スポンサーサイト


運動不足と今日の会話

こんばんは。
だるまぱぱです。

本日は、朝から仕事でですが、いつもと違い歩き回りました。もう、1日中歩いていたので最後は、ひざが笑い足が棒のようになってしまいました。
しかも、その後、飲み会(ちなみに「だるまや」というところでした)でした・・・。最初の1杯は最高でしたが、けっこう酔いがまわっちゃいました・・・

そんなわけで、昨日SS4出したにもかかわらず、今日も連コ行くぞー(バカ)と思っていたのですが、断念しました・・。


本日、嫁との会話は朝のこれだけでした。


昨日、ビールを買ってきてくれと言われたので缶ビール3本も買ってってやったんです。
ところが、帰ると・・・・真っ暗・・・・

思いっきり寝てんじゃん!!!

私「おい、ビール買ってきたけど?」
「うーーー、眠い、疲れたーーーー」
  寝言???

私「冷蔵庫入れとくよ」
「飲むわよっ!」

・・・んーーーそのまま起きてきませんでした・・・・

それにしても、小学生と同じ睡眠時間をとるこの嫁は幸せ者ですね!
私なんか毎日、仕事・連コ・ブログ・オークション等をこなしていると平均で3~4時間です・・・さすがにきつい・・
でも、好きなことやってますからね!!

そして、本日の朝です。

「あーー、何で昨日起こしてくれなかったの!ビール飲むっていったじゃん!」
私「起こしたよっ!」
「あっそう?相当疲れてるんだなぁ、私」
   おいおい、寝づかれじゃないの?
「3本も買ってきてくれたの!しかも全部飲んだことない種類じゃん!」
   ちゃんと考えて買ってきてるんだよ!
私「買って来いっつったから買ってたのにさー!!」
「しょうがないじゃん!仕事で疲れてるんだから!!!」
   でたーー、仕事で疲れてる・・・・でも、ここは我慢我慢・・
私「まぁ、別にいいけど!」
「でも、大丈夫大丈夫!!今日も飲みたい気分だから!!!」
   げっ!まいりました・・・
私「あ、あっ、そう!」
   あーーもう会社行こう・・・・

今日は、帰りにフラフラしながら、ドラゴンボール超カードゲームスペシャルパックだけは、買って来ました!結果は続きからをご覧下さい!
はい、もったいぶるほどのことじゃないのですが、5パック買って
成果はこれです。


3



んーー、これだけ・・・しかも2枚目・・・・

カードゲームにはあまり興味ないのですが、つい買ってしまう・・・・
はやく、データカードダスZ2の2弾が始まってくれないと・・・

神羅万象カードゲームまで手を出してしまっているし・・

あっ、そうそう月ジャンの全プレの応募を忘れてまして今日ギリギリで出しました。ついでにVジャンのナルトも出しちゃいました。
みなさんも忘れている方がいらっしゃいましたら、ギリギリですので・・・

最後になりましたが、デジモンバトルターミナル第2弾のカードが何種類か、公式ホームページのデジモンニュース→月刊カードダスニュース第9弾のところに載ってましたねーー!!
これも、楽しみです!!うわっ、バーコード再録で絵柄変更SRがある!ちぇ、再録バーコードは最高連続2弾までしか収録されない・・・そりゃそうだろっ!

それでは、すいません。プチ酔っ払いなんでこの辺で終わりにします。

また、よろしくお願い致します。

コメント・相互リンク ぜひお願い致します。


スポンサーサイト

テーマ : コレクター
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

デジモン

早くも2弾情報が出てるんですか。
早いですね!
それにしてもやっぱりバンダイですね。絵柄違いのキラですか・・・はぁ・・・

勘弁してください…

絵柄違いですかー…ナルトでもやってますよねー。始めの頃はカード把握するのも一苦労だったのにー…
デジモンは面白いんだから、やる気をなくすような事しなくても…やっぱりバン○イのそういう所はダメダメですねー…
昨日、Z2稼働前、最後の連コに行ってきました…結果は…「深追いし過ぎ」でした…
デジモンはまた「うぉぉぉぉぉーーーーグレ」でしたし(その後、追い過ぎ…)、ドラダスは5クレで激トランクスが出たのに(これも追い過ぎ)…
Z2まではホントに我慢ですね…

