スポンサーサイト


平穏な日は???

こんにちは。だるまぱぱです。

昨日はクタクタになりながらも仕事へ・・・
って、寝坊もせずに起床!フラフラとしたくをしていると・・・なんか嫌な音が・・

大雨です・・・

ガビーーーン・・・雨だと自転車で駅まで10分のところを30分も歩いていかなければなりません・・・
でも、あれだけ運転に頑張ってきたんだっ!さすがに今日は車で送ってもらおう!!

ということで、熟睡してる嫁のところへ行き・・

私「おい、おい!!」
「んーー・・ふぁーーー・・・」
私「おーーい!!雨だから送ってって!!」
「んーー、あーーんーー」

だめだこりゃ・・・

「遅刻しちゃうよ!!」
「・・・・・・・」

まったく・・・よく100年の恋も冷めるっていいますけど・・300年の恋も冷めるって感じでしたよ・・・
あっ、もともと恋はないか・・・

しょうがないので、カバンをビニール袋に入れて、自転車で強行しましたよ・・・・


会社が終わって、BBHを久々に3試合して帰ってくると、嫁は仕事。
息子を寝かせてやっと落ち着いたところで、嫁帰宅・・・

ここからが最悪・・・

嫁は旅行中の姑の態度が気に入らなかったらしく・・・


くどくどくどくどくどくど・・・・


つらかったぁ・・・・昨日で全て終わったぁーと思っていたのに・・・

さらに、悲劇が・・・

土曜日は、息子の小学校の草むしりがあり、親も1人でなきゃならないんですけど・・
なぜか、2年連続私が行ってるんですよ。でも、クラスで父親の方が来るのは1人か2人・・・
今年こそは、避けようと思ってたのに・・・

「仕事入れちゃった!!」

そんなぁ・・・・・

草むしり決定・・・

だるまに平穏はいつ訪れるのか????


あっ、BBHの結果ですが・・・絶不調です・・・

1試合目 六段AS巨人

1-4 負け

2試合目 闘将五段準巨人

4-0 勝ち

3試合目 闘将二段準巨人

0-6 負け

なんか、今ペナ-5なのに、なんで闘将五段とか闘将二段とか当たるの・・・
闘将五段に勝ったのに・・・他に負けちゃった・・・

だめだめです。

スポンサーサイト

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

我が家も…

小学校の草取りは毎年私が行ってます。
(6年連続~)
普段の立哨も授業参観もですけどね^^;
お互い頑張りましょう♪

おつかれさまです!

毎日毎日大変そうですねぇ。。。

あっ!そろそろ対戦しましょうか!
私に負ければ調子も上向きますよ!!ニヤリ

うちも

子供ができてからは、雨でも、チャリか
バスになってます・・・
帰りならまだしも、朝から雨の中自転車って
チトいやですよね。

最近コメントする時間が無くてできなくてすいませんでした・・・。
明日草むしりがんばってください!

コメントありがとうございます

ウルトラパパさん

おーーさすがですねー!
やっぱり話が通じると思ってました。
でも、六年連続・・・私は今年で終わりにしたい・・・

孫悟藤さん

いや、お断りします。
いまだに唯一負けたっていう、屈辱を背負ってますので・・
何度勝っても消えない・・・

ほーさん

へーー、ほーさんちもですか!!
ちょっと意外でしたよ!
でも、子供が小さいからですよね!
子供が大きくなったときにどうなるかが楽しみですねー!

炎聖華さん

時間のあるときでよいですからねー!
無理しないでくださいね!
草むしりは・・・がんばりました。
プロフィール

だるまぱぱ

Author:だるまぱぱ
30後半の一児のパパ

ドラゴンボール・ドラクエ等のカードゲーム情報や連コ結果・ヤフオク成果報告などを嫁との奮闘話をおりまぜながら書いています。
最近はBBH・ホースライダーズにはまってます!って、ほとんど勝てない嫁の愚痴ばっかです。
メール
darumapapablog@yahoo.co.jp

カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:The whisper of the ZEB☆RA
フリーエリア




多少のお小遣いを稼いでます!!

RSSフィード
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加しました。

FC2ブログランキング

フリーエリア

マクロミルへ登録

FC2投票
気軽に投票してみてね!
無料アクセス解析
リンク
ブログ内検索
