スポンサーサイト


息子のバスツアー

こんにちは。だるまぱぱです。

昨日は、私の母親と息子はバスツアーに行っていました。
夜帰ってきたら、駅まで車で迎えに行ってやろうと早めに帰宅し、駅に着いたところで電話してみました。
ちょっとしたハプニングがあったらしく、非常に怒ってたうえに到着も遅れそうとのことで・・・

BBH1試合限定でやってきました。

結果・・・やらなきゃよかった・・・

相手は、初段の純正ヤクルト・・・ラッキーと思ったんですけどね・・・
それでも、この方は、8勝3敗だったので、気をつけていったんですけどね・・

S 001 000 001 | 2
C 000 000 000 | 0


まぁ、打てませんでした・・・

こちらは黒田で必勝体制でいったのに・・・
相手は苦手な牽制もちの左投手 石川・・・

3回に1アウト満塁からスクイズで1点先制され、9回は宮本に内角攻めたら思いっきり引っ張られました・・・
その後、9回二死満塁から内角攻めたら相手に引っ張り押されたけど三振で助かったのは内緒・・
こちらは・・・まぁ、打てませんでした・・ヒットは7本でしたが・・・
相手のサインの出し方がうまかったです・・
とても、キャリア11戦とは思えない!!?多分セカンドチームでしょう・・・

この負けが痛かった・・・今ペナント+2になり、借金も26・・・さらに3連敗で★も35・・・

あーーー、やっぱり慌ててやっちゃだめですね・・・

さて、急いで帰ると、親父が弁当買ってくるというのでお願いすると・・・


のり弁・・・

おいおいおい、から揚げって頼んだのに・・

私「なんでのり弁なの?」
親父「これが一番うまいんだよ!」
私「から揚げって頼んだじゃん!」
親父「いいから食べてみなよ!おいしいから!」

はぁ~訳分からない・・・まぁ、昔っからこんな親父だけど・・・

食べ終わって暫くしたころ、ようやく母親から電話があり、もうすぐ着くというので迎えに行ってきました。
息子は、船に乗ったり、八景島でイルカショー見たり楽しかったらしく、自分の携帯で撮った写真や動画でひとつひとつ説明していました



っが、母はなんか怒っていました・・・

なにがあったのか聞くと、そのバスツアーの運転手に問題があったらしいのです。

素人みたいな運転手だったらしく、道が全然わからなかったらしいのです。
おかげで、船の時間に全然間に合わなくて、危うく乗れなくなるところだったらしいです。幸い、もうひとつのバスツアーの客と貸切の船だったので、1時間近く待ってくれて助かったらしいけど、1時間近くも道に迷っていたらしいです。

さらに、八景島に行くのに、30分近く通り越して走っていて、母や周りの人でおかしいと注意したらやっと気づいたらしく、10分でいけるところを1時間かかった挙句、3時のイルカショーの予定が5時のイルカショーになり、帰りも渋滞にぶちあたり踏んだり蹴ったりだったらしいです。
もう、客も我慢できず、後ろの方から「ふざけんなぁー!!金返せー!!」など騒然としていたらしいです。
添乗員のおばさんも全然反省してる様子がなくケロッとしていたので、余計みんな腹立っていたらしく、確かに私が迎えにいったとき、添乗員が降りてくる客に次回の割引券を渡そうとしても、みんな「ふざけんな!二度と来ねーよ!」とか言ってました。

まぁ、息子はそんな様子も面白かったらしく、いろいろ説明してました。

ちょっと、バスツアーにしては、それはずさんだと思いますが、そんな運転手で事故がなかっただけよかったと思いました。

今日は、息子は、おばあちゃんを連れてナルトの映画に行くそうです。
まぁ、午前中勉強したら連れて行くって言われてましたけど。

これで終わりにします。
スポンサーサイト

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

このところの神さんネタおもしろかったですよ。
レンコネタも好きですが、ダルパパさん(といっても、ダルビッシュではありません、笑)のブログの魅力は神さんネタですからまたお願いしますね!

さて、昨日久しぶりにBBHをやってきたのですが、最近妙に強い初段の方多いですね。
自分はまだ●将には達していませんが、初段ラッキーと思ったら負けることししばしばです。昨日は初段の方に15-2と圧勝しましたが・・・
驚いたのは、最近BBHのピローが半開封やグニャっと折曲げて捨ててあるケースが多いことです。
昨日のゲーセンでは半開封30枚・折り曲げ多数。中には新GRカブレラ、SP佐々岡、新SP新井といったものまで半開封で捨てられていました。勿論頂戴してきましたが、捨てる人の気持ちがわかりません。カードに興味がないのか意中のカードでなかったのかわかりませんが、複雑な気持ちでした。なお、自分の排出はGR村松(開けた瞬間は青木!と思いましたが違いました。)

以上、長文失礼しました。

その

ヤクルト監督のスタメンと采配を
参考にしてみたいです(笑)

しかしあきれた運転手ですね(^^;;
ホント「金返せ」ものですね・・・

息子さん夏休みかなり満喫してるみだいですねw のり弁おいしかったですか?w

私はうれしい

私は初めて書きます日本のバスが三度の飯より大好きなはとバスです
私はなかなかバスのブログがみつからなかったのでこのバスのブログを見つけた時はこの上なくうれしかったです
今日からしばしば私はよみますからこれからはよろしくおねがいします

コメントありがとうございます

ベジットじっちゃんさん

お久しぶりです。嫁ネタはストレス解消に書いてますので、失笑していただければありがたいです。
GR排出おめでとうございます。村松といえども新GRですからね!
それにしても新SPや新GRまで捨てていく人の気持ちはほんとにわかりませんね!なんのカードでもそうですが、捨てる人の気持ちはほんとわかりません。しかも折ったり破ったりして捨ててますよね!

ほーさん

ほんとにバスは散々な思いをしたようです。一度間違えたんだから、昼飯のときに次の確認ぐらいすればいいのに!!って感じだったらしいです。でも、反省は少なかったらしいですよ!まぁ、反省するぐらいの人なら最初からきちんとしてますよね!

炎聖華さん

のり弁は普通でしたよ(笑)
息子は満喫してますねー!
まぁ、実家に来るのは楽しみにしてますからね!

はとバスさん

はじめまして。
三度の飯よりバスが好きとは凄いですね!!なかなかバスの話はでてこないと思いますがこれからも宜しくお願いします。ぜひ、今度バスのブログをはじめてみてはいかがですか。
プロフィール

だるまぱぱ

Author:だるまぱぱ
30後半の一児のパパ

ドラゴンボール・ドラクエ等のカードゲーム情報や連コ結果・ヤフオク成果報告などを嫁との奮闘話をおりまぜながら書いています。
最近はBBH・ホースライダーズにはまってます!って、ほとんど勝てない嫁の愚痴ばっかです。
メール
darumapapablog@yahoo.co.jp

カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:The whisper of the ZEB☆RA
フリーエリア




多少のお小遣いを稼いでます!!

RSSフィード
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加しました。

FC2ブログランキング

フリーエリア

マクロミルへ登録

FC2投票
気軽に投票してみてね!
無料アクセス解析
リンク
ブログ内検索
