スポンサーサイト


目覚まし&打倒ヤクルト・阪神

こんばんは。だるまぱぱです。

ここのところ毎日更新して頑張ってますが、昨日は更新後、PCの前で寝落ちしてしまいました・・・

嫁から「つけっぱなしにしないでよ」って言われてたんですが・・・
なんとか、エアコンだけは消したんですが・・・

気づくと夜中の4時ごろ・・・鬼のような顔した嫁が・・・
「ちょっと、言ったでしょ!!」

あまりの恐怖と驚きに、いっぺんに夢の世界からさめてしまいました・・
目が覚めてしまったので、その後なかなか眠れず、5時頃やっと寝れました。

私はだいたい、最近は6時45分頃起きるのですが、

6時前ごろ!

「もうすぐ6時だ!!起きろ起きろ起きろ起きろ起きろー起きろ起きろー起きろ・・・」

けたたましい息子の声が!!!

うがぁーーーはり倒してやろうか!!と目を覚ますと・・・

誰もいない・・・・

んっ・・・

犯人は息子の携帯でした・・・

息子が、朝DVDを観たいからって自分で録音して目覚ましとしてセットしてたらしいんですけど、寝室に持っていくのを忘れていたみたいです。

もう、寝れねぇ・・・

がっつり息子に言ってやろうと思ったのですが、息子は嫁から「よくやった!」ってほめられてましたよ・・・


そんな話はさておき、今日は「育児とドラゴンボールな日常」ほーさんとBBH対戦してきました。

いまや、闘将四段にまでまってしまった、ほーヤクルト!
仲間内では、闘将四段は一番ではないでしょうか!

なんでお前が勝負を挑むのって???

最近、ガガビの人気やらでBBHが・・って感じですが、ほーさんはBBHをほぼ毎日やり続けている。
いつの間にか、強くなってしまったほーさんに最近勝ってない!!

勝ちたい!!ってことでガチンコ勝負を挑みました!

ほーヤクルト VS だるまカープ

3本勝負!投手は、1試合先発1人で、同じ先発投手使用禁止!
ようは、実際の野球の3連戦みたいな感じですね!

あっ、合流前に0-3で1試合負けたのは内緒です。

って、また長くなってしまったので結果は続きからどうぞ!!


第1戦 先発ほーさん ガトームソン、私 黒田

全然打てない・・・
初回からカッキーンカッキーン打たれまくりましたが、1点で抑えました。

そこから、カッキーンカッキーンヒットを打たれまくり・・・なんで・・結局13安打浴びました。
それでも、奇跡的に初回の1点で抑えます。

最終回、1アウト1塁から、紫前田に代打森笠!
狙い通り、オートエンドランがかかりましたが・・・三振ゲッツー・・・ゲームセット!

C 000 000 000 | 0(5)
S 100 000 000 | 1(13)


点差以上の完敗です・・・
これで、あとがなくなりました。


第2戦 先発ほーさん 館山、私 ダグラス

これまた打てねー・・なんで?

4回に先制点をとられました。
しかし、5回に嶋に積極・内角で逆転2ランHR!2-1
6回にリグスにすかさずもってかれ、ずるずる逆転され、2-3
8回に青色の梵が引っ張り・内角で同点HR!3-3
しかし、その裏すぐ、田中にヒットエンドを決められ、3-4
後がなくなった9回に新井がVS同点HR!!

でも・・・9回裏2アウトから・・ラミレスにVSで・・・ドンピシャ・・・

サヨナラHR・・・

C 000 020 011 | 4(5)
S 000 102 011×| 5(14)


私の得点は全部HR・・・こんだけ打たれてれば勝てません・・・

3連戦のはずが・・・2試合で終了してしまいました・・・

かなーーり落ち込んで・・・放心状態・・・

とりあえず、腹ごしらえと・・アイリスへ・・・
ハンバーグはおいしかったけど・・・

ゼブさーーーん、たかぽんさーーーん!いなかったよーー!お休みだったよーー!

食べ終わったら帰ろうと思いましたが、2人でペナント1試合やっていこうということで、ゲーセンへ!!

