

満喫!

こんばんは。だるまぱぱです。

今日は・・・飲んできちゃいました。
というより、午後休して遊んできちゃいました。

魔人ゼブラーさんとたかぽんパパさんが、とあるところでガガビをするとのことで・・・私もお邪魔しちゃいました。
といっても、ガガビではありませんよ。
私はBBH2ですが!

ペナント7試合
店内対戦2試合


しました。結果は最後に書きますね。

途中で、昼飯を・・・おきまりのアイリスで!!

夜の飲みももちろんというか、またまたアイリスで!

って、アイリス行こうと思ったら、ガガビの方が終わらないので・・・黙って待ってればいいのに・・

ドラゴンクエストをプチッとレンコ!プチッといかなくて・・・最悪でした。
この結果も最後に書きますね。

っで、アイリスへ!

もちろん・・・おおいに盛り上がりました!!
ほんとに、この2人はよく飲みます。私なんか2人の半分も飲んでないのに・・酔っちゃいました・・

でも、楽しい!!しかも、かわいい??

結局これまたいつもどおり、閉店時間ちょい過ぎまで飲んじゃいました。

さらに、ゼブさんにちょっといいことがあり・・・今日は全部ゼブさんのおごり!!!!

ごちそーーさまです!!

っで、いつもならゲーセン寄るか、そのまま帰るかなんですが・・・
もう酔っ払っていてゲーセンは無理。

なぜか・・・カラオケへ!?!?

ここで、だるまは衝撃を受けるのです・・

この2人は・・・どこまで隠された引き出しがあるのか!!!
この2人のうまさにはほんとびっくりでした・・・

まぁ、いうならばゼブさんはほんとにうまい!!高い音もばっちりで・・惚れ惚れするほどでした。
そして、たかぽんパパさんはほんとうるさい!!って嘘です。うまかったです。
まさに、キャバク○歌い!もう、びっくりでした。

ほんとに2人ともうまい!そんな2人に挟まれて私はよく頑張ったと思います・・・

ここもゼブさんにおごって貰っちゃいました。ほんとにありがとーございます。

って、とこで終電近いので帰ってきました。

25時ごろ帰宅すると・・・嫁もカラオケ帰りでした・・・


ドラクエレンコとBBHの結果は続きからどうぞ!

ドラゴンクエストモンスターバトルロード

悲惨でした・・・

1.M-014N ボル&ブル
2.M-001N スライム
3.M-024N スカルライダー(ラミ)
4.M-021N ベビーサタン(ラミ)
5.M-023N しにがみきぞく
6.M-001N スライム
7.M-008N ゴールドマン(ラミ)
8.M-027N いばらドラゴン(メダル)
9.M-011N ホイミスライム(メダル)
10.M-030N キラーパンサー
11.M-014N ボル&ブル(メダル)

ここで1回やめたんですけど・・・やっちゃった・・・

12.M-035N 海竜
13.M-016N ぼうれい剣士(ラミ)(メダル)
14.M-019N キラーマシン
15.M-029N バーサーカー(ラミ)
16.M-030N キラーパンサー(メダル)
17.M-007N ストーンマン
18.M-031N サイレス
19.M-018N うごくせきぞう(ラミ)
20.M-026N マドハンド
21.M-011N ホイミスライム
22.M-032N くさった死体(ラミ)
23.M-036N キメラ
24.M-031N サイレス(メダル)
25.M-014N ボル&ブル(メダル)
26.M-028N おばけきのこ
27.M-025N プチアーノン(ラミ)(メダル)
28.M-020N おどる宝石
29.M-028N おばけきのこ(メダル)
30.M-005N タホドラキー(ラミ)
31.M-009N スライムナイト
32.M-034N オーク
33.M-001N スライム
34.M-028N おばけきのこ
35.M-036N キメラ
36.M-022N じんめんじゅ(ラミ)
37.M-014N ボル&ブル
38.M-010N ミミック(ラミ)
39.M-034N オーク(メダル)

黒い・・・やっと・・・

40.S-005 大ぼうぎょ(SP)

ガクッ・・・

ゼブさんにメダルあと1枚欲しいからやってくれとお願いしたら・・・

ゼブさんタッチしてレンコ

1.M-027N いばらドラゴン
2.M-012N バル
3.M-035N 海竜
4.M-024N スカルライダー(ラミ)
5.M-030N キラーパンサー
6.M-023N しにがみきぞく(メダル)
7.M-014N ボル&ブル
8.M-002N スライムベス(ラミ)

ぐろい・・・

9.M-015R さまようよろい(ロト)

もう出ちゃった・・・

・・・この9枚、結局ゼブさんに頂いちゃいました・・・すいません・・強奪しました。


BBHの結果です!!

ペナント

1試合目 豪将四段 阪神

T 000 100 000 | 1(6)
C 002 000 00× | 2(6)


勝利!

2試合目 闘将初段 横浜

B 000 001 020 | 3(5)
C 000 000 200 | 2(11)


負け。

3試合目 九段 阪神

T 000 010 000 | 1(6)
C 000 200 00× | 2(7)


勝利!

4試合目 闘将五段 阪神

C 000 200 002 | 4(16)
T 300 011 01× | 6(15)


負け。

5試合目 九段 巨人

G 000 004 100 | 5(11)
C 000 001 010 | 2(7)


負け。

6試合目 豪将二段 巨人

G 100 001 000 | 2(12)
C 000 000 03× | 3(8)


勝利!

