
続く、好調だろう井上を・・・なんとか、1塁ライナーに抑え、負けはなし。

9回裏、ピンク前田に積極指示も外野フライ・・・
続く青顔新井でVS勝負!!!

ドンピシャ!!!

サヨナラHR!!!

なんとか、勝てました。

これで、今ペナント引き分けの後、3連勝!!
+3にして、日シリも夢ではなくなってきました!!

通算成績は、135勝160敗47分

と、まだまだ借金生活ですが、少しづつ減ってきております。

もうひとつ、★も37個になり、夢の闘将二段も近づいてきましたので頑張りたいです!

あっ、今日の排出カードは・・・いたって普通の黒白でした・・・

これで終わりにします。


スポンサーサイト

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

体の調子は大丈夫ですか? 安静にしておいたほうがいいですよ!
BBHのことわからないんでそっちにはふれられなくてすいません・・・

こっちにこずに・・・

一人で好調だったわけですね・・・

ふーん・・・
へぇー・・・
ほぉー・・・

私も。。。

闘将2段まで、あとちょっとです。。。

借金も一桁。。。

でも、だるさんとは相性最悪。。。


近々、リベンジだ~!!

はじめまして、ヨウと申します。
私もBBHのブログを書いているので相互リンクしていただけませんか?
よろしくお願いしますm(__)m

私は中村紀を入れた準竜でプレーしています。
面子はAS並みですがチームへの愛はいっぱいです(笑)
いつか対戦してみたいです♪

(*´ω`)p【ハツヨロデス♪】q

 ̄|○)) オハツデス ((○| ̄|_
d(∀`de-267)ミント♪(e-267b´∀)bちゃん♪d(e-267´∀`e-267)bでっす♪
ょくだるまぱぱのブログ拝見してマ━d(´Д`e-420)━ス!!!
結構面白ぃですょd(´∀`e-266)ネッ!!
ヵードとヵの事全くわヵnなぃヶど、自分が話に乗れる範囲でコメ書ヵせて頂きます( ノω)コッソリw
σ(゚∀゚*ミ)はBBHぢゃなぃnですヶどょヵったら来てくださぃ(´I`i-1)ネッi-185

パパさn、体調は大丈夫ですΣ(゚д゚i-202)カッi-198
ぁまり無理しなぃでくださぃ(i-202・´д)(д`・i-202)ネー

息子さnも奥さnも結構ハッキリ言ぃますねぇ(゚ω゚i-202A)
ちょっとビックリしてます【´・ω・】:;*。プッ

結構な感じで肩身狭ぃヵもだヶどパパさn"o(-`д´- 。)ヵ゛ンハ゛i-234i-184i-184

絶好調ですね!

日シリいけそうですね。
私は闘将になったのを機に阪神ASを一休みし、現在阪神純正で戦っております。
純正、楽しいですね! ASには絶対入らない選手を工夫して使うのはほんと面白いです。
昨日も白の赤松、秀太、浅井が大活躍でした。
カブレラとかがボカンボカン打つのも面白いですが、また違った喜びがありますね。
私も日シリいけるよう頑張ります。

もうすぐ、デビュー

こんにちは。
先日の魔人会?に初めて参加させて
頂き、皆さんがBBHがいかにお好きか
よくわかりました。
時間の関係でその日BBH,デビュー
出来ませんでしたが、近日中に
デビューできると思います。
その時はよろしくです。

コメントありがとうございます

炎聖華さん

調子は・・・なかなか治らないです・・・
こんなことめずらしいんですけどね!
BBHは読み流してくださいね!

syusさん

って、これ、誘われた前の日の話ですから!!
って、わかってて書いてますよね。

魔人ゼブラーさん

借金一桁ってのが・・・羨ましい・・
ゼブさん勝ちだすととまらないですよねー。
早く負けモードになってくださいよ!
そのころ対戦しましょう!!

ヨウさん

はじめまして。今後ともよろしくおねがいいたします。
中日準で名将ってのが、凄いですよね!
私は闘将・豪将しか縁がありませんよ。

ミントさん

はじめまして。見てくれてありがとうございます。
んーー、それにしても私のブログのコメント始まって以来のはでやかなコメントですよ!おじさんには読むのがくろーしましたよ!
でも、応援してくれてありがとうございます。これからも見てくれたら嬉しいです。

リュウパパさん

阪神純正ですか!手強そうですね!
私も一時は広島捨ててASへと思いましたが・・・今は物凄く楽しいです。
戦い方も楽しいし、勝った時の喜びも大きいですよね!

ダ・シルバさん

この間は、お会いできなくて残念でした。
次回はお会いしましょうね!
BBHデビュー頑張ってくださいね!
絶対面白いですよ!
プロフィール

だるまぱぱ

Author:だるまぱぱ
30後半の一児のパパ

ドラゴンボール・ドラクエ等のカードゲーム情報や連コ結果・ヤフオク成果報告などを嫁との奮闘話をおりまぜながら書いています。
最近はBBH・ホースライダーズにはまってます!って、ほとんど勝てない嫁の愚痴ばっかです。
メール
darumapapablog@yahoo.co.jp

カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:The whisper of the ZEB☆RA
フリーエリア




多少のお小遣いを稼いでます!!

RSSフィード
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加しました。

FC2ブログランキング

フリーエリア

マクロミルへ登録

FC2投票
気軽に投票してみてね!
無料アクセス解析
リンク
ブログ内検索