ここで、なんたる偶然が!!!

私の相手は・・・闘将三段・・げっ、強い相手だ・・・
監督は・・・てんかいち・・・

えっ、・・ 「天下一武道会場 de カーニバル!」天下一武道会場さんでした!!!

なんたる偶然!!

でも、これ以上負けられない!!

天下一阪神先発 下柳、私 ダグラス!

2回に1アウト1,2塁からアレックスの積極に・・内角!先制3ランHR!!!3-0
3回にすぐ、1点返され嫌なムード!3-1
しかし、6回に犠牲フライをからめて、2点追加!5-1
9回にアレックスの2本目が飛び出し、6-1

天下一さんから久々の勝利!!

C 030 002 001 | 6(11)
T 001 000 000 | 1(9)


この試合のキーポイントは、1アウト満塁で鳥谷を迎えたところ!
前にやった前回の試合で、鳥谷・濱中に連続スクイズをやられたのが脳裏に残っていた私はスクイズ警戒!
見事スクイズと重なり、三振ゲッツー!

最後にやっと気持ちよくなれました。

もっと、修行してほーヤクルトにリベンジだっ!!

みなさん、台風が近づいてますので気をつけてくださいね!
スポンサーサイト

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

やはり…

だるまパパさんは、そういう星の下に生ま
れいるんですね!黙って行くから会えな
いんですよ(爆)。

しかし天下一さんとペナで戦うとは!
偶然ですが、リアルテンション上がります
よね!今度は誘ってね!

わっはっはっはっは!!

だるさんの分際でほーさんに挑もうとするなんて、無謀もいいところです( ´艸`)

しかも、返り討ち(>3<)=3

わっはっはっはっは!!

そらに抜け駆けアイリスでも。。。(>3<)=3

わっはっはっはっはっは。。。ゲ、ゲホッ

笑いすぎて腹いてぇー(o_ _)ノ彡☆

お疲れ様でした~

大人気なく2連勝させて貰っちゃいました(^^;;
まぁ、店内対戦の成績は記録に残りませんから!

抜け駆けはダメみたいですね(笑)

久々かな?

だるさんとこにコメントするの久しぶりかも。
んでもって久しくだるさんに会ってないかも。
更に言うとだるさんの顔ってどんなんだったっけ・・・v-12

こんばんは。
すごい偶然ですね。
名前見たときにびっくりしました。
その上、激強・・・
恐るべしです。
次は負けませんよー。

コメントありがとうございます

たかぽんパパさん

やっぱり黙って行っちゃだめですねぇ・・・・
天さんとのマッチは、ほんと偶然だとテンションあがりました!!
次回は一緒にやりましょう!

魔人ゼブラーさん

笑いすぎ!!笑いすぎ!!
でも、やっぱり、ほーさんは無謀でした・・・
ごっさんから・・・・それもやだなぁ・・・

ほーさん

ほんとに大人げない!!最後はVSもやめてくれなきゃ!!
記録には残らないけど、私の記憶に残るんです!!

syusさん

ほんと久々ですよー!
あれっ?顔まではさすがに忘れないでしょーー!

天下一武道会場さん

ほんとにびっくりしましたよ!
でも、勝たせていただいて、ありがとーございました!
って、次回は・・・・やりたくありません・・・
プロフィール

だるまぱぱ

Author:だるまぱぱ
30後半の一児のパパ

ドラゴンボール・ドラクエ等のカードゲーム情報や連コ結果・ヤフオク成果報告などを嫁との奮闘話をおりまぜながら書いています。
最近はBBH・ホースライダーズにはまってます!って、ほとんど勝てない嫁の愚痴ばっかです。
メール
darumapapablog@yahoo.co.jp

カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:The whisper of the ZEB☆RA
フリーエリア




多少のお小遣いを稼いでます!!

RSSフィード
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加しました。

FC2ブログランキング

フリーエリア

マクロミルへ登録

FC2投票
気軽に投票してみてね!
無料アクセス解析
リンク
ブログ内検索