7試合目 豪将三段 中日

C 000 000 000 | 0(4)
D 030 002 00× | 5(10)


負け。

結局 3勝4敗・・・

店内対戦

対たかぽんパパさん ロッテ

M 000 000 000 | 0(4)
C 010 001 01× | 3(11)


久々にたかぽんパパさんから勝利!!


対魔人ゼブラーさん 巨人

C 000 030 000 | 3(9)
G 100 000 010 | 2(11)


ゼブさんからも勝利!!

カードは・・・PUVのキラは・・・山本昌だけでした・・・


テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れさまでした!

急な呼び出しスミマセンでした!
しかし、久しぶりのカラオケ(多分3年以
上行ってない)でハシャイでごめんなさ
い!自分は凄い楽しかったですけど(爆)

また、遊びましょうね~!

お疲れ様でした!!

たかぽんパパさんはホントにう。。。いやらしい歌い方でしたね~( ´艸`)

だるさんも(o^-')bでしたよ!!

レンコ結果、ちゃんと書いてくれたんですね~。「ハイエナ」とか書かれるかと思いましたよ( ´艸`)

また遊びましょーねー!!

いいなぁ。。。






| 壁 |д・)

BBH合計9試合すごいですね!
自分なら最大3試合が限度です。
弱いのに考えすぎるせいか、1試合毎にグッタリです。
また、準正でここまでヒットを量産するのは流石ですね。
自分は近々発売予定の攻略本で基礎から勉強し直します。
(昨日も1勝1敗で借金減らず・・・)

カラオケっ

いったいどんな歌を歌ったんだろう(謎)
気になる気になる・・・

いつものごとく

いつもの場所ですね!
ショックからは立ち直ったのですか?(笑)

BBHまた一緒にやりましょ~ね~。

すごいですね~

3人とも、お若いですね。
すごいパワーです。
なにか、思いっきり
憂さ晴らししてるような?
次の日、こたえないですか?

まさに満喫♪

カラオケいいなぁ♪何年行ってないだろ(笑)。
バトルロードはかなり配列に波があるみたいですね~。私は最初に26レンコでキラなしのときに挫折しちゃいました(苦笑)。
息子は運よく4~5クレでキラを引き当てるものの、ハイテンションが3連続で凹んでますよ(爆)w

おひさしぶりです。いつも見てますよ
いいですねーカラオケとは
僕はもういつ以来行ってないかなー
大きな声を出すとストレス発散ですよね
ちなみに僕は河村隆一とそっくりに歌えますエッヘン
かなり気持ち悪いですがね
最近だる島負けが多いようで・・
広島愛・これ最近書いてないからですよ
僕は前田さんを応援してきますね
だるまパパさんもしっかり広島応援してくださいよ
ではまた

コメントありがとうございます

たかぽんパパさん

いやぁー楽しかったですよ!
もちろんまたあそびましょーね!
でも、あの歌い方は・・・やらしすぎて・・耳栓持参します!!

魔人ゼブラーさん

ハイエナって書こうと思ったんですけど・・・それをハイエナしちゃったんで・・・
奢ってもらっただけでなくて美声まで聞かせていただいてありがとうございました。
また、行きましょうね!可愛いから・・

孫悟藤さん

あっ、次は一緒に行きましょうね!
でも、記憶をなくさないでくださいね!

ベジットじっちゃんさん

私も普段は3試合ぐらいが限界ですよ!
しかも借金は・・・今戦えば勝てる気しませんよー!
あちらでは、お世話になりました。

ムヒさん

ぜひ、今度あの2人と一緒に行った方がいいですよ!
私は・・・・・ムヒさんに任せます。

ほーさん

ショックは消えていませんが、やっぱり可愛すぎて・・・・
BBH対戦しましょう!3になる前にギャフンと言わせなくては!!

ダ・シルバさん

きっちり次の日遅刻してしまいました・・・
やっぱり若くないですから・・・
でも、ストレス発散は必要ですからね!
今度ぱぁーといきますか!

江奈さん

カラオケは私は苦手なんですよ!
家族と行っても、いつも途中で消されます・・・
でも、いくメンバーが違うと楽しいですね!
ドラクエは怖いです。私も息子の運に期待します。

Junbeさん

お久しぶりです。私もいつも見ています!
ぜひ、河村隆一そっくりの歌声聴いてみたいです。でも、あの2人と行くとうるさくて、落ち着いて歌わせてくれませんよ。
広島愛!!これ最近書いて無かったですねー!でも持ちつづけてますよー!
今日は前田様3本打つといいですねー!
こっちからも応援しますよー!!
プロフィール

だるまぱぱ

Author:だるまぱぱ
30後半の一児のパパ

ドラゴンボール・ドラクエ等のカードゲーム情報や連コ結果・ヤフオク成果報告などを嫁との奮闘話をおりまぜながら書いています。
最近はBBH・ホースライダーズにはまってます!って、ほとんど勝てない嫁の愚痴ばっかです。
メール
darumapapablog@yahoo.co.jp

カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:The whisper of the ZEB☆RA
フリーエリア




多少のお小遣いを稼いでます!!

RSSフィード
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加しました。

FC2ブログランキング

フリーエリア

マクロミルへ登録

FC2投票
気軽に投票してみてね!
無料アクセス解析
リンク
ブログ内検索
