スポンサーサイト


さすが息子!

こんばんは。だるまぱぱです。

本日から学生も夏休みが終わり、新学期ですね!
って・・・・けっこうがっくりすることが・・・

朝の電車ですね・・・夏休み中はけっこうすっきりしてたのに・・・混んでましたねーー!
しょうがないことだけど・・・朝からテンションダウンです・・・

まぁ、そんなことはどーでもいいんですけど、本日仕事中に息子の携帯から電話がありました。

なぁーーんかいいことがあったんだろうなぁ?とは思いましたが・・・

昨日、アニマルカイザーの金レアが欲しいなんて書きましたが・・・

息子「パパァー出ちゃったよ!!」
私「何だよ?仕事中だから!」
息子「ラ・イ・オ・ン!!!金レアだよ!」
私「まじ?」
息子「ちょっと時間があったからやったら3回目で出ちゃった!!」

さすが息子です!!

って、そんなことで電話してくるなっ!!ての・・・

しかもその後、メールで「見せてあげるから早く帰って来てねぇ!」だって・・・

どんだけ嬉しいの???

とかいいつつ、早く帰って来てなんて言われてるうちが花ってことで、今日はBBHやめて、仕事が終わったら即帰りました。

っで、自慢のライオンがこれ!!


ライオン


ライオン(金レア)

さすが、百獣の王ですね!!

今までの成果は、これ


アニマル7


銅3銀3金1

全部で44回中なので、約6枚に1枚の確率!なかなかいいんじゃないですか??

勝手に息子にやらせてた方がいいですね!

さて、早く帰ってきたので、今借りてきたDVD観てました。

「日本沈没」

です。

あまり期待しないで観ていたのですが・・・面白かった・・・

柴崎コウ目当てだったのですが・・・


感動した!!!

草薙剛!かっこよかった!!

号泣しました・・・


スポンサーサイト

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

6枚に1枚だなんて・・・・

 平均すると・・・12~15枚に1枚位だったと思います。
引きが良いですね!
 昨日、シューマに「リフティング100回」の話をしたら絶句してました(笑)

息子さん引き運いいですねぇw
44回でそれだけでれば十分いいほうだとおもいますw

ま、まじ??

あっしは劇場まで見に行きましたけど。。。

感動も何もなかった。。。

あれで泣けるだるさんって、家でよっぽど。。。( ´艸`)

あれ?

日本沈没見てみたかったのですが・・・
賛否両論ですな(^^;;

電車は混んでませんでしたが、駅のホーム
から見える駐輪場に自転車があふれん
ばかりにとまってました。

見ました。

日本沈没見ました。
でもすみません、内容を覚えてません・・・
老化!ですね。
『河童のクゥと夏休み』、お勧めですよ。
自分の地元の東○留米が舞台です。
ホントに家の近くがメインでした。
びっくり!するぐらい一緒でした。
内容も感動します。

コメントありがとうございます

ミカシューさん

やっぱりそれぐらいの確率ですか!
でも、このぐらいでキラが出てくれるとなんか安心します。金が出るまでなんてミカシューさんみたいなこと出来ませんから・・・

炎聖華さん

息子も私と同じで欲丸出しでやってるんですけどねぇ・・・
なんででしょうか?

魔人ゼブラーさん

えーーー、なんとも思わなかったんですか??
普通の人なら感動しますよ!
そして、わたしぐらい繊細な人間なら涙しますよ!!

ほーさん

あっ、見た方がいいですよ!
けっこう良かったですから!!
ハンカチ用意してみた方がいいですよ!
あっ、でも意外と冷めてるからなぁ・・・

ダ・シルバさん

えっ、内容忘れちゃったんですか・・・・
『河童のクゥと夏休み』ですね!感動したいんで今度チェックしてみますね!
プロフィール

だるまぱぱ

Author:だるまぱぱ
30後半の一児のパパ

ドラゴンボール・ドラクエ等のカードゲーム情報や連コ結果・ヤフオク成果報告などを嫁との奮闘話をおりまぜながら書いています。
最近はBBH・ホースライダーズにはまってます!って、ほとんど勝てない嫁の愚痴ばっかです。
メール
darumapapablog@yahoo.co.jp

カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:The whisper of the ZEB☆RA
フリーエリア




多少のお小遣いを稼いでます!!

RSSフィード
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加しました。

FC2ブログランキング

フリーエリア

マクロミルへ登録

FC2投票
気軽に投票してみてね!
無料アクセス解析
リンク
ブログ内検索
