スポンサーサイト


アニマルカイザー

こんにちは。だるまぱぱです。

なんか、ここ2日愚痴ばっかり書いてしまいましたね。
すいませんでした
私的にはストレス解消ですが、あんまり反響良くないみたいですね。気をつけますね。

昨日は、午前中に小学校に草むしりに行ってきました。
いやぁー暑くてもう、倒れるかと思いましたよ。
でも、お母さんばかりの中、頑張ってきました。

って、いろいろと不満があったのですが・・・愚痴はやめておきます・・・


さて、今日は息子が最近はまっているカードゲーム・・

これです。

アニマルカイザー


アニマルカイザー

えっ、4年生には幼な過ぎるじゃないかって・・・
たしかにそうかもしれませんねー!でも、新しいもの好きなので・・・

これ、ゲーム内容はいたって、運まかせって感じなんですが、スロットを狙って止められるんでしょうか?
しかもこれ・・・

アニデーカー


データーカードダスなんですか???

まぁ、なんだかんだこんなにやっちゃってます・・・


アニカード


もちろん、コンプなんて目指していませんが、
全72種で、金3銀8銅11って集めるのは大変そうですね!買うモードはありませんし・・・

実家の近くで遊んでるときは、ギフトカードの存在を知らなくて、あいことばを言えば、ギフトカードを貰えたらしいのですが、貰い忘れてたんです。
息子から、実家に行ってもらってきてくれって言われてたんですが・・・家のすぐそばで稼動したのでそこでゲットできました。


ブルー


ギフトカード

当然、私も貰おうとしましたが、大人はだめとのこと・・・・

ものめずらしさで、今は並んでまでやってる子もいますが、どうなんでしょうね???


さて、BBHなんですが、あまりの調子の悪さに金曜日は後輩くんとやってきました。
もちろん、ペナントじゃなくて、後輩くんと店内対戦!!

気持ちよく勝って調子を立て直そう作戦です。

後輩くんのチームも極悪ASからかなり巨人に近くなりました。

1試合目

G 000 001 000 | 1(5)
C 000 001 10X | 2(9)


1点先制されたところで、新井のHR!7回裏はスクイズで勝ち越しちゃいました・・・
9回は、ピンクカブレラが代打で登場しましたが、なんとか勝利!!

後輩くんの泣きの1回で・・・

2試合目

C 002 000 302 | 7(12)
G 020 001 011 | 5(12)


2点先制されるも、梵の2ランHRで追いつきます。ところが、スンヨプの2打席連続ノーサインHRなどでびびりましたが、こちらも前田のタイムリーなどで確実に点を奪い・・・勝利!!

まだまだ、後輩くんには負けられません!!

久々に気持ちよかったぁーー!!

スポンサーサイト

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

草むしりお疲れ様でした!
アニマルカイザーのカードってラミ加工っぽいのされてるんですねw

良かったですねo(^-^)o
広島でいい情報あったらまた書きます。

大人でももらえましたが・・・・

 「アニマルカイザー」・・・・
完全に内容が「幼児用」ですね~(笑)
これはこれで単純すぎて良いかもしれませんね。
こちらでは全学年通して並んでました。
データカードダスですがこの商品は
「バンダイナムコ」直営?の商品のようです。

はじめまして!ずっと見ていたんですけど
コメしてみたくなったので します^^

息子さん4年生なのですか?僕もいっしょです

アニマルカイザー僕もやっています^^

たしかにあれは幼児向けなんんあんですけどねwww

一応金のホウジロザメ持ってます。60枚はやっているでしょうw

ではまたコメします

コメントありがとうございます

炎聖華さん

ありがとうございます。
アニマルカイザーはノーマルでもちょっと凝ったカードですね。

・・・さん

広島の情報あったらお願いします。

ミカシューさん

なんかあの単純さが逆に面白かったですよ・・・派手な技とか・・・
それにしても大人でももらえましたか!!
2回も挑戦したのにだめでした・・・

うぇごったぼうぇさん

はじめまして。コメントありがとうございます。息子と一緒ですか!
うちの子はPCなんていじれませんよ。
金をもってるとはすごいですねぇ!
買うモードがないので、運にまかせるしかなさそうです。

いままでカードにつぎ込んだお金はベンツ2台分ぐらいwwwwww

では

連コメすいませんm(__)m

すぐに終わらせる方法があります^^

戦闘モードになったら 右の青いボタン

だけおして黄色いボタンは時間切れだとすぐまけますよ^^

コメントありがとうございます

うぇごったぼうぇさん

ベンツ2台って・・・
黄色時間切れだと負けるんですか!今度試してみますね!
プロフィール

だるまぱぱ

Author:だるまぱぱ
30後半の一児のパパ

ドラゴンボール・ドラクエ等のカードゲーム情報や連コ結果・ヤフオク成果報告などを嫁との奮闘話をおりまぜながら書いています。
最近はBBH・ホースライダーズにはまってます!って、ほとんど勝てない嫁の愚痴ばっかです。
メール
darumapapablog@yahoo.co.jp

カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:The whisper of the ZEB☆RA
フリーエリア




多少のお小遣いを稼いでます!!

RSSフィード
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加しました。

FC2ブログランキング

フリーエリア

マクロミルへ登録

FC2投票
気軽に投票してみてね!
無料アクセス解析
リンク
ブログ内検索
