スポンサーサイト


運転手・・

こんばんは。だるまぱぱです。

今日は実家で書いてます。

えっ、また実家に来てるのか?って思いました?

でも、今回は息子も嫁も一緒です。明日からうちの両親と一緒に日光に旅行なので今日のうちにこっちにきただけです。
というわけで、会社もお休みしました。

でも、嫁は午前中仕事だったので夕方に実家に向けて出発しました。これが大変でした・・
嫁と息子は、昨日24時間テレビを武道館で欽ちゃんがゴールするまでみてきたのでクタクタで・・
車に乗って5分で熟睡・・・

いつものルートで行こうとしたら・・・事故で大渋滞・・・
ルート変更してボーと走っていると・・・・

間違えちゃった・・・

首都高の分岐で曲がり忘れてしまいました・・・まぁ、グルッとまわれあいいかと思っていると・・
嫁が急に起きて

「いつもと違う道じゃない?」
私「えっ・・起きたころにレインボーブリッジでもみせてやろうと思って・・」
「余計なことしないで早く行ってくれる!」
私「あぁ・・・」

ビビリましたが、その後また寝て・・結局到着するまで2人とも寝てました。

1人でレインボーブリッジを気持ちよく快走してきましたが、着いてから・・・

「どうせ通ったんならどうして私達を起こしてくれなかったの!!つかえないわね!!」

さんざん怒られましたが・・・・まぁいいや!!



お前なんかにレインボーブリッジは似合わないんだよ!!!




っては、言えませんでしたが・・・

とにかく、最近ハードです。

土曜→ 息子のサッカーの当番で、大会場までの送り迎え。
日曜→ 武道館までの往復運転。
月曜→ 実家までの運転。
火曜→ 日光までの運転。
水曜→ 日光から実家、その後自宅までの運転。


温泉なんて行ったって・・・癒されないでしょ・・・

今日は、息子と午前中に超カード7弾のクルクルみつけたのでやらせると・・
3クル目で・・・

アラレ



アラレ・・

息子に見てろよ!!って言って、私が選んでパック版を1パック購入!!

ビンゴ!!



ゴテンクス



BCキラ ゴテンクス!!

息子は素直に負けたぁーーって言ってましたが・・・勝ち負けなのか???


BBHは昨日ゴロゴロしてられなくて3試合いってきましたよ・・


sp2枚


PUVSP2枚!

こないだの1クレGR黒田に続いて引きはいいです。

えっ。結果ですか?

ボロボロでしたよ・・・

1-1、2-3、0-3

1分2敗です。これで今ペナント1勝5敗1分・・・終わった・・・

-3となったところで、次は弱い相手だろうと思ったら闘将六段AS・・・勘弁してよ・・

なんか、昔の戦い方に戻ってきちゃってるので、また出直しです!!

では、明日から、

嫁と姑に気をつかう地獄の日光旅行に行ってきます。

あっ、もちろん1泊ですよ!それ以上は・・・無理です・・


スポンサーサイト

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

和田良いですね。
使わないなら無償で欲しいくらいです(コラッ)
横浜使ってるんで石井はもっと欲しいです(オイッ)
初コメですが図々しくてすみません。

とてもハードなスケジュールですね・・・がんばってください!!

おつかれさまです!

いやぁ、欽ちゃんのゴール見ても奥様はパワー全開ですねぇ^^。
日光ではお風呂ではお子さんと2人になれるんですよね?
ぜひお風呂でだけはゆったりとしてくださいね( ´艸`)

24時間テレビ

奥さんと息子さんが好きなんですか!
うちの家族は全く興味を示しません。
ん~、なんでだろう?昔から実家も
興味なしだったなぁ~。

あっ、でも夜中のソフトボール対決は
見ましたよ!なんたって初芝さんが
出てたんで(爆)バースとか懐かしかっ
たです!

旅行は気を付けて運転してくださいね!
お土産待ってるよ~!

稀に

負け越したところで、とんでもない
相手とあたりますよね・・・
しかも意外と勝てない・・・

旅行、運転以外にもいろいろと
がんばってください(^^;;

決まりました?

日光での行き先、決まりました?

あっしは。。。

TWSより東照宮のほーがいいな~。。。

お土産、待ってま~す(爆)

先日はお疲れ様でした!
また、楽しく飲みましょう。
日光旅行楽しんできて下さい!
渋滞は大丈夫ですよきっと(笑)

お気をつけて

日光ですか!
普通は良いですねって言いますが、
何て言ったらいいのか
悩んでしまいます(苦笑)
先日はありがとうございました。(BBH)
オープン戦て試合数ではないんですね。
早くペナントにいけるよう頑張ります。
今、2級なんですよ。

コメントありがとうございます

瑞稀さん

はじめまして。
ははは、確かにつかわないんですけどね。
欲しいって言ってくれた方にあげてるときりがなくなってしまうので。
そのうちプレなんかのときにお願いします。

炎聖華さん

ほんとに疲れました~。
感想はこれだけです。

孫悟藤さん

お風呂はよかったんですが・・・息子はせわしなくて・・・

たかぽんパパさん

24時間に興味があるというより、ジャニーズがでるからなんですよ・・・
会場に来てる人の多くはジャニーズ目当ての人が多いんですよ・・・

ほーさん

負け越してるときの強い相手にはほんとにがっかりします・・
旅行は運転もかなり疲れましたが・・それ以外もかなり疲れました・・・

魔人ゼブラーさん

あたりーーーー!!!
さすが・・・・結局東照宮方面へ・・・
嫁は・・・・・

天下一武道会場さん

日光旅行楽しめませんでした・・・
渋滞はそれほどでもありませんでしたが、旅行中の気分は天さんの渋滞中と同じでした・・・

ダ・シルバさん

旅行は普通はいいもんんですよね・・・普通は・・・
もう2級ですか!!もうすぐですね!!
あっ、でも、店内対戦は級でも、すぐにできますからもう対戦できますよ!!
今度しましょうね!
プロフィール

だるまぱぱ

Author:だるまぱぱ
30後半の一児のパパ

ドラゴンボール・ドラクエ等のカードゲーム情報や連コ結果・ヤフオク成果報告などを嫁との奮闘話をおりまぜながら書いています。
最近はBBH・ホースライダーズにはまってます!って、ほとんど勝てない嫁の愚痴ばっかです。
メール
darumapapablog@yahoo.co.jp

カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:The whisper of the ZEB☆RA
フリーエリア




多少のお小遣いを稼いでます!!

RSSフィード
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加しました。

FC2ブログランキング

フリーエリア

マクロミルへ登録

FC2投票
気軽に投票してみてね!
無料アクセス解析
リンク
ブログ内検索
