スポンサーサイト


BBH、サッカー、魔人会、24大忙し

こんにちは。だるまぱぱです。

日曜の午前中に更新していますが、昨日、そして今日の朝と非常に忙しい時間を過ごしていました。
金曜はBBHを2試合。
そして、土曜日は、息子のサッカーの大会。その後、魔人会。
さらに今日は、朝から・・・・


まず、金曜のBBHですが・・・2連敗・・久々に最悪の戦いでした。

結果だけ書くと、1試合目 3-4負け 2試合目 1-11負け
特に2試合目は、村田と金本に5HR・・しかも2人に4敬遠したのに5HR・・・どうしようもありませんでした・・

しかし、1試合目の排出は・・・

PUV GR 黒田

やはり、広島のGRは嬉しいですね!!

土曜日の息子のサッカーの大会ですが、当番だったため、朝7時30分から子供達を車に乗せ大会へ!!!
4チームのうち、1位のみ決勝トーナメントへいけます。

うちの子は、いつものとおり右のサイドバックで3試合ともフル出場

1試合目は、今までとは違ってみんな積極的なプレーで2-0の勝利!!
息子の出来も最高でした。コーチもべた褒め!!私としても文句のいいようがなかったです。
最近、粘り強い守りに攻撃参加までするようになったのがいいところです。

2試合目は勝ったチーム同士で対戦。
相手のが1枚上でしたが、前半は0-0、息子の守備の貢献は大きかったと思います。
ハーフタイムでコーチが息子がいなかったら5点取られてたぞ!と激をとばしてましたので。
ところが、後半キーパーがトンネルで失点・・・急に気持ちが沈んでしまった子供達は・・・立て続けに3失点・・
0-4で負けてしまいました。

3試合目も0-2で敗戦。

まぁ、結局は4チーム中3位。

結果はいまいちでしたが、ちょっとづつですが、強くなってきてるので頑張ってもらいたいです。
息子の出来は、2試合目の後半にスタミナ切れしましたが、かなりよかったので、手放しで褒めてやりました。

結局、家に帰ってきたのが、17時10分。

魔人会が新宿で18時から予定されてました。

んーー、急いでも1時間弱遅刻してしまう・・・でも、休日に嫁のお許しがめずらしくでていたので・・・いってきました。

今回の魔人会は、魔人ゼブラーさんの主催!!

なぜかというと・・特別ゲストがいたからです。

その人は・・・・大道さんです!!

わざわざ、遠くからいらっしゃっていたので、みんなで集まることにしました。
メンバーは、

みのんパパさん、魔人Deブウさん、どらごんパパさん、天下一武道会場さん、メタリック軍曹さん、魔人ゼブラーさん、孫悟藤さんと私とゲストの大道さんの9人です。

場所は、孫悟藤さんお薦めの中華食べ放題&飲み放題のお店!!
とーーても、おいしかったです。

遅れていくこと1時間で到着しましたが、みなさんもう既にできあがってまして・・・
初対面の大道さん・・・めちゃくちゃ若い!!!好青年って印象でしたが、お土産までいただいてしまいました。
っで・・・結局は大盛り上がり!!!

っていつものことですが・・・とーーても楽しかったです。無理をしても行ってよかったです。
さらにいつものとおり、孫悟藤さんは分けわかんなくなってました・・・無事に帰れたのか???

さらに、飲み会後、みんなでBBHへ!!

みんなでてきとーに対戦。
大道さんは、純楽天で孫悟藤さんと対戦・・ところが酔っ払っているごっさんは、大道さんがお金を入れてからトイレに消えてしまったり・・・2度も失敗・・
3度目にやっと対戦しましたが・・・20安打の10-2で大道さんの圧勝でした(笑)
その後、大道さんに対戦を誘われたんですが・・時間がなくてできませんでした。すいませんでした。次回はお願いします。

そんなごっさんとの対戦中に私はどらごんパパさんと対戦

SO 000 000 101 | 2(7)
C 000 201 00X | 3(8)


先発がお互い、オレンジの斉藤和と黒田の両エース・・

4回裏にピンク栗原・アレックスの連続HRで先制。
6回裏にも新井のHRで3-0。
7回表にピンクズレータに1発くらい、9回表に松中にVSHRくらいましたが、逃げ切りました。

結局、両エースからは、お互いタイムリーは打てず、シングルHR5本という淡白な試合になってしまいました。
しかも、決勝点となった新井のHRは・・・

私の引っ張りに対して、どらパパさんは外角・・・しかも新井は青顔なのにもっていっちゃいました・・すいませんでした。

その後、みんなで解散となりました。みなさん、大道さんどうもありがとうございました。

さらに、今日の朝ですが、嫁と息子と嫁母が・・・

24時間テレビ

の観覧権が当ったとのことで・・・武道館まで車で送ってきました。朝4時30分起きの5時出発・・・
っで、武道館でおろして、すぐ、戻ってきて、8時ごろ家到着・・・

疲れましたーーー!!

