スポンサーサイト


いろいろと!

こんばんは。だるまぱぱです。

まず、

祝 前田智徳 2000本安打!!
ほんとにおめでとーーー!!

怪我に泣かされてきたけど、立派です。通算打率も3割を超えていて立派です。
まだまだ頑張れーーー!!


今日は、息子のサッカー練習中にBBHを1試合、練習が終わってから友達のところへ遊びに行く前にアニマルカイザーをちょこっとやりました。
まぁ、その話はあとで・・

さて、昨日、ブログをやっててよかった!とか書いておきながら脳みそ欲だらけのだるまは、ブログでなんか得することないかなぁ?なんて思っていましたら・・・

「ミニッツメイド朝ゼリー」を友達と飲んで、ブログを書こう!

ってのを見つけたんです。つまり、当選すれば送られてきて感想をブログに書けばいいということですね!

って・・・・・

当っちゃいました!!!

いきなり送られてきたのがこちら!!

ゼリー24


ミニッツメイド朝ゼリーの朝バナナ

なんと6個入りの箱が4箱も!!全部で24個!!

ミニッツメイド朝ゼリーは、「忙しい朝に簡単に取れる朝食代わりのゼリー飲料」で、おいしく現代人に不足がちな栄養を取ることができるというものです。

種類は3種類

・朝バナナ(バナナ2本分のエネルギー+ヨーグルト1個分のカルシウム)
・朝マンゴ(1食分のマルチビタミン+ヨーグルト1個分のカルシウム)
・朝ベリー(1日に不足する食物繊維+ヨーグルト1個分のカルシウム)


今回、私が当選したのがこちら


朝バナナ


朝バナナ

ということで、さっそく息子と試飲してみました。

息子の感想・・・けっこういける!

って・・・・

これ、飲んでみると思っていたよりしつこくなく、もうちょっとバナナが重いのかなぁと思っていましたが、ヨーグルトとうまく噛み合っていました。
かといって、さっぱりしすぎているわけでもなく、朝食代わりというのがうなずけます。
朝食をとれないときにこれを飲むと、以外にお腹に満足感を得ることができると思います。

んっ、最近、菓子パンも忘れられる私にはぴったりじゃないか!!

なんと、1か月分の朝食を確保してしまいました!!

けっこうおいしいので、小腹がすいたときにもちょうどいいかもしれません。
別に当ったから褒めてるわけではないんですが、私はもともとゼリー飲料は大好きですので!
みなさんも試してみてはどうですか??

というわけで、話をかえますが、今日コンビニでこんなもの見つけました!


ホイポイ


ドラゴンボールホイポイチャレンジ

んっ、750円!高いっ!!

このカプセルの中に

Tシャツ(全4種)
トートバッグ(全4種)
フェイスタオル(全7種)

のうちどれかが入ってるそうです。

で、さっそく開封!!


ホイポイ結果


フェイスタオル 神龍

ガァーーーン!!

フェイスタオル以外が欲しくて一番思いの選んだのにーー!なんでーー??

って、これでした。


重量調整


重量調整材

やられたーーーー・・・・

って、長くなっちゃったので、BBHとアニマルカイザーのことは続きからにします。
よかったらつづきからみてくださいねー!


さて、アニマルカイザーですが、昼食を買いにいったついでに息子とちょっとやりました。

これ、めちゃくちゃな技で息子と楽しんでます。
また、ダメージが、85、85、580とか出てくるんですが、とっさに暗算して2人であてっこして楽しんでます。
いつもは、アニマルカードばっかりでるのですが、
今日は、8枚やって、ストロングカード4枚・ミラクルカード3枚でアニマルカードは1まいだけという排出でした。
そして、後ろに並ばれてしまったので9回目の最後の1回で!


アニマ銅


極寒の訓練(銅レア)

銅レアだけど、最後の最後で出たので親子でニコニコでした!

午前中に行って来たBBHです。

今日から9月前期ペナントの始まり!

初日の朝一となると、強い1割の人は日本シリーズでしょうからチャンスだと思ってます。

相手は、八段 巨人AS

代打もなにも超1流ばかりのASでした。

ところが、始まってみると相手の選手はほとんど打率が1割台・・・強振放置パターンだなーって感じでした。

3回表に相手はほとんど外角か打た取れなので、満塁のチャンスをつかみ前田にノーサインヒットで1点。
新井にセンター返しで2点追加!で、3-0。
4回表は、パワーピッチが多いので・・・ラロッカでノーサインHR!4-0。
6回裏に1番中島にノーサインで持ってかれます。4-1。
8回裏には8番福留にノーサイン2ランHR持ってかれ、4-3。

まずいっ!

ってところで、9回表にアレックスがVSで2ランHR!!で突き放し!6-3

小山田から横山につなぎ、勝利!!

C 003 100 002 | 6(12)
G 000 001 020 | 3(5)


東出も久々に猛打賞で、とても気持ちの良いスタートを切れました!!

長くなってすいませんでした。

スポンサーサイト

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

重量調整剤とは会社の方もやはりなかなか考えてますね;
最後に銅レアあたってよかったですねw

コメントありがとうございます

炎聖華さん

重さにはしてやられました・・・
銅レアでも何でもひかってるものが出れば嬉しいですね!
プロフィール

だるまぱぱ

Author:だるまぱぱ
30後半の一児のパパ

ドラゴンボール・ドラクエ等のカードゲーム情報や連コ結果・ヤフオク成果報告などを嫁との奮闘話をおりまぜながら書いています。
最近はBBH・ホースライダーズにはまってます!って、ほとんど勝てない嫁の愚痴ばっかです。
メール
darumapapablog@yahoo.co.jp

カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:The whisper of the ZEB☆RA
フリーエリア




多少のお小遣いを稼いでます!!

RSSフィード
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加しました。

FC2ブログランキング

フリーエリア

マクロミルへ登録

FC2投票
気軽に投票してみてね!
無料アクセス解析
リンク
ブログ内検索
