スポンサーサイト


何も無し!

こんばんは。だるまぱぱです。

私のブログは他の方に比べてコメントの数は少ないと思います。
内容もカードネタはほとんどなしだし、つっこみようのない嫁ネタとかではね・・・
まぁ、自分でも他の方のブログを見るだけで終わらせてしまうことが多いので、その点はしょうがないかなぁと思っていますし、もともとブログとは日記みたいなもので書くことで満足しています。
それでもコメントを頂けると嬉しいもので、昨日の大道さんのように初めてだけど、ずっと見てくれてたなんてわかるととても嬉しいものです。

これからも、日々の報告や嫁の愚痴など、同じようなスタイルで続けていきますが、やめるまでは宜しくお願いいたします。

さて、今日は・・・・なーーんにもしませんでした。

午前中に息子とゲームでもしてこようと思ったんですが、息子が昨日の「はだしのゲン」のビデオにくいついちゃっていたので、まぁいいかと思いのーーんびりしてました。
行っても混んでるからいいかということで、ぼーーと一緒にみてました。

昼は、ほっかほっか亭でポケモンキャンペーンをやっているのでさっそく購入。
私も「展望スペースジオラマフィギュアコレクション第2弾」が欲しいので弁当は小さいけどポケモンセットにしました。

ところが、2つともダークライ・・・

午後もゆっくりしてましたが、おばあちゃんが息子にゲームソフト買ってやるとのことでトイザらスへ。

結局、Wiiのマリオパーティ8を買ってもらってました。

私はいろいろ見てまわりましたがめぼしいものは無し・・・収穫無しで帰ってきました。

その後は息子と2人でうたた寝しちゃいました。

なぁーーーんにもない1日でした。

まぁ、こんな日もあっていいのかなぁって感じです。

明日は、息子と両親と4人で栃木まで墓参りに行ってきます。運転手ですけど・・


そういえば、BBH2の公式ホームページをみていたら、

ブースターパック Vol. 2.51

登場と書いてありました!!

なんだぁ!!新カードがこの時期の登場か!!旧SPの廃止か!!

と期待しちゃったんですけど・・・

ロッテ 加藤康介・阪神 金澤 健人

の2選手のカードが払いだされなくなるとのこと・・・・


それだけ?????


ってことで終わりにします。
スポンサーサイト

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

おひさしぶりです。
最近は部活で忙しかったので、見てはいたんですけど、コメントする暇がありませんでした。これからお盆に入るんで1週間ぐらいの間はこれると思うので、またよろしくお願いします。

自分は更新されるたびにコメント残してますw ですがBBHの話はわかりませんが、日常のほうについてさせていただきます。 こちらのブログにも暇でしたら足をはこんでくださいねw

毎日、見てますよ!!

コメントはあまり入れてませんけど。。。v-12
だるさんの好きなよーに更新してくださいっ!
それが楽しみなんですからv-218

BBH、最近あまり。。。
景気づけに対戦しますか??
また負けちゃうと思いますけど。。。v-17

BBH。。。

そうそう、BBH、夏休みの間はずっとできなかったんですよねぇ(泣)
今度お会いしたときはぜひ対戦してくださいね♪
勝ち逃げはダメですよぉ^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

それだけ?


まいにち厚いですね私はあせクタクタでしたよ。せっかくなにもないならば得意のバス話をしていただきたかったですね。
こんどはおきんじょのバスについてくわしくおねがいます。
私はきようもバスにのりましたよ。とうきゅうバスのシブヤ72系統。ノンステップバスはのりごごちまんてんでしょうね。
あなたのバスははいるのはまえですかうしろですか?
私はすべてをおなじにしてもらいたいとのぞんでいます。

コメント有り難う御座いました~!!いろいろ悩むところはあるのですが、江奈も頑張って出来る限りブログ続けて行きたいなと思います。今後とも、よろしくお願いしますね<(_ _)>
だるまぱぱ様も、お嫁様にも暑さにも負けずに頑張って下さいましね!応援しておりますので♪

コメントありがとうございます

こいちゃんさん

お久しぶりです。部活頑張ってますね!
学校や部活のが大事だから無理しないでいいので、暇なときは見に来てくださいね!

炎聖華さん

いつもいつもコメントありがとう!!
更新する励みになっていますので感謝しています。
そちらにも覗きに行ってますが、なかなかコメント残せなくてごめんね!!

魔人ゼブラーさん

いやいや、いつもコメントありがとうございます。あんまり考えずに好きなよーに書いていきます。
BBHは接待対戦でお願いします。

孫悟藤さん

BBH私も2日間やってません。たった2日って言わないでくださいね!
えっ、対戦しなきゃだめですか???
やっぱりやりたくないなぁ・・

はとバスさん

それだけですいません。
得意のバスって・・・バスは全く得意じゃありませんので、バスの話は勘弁してください。ご期待に添えなくて申し訳ありません。

江奈さん

私のほーこそ、ありがとうございました。
一緒に頑張っていきましょうね!って、頑張んないんだった・・
一緒に楽しんでいきましょうね!!
プロフィール

だるまぱぱ

Author:だるまぱぱ
30後半の一児のパパ

ドラゴンボール・ドラクエ等のカードゲーム情報や連コ結果・ヤフオク成果報告などを嫁との奮闘話をおりまぜながら書いています。
最近はBBH・ホースライダーズにはまってます!って、ほとんど勝てない嫁の愚痴ばっかです。
メール
darumapapablog@yahoo.co.jp

カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:The whisper of the ZEB☆RA
フリーエリア




多少のお小遣いを稼いでます!!

RSSフィード
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加しました。

FC2ブログランキング

フリーエリア

マクロミルへ登録

FC2投票
気軽に投票してみてね!
無料アクセス解析
リンク
ブログ内検索