でも、夜まで今日は1人なので・・・ぐうたらしています!!
スポンサーサイト

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様ー!

相変わらず楽しかったですね。
ごっさんは・・・フラフラしながら電車降りて行きましたが、その後何度か電話しても出ませんでした( ̄□ ̄;)

外角-引っ張りで持っていかれちゃ、サイン出してる意味ないよねー┐( ̄ヘ ̄)┌

こんばんは。
お疲れさまでした!
楽しかったですね!
奥さん孝行もされているようで(爆)
また、楽しくのみに行きましょう!

お疲れ様でした。

無理言って、参加していただきまして、ありがとうございました!

次の日、無事、武道館から帰られて、ホットしてます。。。。

またよろしくですっ!!

えぇ!?

土曜日はおつかれさまでした♪
息子さんもがんばってますね^^
って??
あの後BBHやったんですか??
ぜーんぜん覚えてませーん(爆)

お疲れ様です。

土曜日はとても楽しかったです!
ずっと見ていたブログを書いている方とお会いできる日が来るとは昔は考えても見ませんでした。
このブログの秘密も教えていただきましたし(笑)

今度お会いしたときはぜひ対戦したいですね!
楽天対広島、なかなかいい試合になりそうです(^^)

土曜日は無理して来ていただきありがとうございました!

やっぱり

楽しかったみたいですね~。
ん~行きたかった。

しかし、だるさんって、どらパパさんと
対戦してること多くないですか?(^^;;

コメントありがとうございます

どらごんパパさん

お疲れ様でした。楽しかったです。
ごっさんは・・・・言葉がありません・・・
新井のHRは・・・まぁ、ASなんてそんなことばっかりですから・・・
また戦いましょう!!

天下一武道会場さん

お疲れ様でした。
相変わらず楽しかったです。
でも、天下一さんの阪神はやっぱり戦いたくないなぁと思いましたよ!!

魔人ゼブラーさん

お疲れ様でした。
とても楽しかったですよ。
少し遅れちゃってすいませんでした。
一緒に帰れて嬉しかったですよ!!

孫悟藤さん

お疲れさ・・・・えっ、覚えてないの???
ある意味、あの状況でちゃんと試合こなしてるところが凄いです・・・
でも、お店はグッドでしたよ。

大道さん

お疲れ様でした。
遠くから来ていただきありがとうございました。
ブログを書いてる人っていってもたいしたことなかったでしょ!
あっ、秘密知られちゃいました・・・でも当分なさそうですよ!
次回はぜひ、対戦しましょうね!

ほーさん

楽しかったですよー!
まぁ、家族サービスじゃしょうがないですよ!
えっ、多いですか???まぁ、ほーさんのことは避けてますが・・・勝てないもん・・

今回も・・・・・・

 今回も・・・・喧嘩も無く、無事に帰ってこられますように~~~!
 日光は1度は行ってみたい!と
昔から思っておりました!!
羨ましいです~~

コメントありがとうございます

ミカシューさん

喧嘩は・・・もちろんありましたよ・・・
喧嘩だらけでした・・
日光の東照宮とかそっち方面は、小学校の修学旅行以来でした。
プロフィール

だるまぱぱ

Author:だるまぱぱ
30後半の一児のパパ

ドラゴンボール・ドラクエ等のカードゲーム情報や連コ結果・ヤフオク成果報告などを嫁との奮闘話をおりまぜながら書いています。
最近はBBH・ホースライダーズにはまってます!って、ほとんど勝てない嫁の愚痴ばっかです。
メール
darumapapablog@yahoo.co.jp

カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:The whisper of the ZEB☆RA
フリーエリア




多少のお小遣いを稼いでます!!

RSSフィード
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加しました。

FC2ブログランキング

フリーエリア

マクロミルへ登録

FC2投票
気軽に投票してみてね!
無料アクセス解析
リンク
ブログ内検索
