スポンサーサイト


ホイポイカプセル

こんばんは。だるまぱぱです。

本日は、息子のサッカーが午後からで、嫁のバイトが午前中だったため・・・BBHは諦めました・・・

午前中は息子に、午後は嫁に付き合うかたちになりました・・・
あっ、付き合うというよりはつかわれる・・・って感じですが・・・

息子と朝一番でアニマルカイザーをやりに行きました。

すると・・・歩いてすぐのスーパーのゲームコーナーにあるのですが、いつもは朝一から誰かがいることはないのに・・・
先客がいました・・・少し人気が出てきちゃったか??
まぁ、5年生の子だったのですが、私たちと交代で遊んでました。
今日の目的は、得意技を+5にするとでる、アルティメット技です。
これが、面白い!

まず、究極奥義と大きく出て、動物が金色になるのです。

これには、息子と・・ありぇねぇーーって笑っちゃいました。このめちゃくちゃなところがこのゲームの面白さです。
っで、交代でやって3回目!!


天空の精心(銀レア)



なかなかナイスな引きです!!

こうなると金レアが欲しい!!交換依頼の記事をUPしましたのでご覧になってください。ちょっと無理だろうけど・・・

さて、早めにレア引けたので、昨日のコンビニに行って、

ドラゴンボール ホイポイチャレンジ を買いにいきました。

ホイポイ2


結局2個買っちゃったんですけどここのコンビニでは、残り1つ・・・もつと嫌な予感・・・

結果は・・・


ウーロン


またまたフェイスタオル・・

しかもこれはないでしょう・・・息子もつかえないって言ってました・・・

頭にきたので、別のコンビニへ!

いっぱいありました。

そこでやっと気がつきました。

これ、重量調整材は必ず底に入ってるのです。
つまり、カプセルを持つと明らかに下の方の重心があるんです。


ということで、下の方に重心がないやつを選ぶと・・・

Tシャツゲット!!


餃子


でも、餃子・・・

しかも、これ、息子には大きい・・・私には小さい・・・

しょうがないので、嫁にあげると・・・


「こんなの着れるわけないでしょ・・・」

あいたたたたた・・・

あっ、今日はドラえもんの誕生日ですね・・関係ないけど・・・


スポンサーサイト

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

銀レアおめでとうですw 

またフェイスタオルでしたか・・・しかもパンツかぶった豚・・・;ちょっと使うのは恥ずかしいですねw
でもフェイスタオルじゃなくてTシャツあたってよかったですねw でもだれもきないようですが・・・;

変えた方が良いですか?

BBH、師匠は変えた方が良いですか?
孫悟藤さん、自分の前で見事
勝利を飾りました。
大変だったと思います(苦笑)
ただ質問はだるまぱぱさんにしてしまう
のはなぜでしょう(爆)
今度はメールに質問させて頂いて
よろしいですか?

ドラえもんの誕生日

久しぶりにコメントします。
去年のブログでもドラえもんの誕生日について触れてましたね。
そして、その日のブログではプレカウも・・・
またいつかプレカウしてください

コメントありがとうございます

炎聖華さん

あのタオルはちょっと・・・って感じでしたね!さすがに息子も無理って言ってました・・・私がつかうか・・・

ダ・シルバさん

ごっさんが・・・・・・師匠でも悪くないと思いますよ・・・・・・でも、早めに師匠を追い抜いちゃってくださいね!!
メールはいつでもOKですよ!
まぁ、私もまだまだなので、お互いに強くなっていきましょう!!

モモンガさん

ははは、ドラえもんの誕生日は大好きなので・・・
そういえば去年は張り切ってやってましたねぇ・・・今は・・・ネタがないので・・
また思いついたときにでもやったらよろしくお願いします。
プロフィール

だるまぱぱ

Author:だるまぱぱ
30後半の一児のパパ

ドラゴンボール・ドラクエ等のカードゲーム情報や連コ結果・ヤフオク成果報告などを嫁との奮闘話をおりまぜながら書いています。
最近はBBH・ホースライダーズにはまってます!って、ほとんど勝てない嫁の愚痴ばっかです。
メール
darumapapablog@yahoo.co.jp

カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:The whisper of the ZEB☆RA
フリーエリア




多少のお小遣いを稼いでます!!

RSSフィード
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加しました。

FC2ブログランキング

フリーエリア

マクロミルへ登録

FC2投票
気軽に投票してみてね!
無料アクセス解析
リンク
ブログ内検索
