スポンサーサイト


息子のメール

こんばんは。だるまぱぱです。

DSで今年発売予定だった「ドラゴンクエストIX星空の守り人」が来年に発売延期になってしまいましたね。
けっこう、楽しみにしていたので残念ですが、より面白いものにしてほしいですね!
でも、ドラクエのプロモカードとかはつけなくていいですからね!

さて、最近息子の携帯から電話やメールがくることがあります。嫁のメールアドレスも知らない私にとってはけっこう嬉しいものです。
しかも、電話やメールがあるときは、いいことがあったときだから楽しみなんです。
今日も、会社が終わって、ほぼ日課となっているBBHへ!
いざ、試合開始というときに息子から電話が・・・

さすがにゲーセンでは出れません・・・

するとすぐにメールが!

用件はこれでした。

グレイテスト


アニマルカイザーのカード

グレイテストファイト(銀レア)

2回目で出たそうです。ストロングカードの中では最強ですね!息子が、アニマルカード以外では一番欲しがっていたカードなので嬉しかったみたいです。


さて、こちらまで気分がよくなったところでBBH!

1試合目 九段AS 中日

相手先発 川上 こちらは黒田

この黒田は、最近ずーーと青顔。もう2回ぐらいローテを飛ばしてました。
今日も青顔でしたが、もう我慢できずつかいました。

試合は、こちらはヒットは出るも要所をVS仕掛けられて抑えられる展開。
なんとか、4、6回に1点づつ入れてそのまま逃げ切り!
黒田は、青顔でも6安打完封!黒田に調子は関係なかった!!さすがエースです!
それにしても14安打放ちながら2点しかとれないのは・・・・監督のせいですね・・・

D 000 000 000 | 0(6)
C 000 101 00× | 2(14)



2試合目 五段AS ヤクルト

相手先発 川上 こちらは大竹

初回にいきなり高橋由にHRを浴び、0-1
6回にやっとタイムリーが出て、2-1と逆転!
その裏すぐにまた高橋由に2本目を浴び2-2の同点。
7回に前田・新井の変化球指示だけで、連続ノーサインHRで4-2とリード!
9回に高橋由に3本目を打たれましたが、逃げ切って勝利!!
高橋に3本打たれましたが、その前にランナーを出さなかったのが勝因ですね!

C 000 002 200 | 4(11)
S 100 001 001 | 3(6)


これで、ペナント3連勝!
久々に気持ちよく帰って来れました!!

スポンサーサイト

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

(-∧-;)

ドラクエ・・・今年のクリスマスネタにっと
思っていたのですが・・

だったらそんなに早くから期待もたせる
発表しなきゃいいのに・・・(`皿´)

携帯かぁ

息子さん、携帯もってるんですね。
しかもメールまで自分で打てるとはすごいすごい!
少年悟藤はたまに嫁悟藤の携帯つかってわけのわからない絵文字だけのメールを送ってきます。

おや?

ペナント調子良いじゃないですか!
自分は最近は連勝、連敗を繰り返してい
て、借金が減りません。でも、だるまパパ
さんの言うとおり飽きませんね!BBH3
が稼動したら益々ハマルかもです(笑)

羨ましい…

ドラクエ来年かぁ~
BBH調子良さそうですねぇ……(^^)羨ましい…
今度是非対戦を~♪

ありがとうございます。

ありがとうございました。
なるほど、スクイズ、警戒したから、
防ぐとは限らないですね。
敬遠!今度その機会がきたらやってみます。『悟藤さんのときにやってみようかな
(爆)』


銀レアおめでとう御座います^^

そのまま金へwwなんちゃってww

グレイテストファイト持ってないんですよね

いつかはほしいですww^^

塾も5時間あるので忙しいので では

銀レアおめでとう御座います^^

そのまま金へ

グレイテストファイト持ってないんですよね

いつかはほしいですww^^

塾も5時間あるので忙しいので では

なんか2かいコメしちゃった見たいすいません

コメントありがとうございます

ムヒさん

そうですよねー!私も発表が早過ぎると思います!!
発売時期に自信がもてる段階で発表すればいいのにー!って感じですよね!
ドラクエが出るからって本体買った人もいるだろうし!!

孫悟藤さん

子供のが覚えるの早いですよー!
私よりいろいろなことにつかってますよ!
旅行に行ったら写真をパチパチとってました。

たかぽんパパさん

調子いいっていったって・・・今ペナ-3なんですよ・・・
たかぽんパパさんになかなか追いつかないので、ガガビに専念していてください!!

みのんパパさん

対戦は・・・みのんパパさんMLB絶好調だから・・・
復活おめでとうございます。
楽しみにしていますね!

ダ・シルバさん

ごっさんにはバシッっとVS仕掛けちゃってくださいね!
あっ、ごっさんは意外と慎重な作戦ですからね!

うぇごったぼうぇさん

グレイテストファイトは嬉しかったみたいですよ!
でも、金アニマルがないとやっぱりねー!
運良く引いてほしいものです。
塾が5時間って・・・息子と同じ歳ですよね・・・頑張って・・・

頑張ります^^ 今日も塾ww
プロフィール

だるまぱぱ

Author:だるまぱぱ
30後半の一児のパパ

ドラゴンボール・ドラクエ等のカードゲーム情報や連コ結果・ヤフオク成果報告などを嫁との奮闘話をおりまぜながら書いています。
最近はBBH・ホースライダーズにはまってます!って、ほとんど勝てない嫁の愚痴ばっかです。
メール
darumapapablog@yahoo.co.jp

カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:The whisper of the ZEB☆RA
フリーエリア




多少のお小遣いを稼いでます!!

RSSフィード
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加しました。

FC2ブログランキング

フリーエリア

マクロミルへ登録

FC2投票
気軽に投票してみてね!
無料アクセス解析
リンク
ブログ内検索
