

抽選落ち・・・

こんばんは。だるまぱぱです。

金曜日は、いきなりどうしても自宅に用事ができて、会社→自宅→実家と大変な思いをしてしまいました。
そのまま自宅で週末を過ごすという選択肢もあったのですが・・・嫁と2人きりで週末・・・

実家で息子とのんびり!!に即決です!!

そんなわけで、夜遅くなりましたが、実家の駅に到着!!
BBH1試合してきました。今日の朝も息子はおじいちゃんと宿題をやっている間に2試合してきました。

午後からは、実家の近くでドラクエモンバトの大会があるので息子と参戦することにしました。

っが!!!

参加者30人・・・抽選漏れ・・・残念・・

息子の番号は26番・・・23、24、25、27、28、29、30は当選・・・そんなぁって感じでしたよ・・
でも選ばれなくて泣いてる子もいましたし、たまに思いつきできたうちが出れなくても当然ですね!

しょうがないので、週末はサッカーの練習で暫くゲーセンにきてなかった息子は知らないゲームがたくさんあったらしく、ちょっと遊んでみました。

残念ながら、ドラ3弾は4台あるのに誰もやってません。デジモン02も2台あっても誰もやってません。
アニマルカイザーというのを1回やってみました。まぁ・・・いまさらって感じでしたが・・
昆虫ダッシュは・・・見るだけ・・
マリンマリンは・・・見向きもせず・・・
ドラクエの他では唯一大行列ができていたのは・・

ポケモンバトリオ

ですね。
当然息子も興味深々・・・でも、凄い列・・・
今の私には待てません・・

隣のスーパーに移動すると、2,3人並んでましたが、さっきよりましなので並びました。
2人前でハイパーとかいう黄色いのがでましたが、息子は2人用やると、赤いのと青いのが出ました。
なかなか面白そうでしたね!
でも、あのなんだか忘れちゃったけどメモリーキーでしたっけ?あれが売り切れでした・・・

明日もちょっと遊んでこようと思ってます。

抽選漏れでいいカードも出ない息子でしたが、帰りにデュエルマスターズで「究極銀河ユニバース」というSRが欲しいと言って、その昔のパックを2パック買うと・・

お見事ーーー!!「究極銀河ユニバース」

こんなこともあるのか???って感じでしたが、まぁよかったです。

さて、BBHの3試合の結果ですが、

1試合目・・・巨人闘将初段のテンプレAS

G 000 001 000 | 1(10)
C 010 101 00× | 3(10)


絶対勝てるわけないと思ってたのですが、新井のセンター返しHRと福井の引っ張りHRに高橋の好投で見事勝利しました。


2試合目・・・横浜闘将八段の思いっきりAS

C 000 000 000 | 0(3)
B 001 010 00× | 2(10)


こちら佐藤も好投したのですが、相手黒田を全く打てず・・・敵にすると怖い投手です・・残念。

3試合目・・・阪神初段のなんとALL白カード

C 020 001 000 | 3(8)
T 000 000 000 | 0(3)


ALL白なのに4連勝中とちょっとびびりましたが、ダグラスが黄色でも完封と危なげなく勝利!!

これで、今ペナント 5勝2敗1分 と+3

なかなか、勝ち越しが増えませんが粘ってます。
最後の試合で対阪神3連勝で★は38までいきましたが、今2チームに2連敗中と・・すぐ、下がりそうです。

トータル借金も-25

まぁ、最近勝ち星が増えてきて楽しいのでOKです!!
カードは・・・旧SP小野寺でした・・・

これで終わりにします。

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

初コメントです。

はじめまして、大道と申します。 初めてDCDのブログをヤフーで検索したときにたまたま面白いブログ名が目につき、実はかれこれ一年以上にわたり見させていただいてます。 もっと早くコメントしようと思っていたのですが私が忙しかったり、例の件で色々とあったりしてなかなかコメントすることが出来ませんでした。 これからも見させていただきますのでよろしくお願いします。 BBHは準楽天と純や準相手には準に変身する中日ASでやっています。 準楽天は借金が20超えしています(汗) お互い頑張りましょう!!!

抽選漏れ残念でしたね・・・
ですが息子さん究極銀河ユニバースあたってよかったですねw

コメントありがとうございます

大道さん

はじめまして!!私のブログも見てくれていたんですね!ありがとうございます。
一度拍手の方にコメ残してくれていたと思いますが、ちょうど例の件の時期だったので・・・ほんと災難でしたね。
準楽天の苦労ははんとよーーくわかりますが、お互い頑張りましょうね!
ぜひ、今度対戦したいですね!
今後とも宜しくお願いいたします。

炎聖華さん

抽選漏れはほんと残念でした。
たまにしか行ける機会はないので、やらせてあげたかったです。ユニバースのおかげで元気になりましたが。
プロフィール

だるまぱぱ

Author:だるまぱぱ
30後半の一児のパパ

ドラゴンボール・ドラクエ等のカードゲーム情報や連コ結果・ヤフオク成果報告などを嫁との奮闘話をおりまぜながら書いています。
最近はBBH・ホースライダーズにはまってます!って、ほとんど勝てない嫁の愚痴ばっかです。
メール
darumapapablog@yahoo.co.jp

カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:The whisper of the ZEB☆RA
フリーエリア




多少のお小遣いを稼いでます!!

RSSフィード
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加しました。

FC2ブログランキング

フリーエリア

マクロミルへ登録

FC2投票
気軽に投票してみてね!
無料アクセス解析
リンク
ブログ内検索
