スポンサーサイト


最近の休日

こんばんは。だるまぱぱです。

今日は、息子が午前中サッカーの練習で、昼過ぎに帰って来るとシャワーを浴びて昼飯食って、すぐに友達の所へ遊びに行ってしまいました。
最近の土日はこんなパターンが多いです・・

まぁ、息子も友達のが楽しい年頃になってしまったんでしょうね・・・

これは、親としては寂しい反面、男の子なんだからそれぐらいでないとって気持ちですね・・

うちの子は、誰に似たのか?友達を作るのが上手っていうか、いっぱいいますね。
学校の友達と、サッカーの友達がらみで隣の学校の友達もいっぱいいます。まぁ、中学になったら同じ学校になるのでいいことですね。
自転車で遊びに行ったら・・もう、帰ってきません・・・

少し心配になって、携帯の「今ドコサーチ」で検索するんですが・・最近拒否することが・・・まぁ、そんなときは帰って来てからガッツンとくらわせますけど・・

何をグダグダ書いてるかというと・・・

要は、父親としては寂しいんですね・・・



じゃあ、私は何をやっているかというと・・・

半日は・・嫁の奴隷ですね・・・

掃除・洗濯・買い物・・・いろいろです・・

でも、必ず半日で終わらせて、もう半日は・・・遊びに行っちゃいます・・

というわけで、今日も抜け出して、BBHを2試合してきました。

1試合目 九段AS阪神

アベレージバッターを並べたような相手です。

相手先発 杉内 こちら高橋

4、5回と失点し0-3
6回に石原が内角を引っ張ってHRで1-3
っが、その裏に村田が・・打たせて取れを流し打ちで・・・HR・・1-4
最終回にVS攻撃で、
前田 ドンピシャHRで2-4
栗原 ドンピシャHRで3-4
嶋  ドンピシャ・・・・・・・フェンス直撃2塁打・・・

負けました。あれだけドンピシャで入ってくれよーー嶋・・・

C 000 001 002 | 3(9)
T 000 211 00X | 4(12)



2試合目 知将初段巨人

巨人+清原って感じです。ここまで負け越して知将かよっって感じです・・

3回に1点先制されるも、今日のダグラスは黄色ながらいい感じです。
6回に追いつき、7回に逆転!
しかし、ここまで12安打打ちながら2点・・・ノーアウト満塁から前田・新井・栗原で点取れなかったり、チャンスにダグラスが2度も・・
でも、今日のダグラスはいける!と思い変えませんでした。
9回に前田四球の後、新井VSで・・・2ランHR!! 4-1!
結局、ダグラスは完投し勝利!!

勝てるときはこんなもんなんですよね・・

C 000 001 102 | 4(13)
G 001 000 000 | 1(3)


でも、このゲーム飽きない・・・勝ちまくってたら飽きるんだろうなぁ・・
スポンサーサイト

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

息子さんは顔が広いんですねw 

なるほど

勝ちまくれないからこそ飽きない・・・
ちょっと納得です(^^;;

同点を確信しつつ、確定画面が
出なかった時のだるさんを見たかった(笑)

質問です。

VS、3連発ってすごい読みですね!
自分はほとんど当たったことは
ありません。
って2級ごときが何言ってるか~
感じですけどね。
ところで相手スクイズ、こちらスクイズ
警戒、よしやった!と思ったら
スクイズ成功されてしまいました。
これって有りですか?

コメントありがとうございます

○○○さん

非公開なので名前は伏せさせていただきますが、とても嬉しいご意見ありがとうございます。頑張ります!

炎聖華さん

友達が多いのはいいことですよね!

ほーさん

ほーさんは勝ちすぎてるからそろそろ飽きてきたんじゃないですか!
ほんとあれだけ、パワーMAX同士が被ってHRいかないのはないですよーー!

ダ・シルバさん

もの凄く強気な方だったんで読みやすかったってのもありますが・・・いつもは当りませんよ!
スクイズ警戒はちょっと前までは、ほんとに無意味な作戦でしたよ!スクイズ警戒してもほとんで決められてました。
でも、最近はちょっと変更されて、けっこうスクイズ警戒で阻止できることも多くなったんですよ!絶対じゃないんですけどね!
絶対スクイズされない方法は、VS仕掛けるか、敬遠です。スクイズに敬遠でOUTに出来る場合もあります。
プロフィール

だるまぱぱ

Author:だるまぱぱ
30後半の一児のパパ

ドラゴンボール・ドラクエ等のカードゲーム情報や連コ結果・ヤフオク成果報告などを嫁との奮闘話をおりまぜながら書いています。
最近はBBH・ホースライダーズにはまってます!って、ほとんど勝てない嫁の愚痴ばっかです。
メール
darumapapablog@yahoo.co.jp

カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:The whisper of the ZEB☆RA
フリーエリア




多少のお小遣いを稼いでます!!

RSSフィード
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加しました。

FC2ブログランキング

フリーエリア

マクロミルへ登録

FC2投票
気軽に投票してみてね!
無料アクセス解析
リンク
ブログ内検索
