スポンサーサイト


嫁と2人きり・・・

こんにちは。だるまぱぱです。

昨日もBBHやってません・・・・

まぁ、自宅に帰る前にちょこっとできたのですが、調子も悪いし・・・やめておきました。

さて、昨日は自宅に帰ったので嫁と2人きりでした。

昨日は、ノー残業DAYなので、帰りも早く、家に帰る前に電話しときました。

私「もしもし、もう帰るけど」
「えーー、なんで?気持ち悪い!」
私「お前があれがあるから今日は帰って来いっていったんだろ!」
「わかってるわよ!でも、こんなに早く帰って来いとは言ってないわよ!」
私「しょーがねーだろ!まぁ、いいや、飯はある?」

「あるわけないじゃない!」

まぁ、わかっちゃいますが・・・

めんどくさいので、冷凍のあんかけラーメンを買って帰りました。

ところが、家に着くと・・・嫁は・・・

電話中・・・


風呂に入って、飯つくって食っても・・・


電話中・・・

しょがないので用事を済ませても・・・


電話中・・・


まったく、何時間しゃべってんだっ!!って思いましたが・・・ほっておきました。

用事もきょうやれるところまで終わったので、ゴロゴロしていると・・・

やっと電話が終わった嫁が、

「ちょっと暇なんだら、ビデオのHDのをDVDにおとしといてよ!」
私「えーー、めんどくさい!」
「せっかく早く帰ってきて子供もいないんだからいいでしょ!」
私「・・・・・・」

眠い目をこすりながらやっていると・・・いつの間にか・・・おちていました・・・

気づくと・・・夜中の4時30分・・・・

私は、床に横たわりクーラーは消され、汗だらだら・・・・

嫁はどうした?と思ったら。1人で寝室のベッドで気持ちよさそーに熟睡中・・・・

嫁と2人きりの一晩はあっさり終わってしまいました。

まぁ、何か期待してたわけでもありませんけど!!

まぁ、いつもの話ですね・・・

今日の午後、仕事中でしたが、あまりにもセキがひどいので、久々に病院行ってきました。

まぁ、たいしたことなさそーでしたけど、しこたま薬もらいました。
これで、治るだろう!!

では、終わりにします。
スポンサーサイト

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

残業がなかったのに家で仕事ってかんじですね・・・w 薬をのんでよくなってください!

気をつけて

お体、気をつけて下さいね。
夏風邪はこじらせると長引くって
言うし・・・
特にエアコンのつけっぱなしで寝ると
良くないと言いますよね。
とは言うものの寝苦しい夜が続く
と、どうしてもエアコンつけたく
なりますよね。
そういう自分ものどがちょっと変?

あり

炎聖華さん

家に帰っても嫁が起きてるとだいたい休めませんので諦めています。
薬飲んでるんですが・・・一番いけないタバコを・・・

ダ・シルバさん

そうなんですよねー。エアコンつけっぱなしはよくないんですけど・・・暑すぎますよねー。
あれっ、ダ・シルバさんも気をつけてくださいね!
あっ、BBHデビューしたそうですね!今度お願いしますね!
プロフィール

だるまぱぱ

Author:だるまぱぱ
30後半の一児のパパ

ドラゴンボール・ドラクエ等のカードゲーム情報や連コ結果・ヤフオク成果報告などを嫁との奮闘話をおりまぜながら書いています。
最近はBBH・ホースライダーズにはまってます!って、ほとんど勝てない嫁の愚痴ばっかです。
メール
darumapapablog@yahoo.co.jp

カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:The whisper of the ZEB☆RA
フリーエリア




多少のお小遣いを稼いでます!!

RSSフィード
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加しました。

FC2ブログランキング

フリーエリア

マクロミルへ登録

FC2投票
気軽に投票してみてね!
無料アクセス解析
リンク
ブログ内検索