し、修正…

「Z2」ではなく「Z2第2弾」でした…
すいませーーん…

おやさしいパパ様

こんにちは
飲んだ事のないビールを買って帰る・・・
う~~ん やさし~~~い(;_;)エーン
024さんも 今日も飲みたい気分だから!
う~~ん 思いやりある~~(;_;)エーン
そして ベジット羨ましい~~(我が家にも 来て~)

素朴な疑問( ;-д-)

だるまパパ様の由来は何なのでしょうか?
嫁様がだるま好き? 体格が似てる?
ボコッ ウッ ヤ、ヤメテ・・・

遅くなりましたが、SS4排出おめでとうございますっ!!
来週2弾稼動のようですが・・
連コネタ含め嫁様との温かいバトルを楽しみにしてます(^-^♪

私はデジモンはしませんが、
早速絵柄変更激ですか…
ドラゴンボールの方は2弾続けての
絵柄変更激レアはやめてくれと
一応言っておきました。。。

SS4(目標)が当たっても連コはやめられませんよね~。w
目標が無くなったらさらなる高みを目指したくなるもの。僕も同じです。w
まあ、僕の場合はただの連コ依存症かもしれませんが・・・。orz

あと・・・、あと6日・・・。w

はじめまして

いつも楽しく嫁様との会話、拝見させていただいております。
デジモンも2弾の情報が出てるのですか。
早速チェックさせていただきます!

相互リンク、お願いしてもよろしいでしょうか?

コメントありがとうございます

半人前様

ほんとにナルトみたいなことはしないでほしいですよね!
デジモンはおもしろいのでもっと大事にしてほしいです。
でも、また集めちゃう・・・おもうつぼ・・

魔人ゼブラー様

ほんとにそう思いますよ!!
デジモンはゲームおもしろいんだから!
絵柄違いの存在する意味が理解できません。
うぉーーぐれいもん、おめでとうございます。
深追いは私もやめられません。
我慢・・・・・・ででできない・・・

秘密ママ様

はははは・・・
やさしさなんかありませんよっ!
お互い腹黒いですから・・・・
やさしさの裏には必ずなにかありますよーーー!

一児パパ様

ちがいますよーーー!私の体型・・・いやいや、単純に嫁に倒されても蹴飛ばされても起きあがるぞーーということで、だるまにしただけですよ!つまらなくてすいません。
ありがとうございます!!まだまだ頑張りますので宜しくお願いします。

書士様

ほんとですよねーー!
まったく、あきれちゃいますよーー!
デジモンせっかく好きになってきたのに!
あっそれと、書士様のブログの話、ありがとうございます!さっそく今度帰ったら息子に話します!実はもうプリントアウトしちゃいました!

ジュン様

うわぁ、図星です。
さすがですねーーー!
さっそく今日もやってきちゃいました。
私の病気は入院ものですね。
ジュン様はえらい!あとちょっと!

流星パパ様

はじめまして!
見ていただいて光栄です。
私も拝見させていただいておりました。
デジモン2弾の稼動ももうすぐですね!
相互リンクの件、ありがとうございます。
こちらこそ宜しくお願いします。
さっそく、リンク貼らせていただきました。
プロフィール

だるまぱぱ

Author:だるまぱぱ
30後半の一児のパパ

ドラゴンボール・ドラクエ等のカードゲーム情報や連コ結果・ヤフオク成果報告などを嫁との奮闘話をおりまぜながら書いています。
最近はBBH・ホースライダーズにはまってます!って、ほとんど勝てない嫁の愚痴ばっかです。
メール
darumapapablog@yahoo.co.jp

カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:The whisper of the ZEB☆RA
フリーエリア




多少のお小遣いを稼いでます!!

RSSフィード
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加しました。

FC2ブログランキング

フリーエリア

マクロミルへ登録

FC2投票
気軽に投票してみてね!
無料アクセス解析
リンク
ブログ内検索
