スポンサーサイト


飲み~!

こんにちは。だるまぱぱです。

昨日は、久々に自宅に帰宅しました。もちろん嫁と2人きりです。
私もほろ酔いで帰宅すると嫁は、寝室でビール片手にテレビ見ながら笑っていました。

私「ただいま」
「シッシッ!あっちいって!はやく死んでくれ!」

えっ、いきなり死んでくれって・・・

「間違えた。出てってくれって言おうとしたら死んでくれって言っちゃった。ハハハ」

普通間違えないでしょ・・・

私「・・・」

まぁ、そう言われながらも風呂から出てクーラーの効いた寝室に居座っていましたが、ちょとPCも触りたくなったので一時居間に移動。

私「今日は俺も寝室で寝るから」
「無理無理。絶対無理。」

まぁ、あいつが寝た後、くればいいや!久々にふかふかのベットで寝てやろうと思ってたんですが・・・

居間の床で気づいたら・・・夜中の4時・・・またやっちゃった・・・

って、話はどうでもいいのですが、昨日は久々に飲んできました!!

昨日のメンバーは、魔人ゼブラーさん、たかぽんパパさん、孫悟藤さん、ほーさん、カズさんと私の6人です。

場所はいつものアイリス!!お盆だというのにやっていました。途中テンションダウンする事件もあったのですが・・・
めちゃくちゃ盛り上がって楽しかったです。最近、お酒に弱くなった私ですが、ゼブさん、たかぽんさん、悟藤さんの飲みっぷりが半端じゃないので弱く見えるだけかも・・・
でも、ほんとにいつもながら楽しいお酒でした。
お酒の後にBBH・・・なんてみんな最初は思ってたかも知れませんが・・・途中からみんないいよいいよ!飲もう飲もう!って感じで・・
お店の閉店時間オーバーまで飲んでしまいました。

さらに、太っ腹レンコ師のゼブさんが、カードケースから出したカードの束!!普通で言えばノーマルカードの束かなぁ?って思ったら・・・全部キラカード・・・恐るべしレンコ・・・私が昔やっていたレンコなんて子供の遊びみたいなものです。
さらにここからが、太っ腹ゼブさん!!

まず、以前に約束していたSPマジックバリアとの交換で、


ロト さまようよろい


交換していただきました。

さらに、おもむろにカードの束を渡されたのが・・・・

レア以下コンプ


爆烈3弾レア以下コンプセット

これで終わりません・・・

激2



激レア2種


はぁーーー、全部頂いちゃいました・・・恐ろしい方です。でも、ありがとうございました。
お礼はきちんとしますからね!頼まれたアレもばっちりやりますので!


さて、飲む前にBBHもきちんとやっております。時間はなかったので、2試合!

1試合目は、ほーさんと対戦です。

意外といつも一緒にやってるのに対戦は暫くしていませんでした。(だって・・・強いんだもん・・)
いつのまにか、ほーさんは闘将三段・・私はまだ、闘将初段・・

先発は、あちら館山、こちらは、黒田は青色だし、オレンジすらいなかったので、黄色の大竹!
お互い勝負運もちで、打ち合いも予想されたのですが・・・

お互い要所をしめる展開で5回終わって0-0
6回裏に・・・宮出に・・いきなりのノーサインHR・・・0-1とリードされます。
こちらも梵・福井でチャンスを作るのですが前田が・・・って感じで9回表!

新井・栗原・嶋の打順で全員VS攻撃

栗原に起死回生の同点HRが飛び出し1-1の同点

ところが、9回裏・・・2アウト2,3塁のピンチ・・

この回から絶不調東出のかわりにセカンドを守ってた福井に代えてラロッカで守備固めしてたのに・・・

最後のバッター・・・セカンドゴロ・・・

サヨナラエラー・・・・

1-2×で負けました・・・

C 000 000 001  |1
S 000 001 001X |2X


2試合目はペナント

相手は六段 バリバリAS 

今+3なので絶対勝ちたいところですが、相手は1番松中というかなりテンション下がるメンバー

C 300 000 000 |3
Y 200 000 010 |3

初回に前田のタイムリーと栗原の2ランHRで3点先制したんですが、すぐ2点返され・・
8回にとうとう追いつかれ・・・同点が精一杯でした・・・


今日で前期ペナント最終日。今は+3。

だめもとで、日シリ目指して勝負してこようかなぁ・・・
スポンサーサイト

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

昨日もお世話サマー[絵文字:v-227]

太っ腹レンコ師のゼブさん
 ↑
これ、間違ってます。。。

バカレンコ師

です。。。


久しぶりに立ってますね。。。

カードのお友達と飲めるってのは楽しそうですねw 
でもお嫁さんの死んでってのちょっときついですね・・・w

お疲れさんでした!

昨日はどうもでした!
本当に楽しいお酒でした。
対戦できませんでしたが、次回対戦
しましょうね!

やはりお酒が入ると…ムフ。
おめでとうございます(爆)

あれ?

お酒はどちらが飲んでても有効なんですか?
それにしても死んでくれって言われたにも拘らず( ´艸`)

アイリス・・・おいらも行きたかったなー| 壁 |д・)ジーッ

おつかれサマンサ♪

コメント遅くなりました。
おぉ!立ってますねぇ^^。
実はうちも立ちました(* ̄∀ ̄)

水曜日はおつかれさまでした。
え゛?お酒弱くなったんですか??
聞いてないよぉ(泣)

コメントありがとうございます

魔人ゼブラーさん

いろいろ貰っちゃってありがとうございました。ほんと久々に楽しかったです。
また飲みましょう!
あっ、酔った勢いです・・・

炎聖華さん

仲間と飲むのはほんと楽しいです。
まだ、お酒はだめですよね!
嫁の言うことは全然気にしてませんから大丈夫ですよー!

たかぽんパパさん

お疲れ様でした。
ほんと楽しかったです!!あの瞬間以外は・・・
次回対戦したら負けませんよー!
おめでとうってことじゃないですから・・・

どらごんパパさん

まぁ、嫁も飲んでましたから・・
勢いってやつです・・・死んでくれっていつも言われてますから!
アイリス・・・楽しみは1つ減りましたよ・・

孫悟藤さん

えーーーーー、ごっさんも立ったんですか???
大事件じゃないですか!!!
ちょっと詳しくブログでUPお願いします!!
プロフィール

だるまぱぱ

Author:だるまぱぱ
30後半の一児のパパ

ドラゴンボール・ドラクエ等のカードゲーム情報や連コ結果・ヤフオク成果報告などを嫁との奮闘話をおりまぜながら書いています。
最近はBBH・ホースライダーズにはまってます!って、ほとんど勝てない嫁の愚痴ばっかです。
メール
darumapapablog@yahoo.co.jp

カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:The whisper of the ZEB☆RA
フリーエリア




多少のお小遣いを稼いでます!!

RSSフィード
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加しました。

FC2ブログランキング

フリーエリア

マクロミルへ登録

FC2投票
気軽に投票してみてね!
無料アクセス解析
リンク
ブログ内検索
