スポンサーサイト


あぁ・・こんな旅行・・

こんにちは。だるまぱぱです。

帰ってきました・・・・ボロボロです・・・

これほど疲れるとは・・・想像通りでした・・・

まずは、行き先からもめてしまいました・・・

私たちの希望は、「江戸村や猿軍団」
親の希望は、「東武ワールドスクエア」

子供がいるんだからこっちの希望でいいじゃないかっ!!ってところなのにうちの母親もわがままなので、こっちのが面白いとか・・・

嫁に裏に連れて行かれて・・「私は言えないんだから何とかしなさいよ!!」

旅行出発前からこのパターンになってしまいました。大蔵省は親・・・これは難しい調整です。

もう、どうにでもなれっ!!と、今回の宿泊場所は奥日光なので、江戸村とかは、ちょっと遠いということで東照宮方面へ行こう!!と提案!
まぁ、息子には協力をあおいでいましたが・・・・なんとか成功・・・

でも、不安いっぱいのスタートとなりました・・・

でも、小学校の修学旅行以来の東照宮でしたが、意外に息子も喜びなかなか正解でした。

輪王寺の三仏堂から歩いてまわり、東照宮へ!

見ざる言ざる聞かざる

見ざる1


陽明門


陽明門


そして、薬師堂の鳴龍なんかは、息子も興味津々でした。

その後の、二荒山神社と輪王寺大猷院廟は疲れてパスしましたが・・・

しかし、嫁がいないで1人で実家に息子が行ってるときはいいのですが、嫁がいるとやっぱり息子は嫁に甘えるんですよね・・・
しょうがないと思うんですけど、うちの母親は気に入らないらしく・・ことあるごとに無言の闘いが・・・


その間にはさまれるのが私・・・
もう、そんなときは・・・


見ざる2


見ざる言ざる聞かざる


って、使い方が違いますよね。

しかし、あんまりめんどくさいので、私がきれちゃえばいいんだっ!!ってことで私が1人で怒ってると・・・

父親が、旅行にきてまでいちいち怒るなっ!って・・・


もう、誰の言うことも・・・


見ざる1


見ざる言ざる聞かざる

だから、使い方が違いますよね。


夜は、食事中にめざらしくビール飲んで、部屋に戻って・・・・寝ちゃいました・・・

帰りもいろいろもめたあげく・・・

竜頭の滝

竜頭


華厳の滝


華厳


滝2連発で帰ってきました・・・

まぁ、息子的には、喜んでいたからOKってことで・・・
嫁は、いったん実家に帰った後、すぐ帰るふりして、寄り道して買い物させてやってご機嫌取り・・・
それから自宅に向かって家についたのは23時過ぎ・・・

こんな疲れる旅行はもうこりごりだっ!!!って、去年も言ってたんだよなぁ・・・


嫁の買い物中に息子とゲームコーナーへ!

ポケモンバトリオって思ってらチップ切れ・・・・
アニマルカイザーで銅だけど初のキラを出し、ドラクエ遊んでたら・・・黒い!!!

って思ったのに、またマジックバリア・・・・

夏休みの行事は終了!!

やっと普通の暮らしに戻れます・・・

スポンサーサイト

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

おかえりなさーい♪

見ざる言わざる聞かざる。。。
サイコーですね!
使い方あってますあってます♪

で、ぼくへのおみやげは
見ざる言わざる聞かざるですか?(笑)

お帰り~!

大変でしたね~。うちはガキの数が
多いから揉める事ないんで、そこら辺は
楽です(笑)。でも、息子さんが喜んで
くれたならOKじゃないですか!

お土産話じゃなくて、お土産待ってるよ
ん!

お帰りなさーい!

お土産、プリーズ(爆)

大変だったみたいですね。

読めば読むほど、
大変さが伝わってきます。
まるで、接待に近いような?

お疲れ様でした!

壮絶な旅だったみたいですね・・・
本当にお疲れ様です。
ゆっくり休んでくださいね!

コメントありがとうございます

孫悟藤さん

えっ、お土産???こんなじょうたいでして・・・・
v-14言わv-14聞かv-14です・・・

たかぽんパパさん

そうですね!息子さえ満足ならいいんです・・・

あっ、お土産2個目・・・
v-14言わv-14聞かv-14

魔人ゼブラーさん

あれっ・・・3連発・・・
v-14言わv-14聞かv-14

ダ・シルバさん

接待のがまだ、目的があるからいいような・・・
こんだけ苦労してもなんのみかえりもありません・・・

大道さん

ほんとに大変でした。
さぁ、週末はゆっくり休めるのか???
無理でしょうねー!
プロフィール

だるまぱぱ

Author:だるまぱぱ
30後半の一児のパパ

ドラゴンボール・ドラクエ等のカードゲーム情報や連コ結果・ヤフオク成果報告などを嫁との奮闘話をおりまぜながら書いています。
最近はBBH・ホースライダーズにはまってます!って、ほとんど勝てない嫁の愚痴ばっかです。
メール
darumapapablog@yahoo.co.jp

カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:The whisper of the ZEB☆RA
フリーエリア




多少のお小遣いを稼いでます!!

RSSフィード
月別アーカイブ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加しました。

FC2ブログランキング

フリーエリア

マクロミルへ登録

FC2投票
気軽に投票してみてね!
無料アクセス解析
リンク
ブログ内検索
