スポンサーサイト


旅行とプチ連コ

だるまぱぱです。
どうもです!

本日も午後から仕事で外出でした。
いつものことながら、最後は飲み会でプチ酔っ払いで帰ってまいりました。
まぁ、全然正気なので頑張って更新いたします。

昨日は実家に帰りましたが、レンコだけじゃなく、ちょっとした理由があったのです。

私、だるまぱぱは、前にも書きましたとおり、マスオさん(嫁の実家に住んでいる)です。
そして、兄がおりますが、兄夫婦は海外移住中で子供無し!ということで私の親にとって、孫はうちの息子1人なんです。

なので、息子を連れて1月に1回ぐらい、実家に遊びに行きます。ちなみに隣の隣の県です。
これには、あの嫁も協力的です・・
ところが、最近、本格的にサッカーをはじめたのでなかなか行けません!

そこで、夏休みに1週間息子だけで私の実家に泊まりに行くのと私の親と一緒に旅行に行く計画にしたので、その相談に行ったのです。
順調に話はまとまったので本日、嫁に電話しました。

私「もしもし」
「なに?」
私「旅行のことだけど」
「どうした?」
私「○○温泉でいい?」
「まぁー別にいいけど」
私「1万5千円ぐらいかなぁ?」
「温泉で1万5千円?高いんじゃない?」
私「飯とかけっこう、こだわるんだよね!」
「つかえないわねーー!もっと安いとこになんないの?」
私「でも、会社のあれで5000円引きなんだよ!」
  やべーーーー!つい言っちゃったーーー!

「そうなの?・・・この前の海は安くならないの?」
  うっ、やばいぞっ、やばいぞっ!

私「えっ、夏の海みたいのは対象外だからだめなんだよ!」
  ドキドキドキドキ

「そりゃそうよね!1万ならしょうがないか!」
  セーーーーーフ!

私「でも、旅行代は親が出してくれるってよ!」

「えっ!なんだーー!じゃあどこでもいいわよっ!ご飯おいしいほうがいいじゃん!!」
  うわっ、げんきんな奴だ!でもバレないでよかった・・

「はやくいいなさいよっ!」
「ところで、私が働き始めたこと言ってくれた?」
私「あぁ」
「一生懸命頑張ってるって言ってくれた?」
  小学生じゃないんだから・・・

私「えっ、うん」
「なんて言ってた?」
  べつに・・・とくに・・・
私「・・えっ、い、いいことじゃない!っていってたよ!」
  なにを期待してるの?

「あっそう!じゃあ、後で旅行のことお母さんに御礼言っておくわ、じゃあ!」
   そういうことは、ちゃっかりしてるんだよなーー。

またまた、長々とすいません。

では、今日のプチレンコのことを書かせていただきます。
えっ、レンコ我慢でしょうって聞こえてきそうですが・・・

本日、仕事で外出・・・目的地の駅に到着。
昼飯を会社の後輩と食べようとスパゲティ屋に入りました。しかし、上の階にゲーセンがあるらしい・・・
注文して、けっこう混んでいたので、後輩にきたら先に食べててと言ってゲーセン視察・・

うわーーカードダス全部あるーーーー!!!
でも、時間が無い・・・・ここは、はやいデジモン勝負!!バカもここまでいくと許してください・・

1.メラモン DM-018
   おおーーーメラモン・・・いやっ今裏排出だった・・・ということは激止め・・
   んーーー連荘もあるかもしれないし、1レアまで

2.獅子王丸 OP-003
3.ドラゴンヘッド OP-006
4.ピコデビモン DM-008
5.ゴブリモン DM-007
6.ワーガルルモン DM-030(レア)
   んーーーーとりあえず、あと100円玉4枚やってみるか

   キラーーーン おお、ラッキーまあこれでもいいや!

ヴァンデモン



7.ヴァンデモン DM-028(スーパーレア)

まーーとりあえず、ラッキーでした。

そっこー戻ってスパゲティー食べました。

みなさん、いろいろなプレ企画やってますね!
まぁ、私には自作とかないですけどちょっと考えようかなぁと思っております。
ダブリカードやガラクタ・・・・間違えました。
キラカードやお宝おもちゃなどを整理してみようと思っております。
まぁーいつになるかも何にするかも決めてませんので、あまり期待せずにお待ち下さい!

では、今日はこれで終わりに致します。

コメント・相互リンク ぜひ、よろしくお願い致します。




スポンサーサイト

テーマ : コレクター
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

今回2度目の訪問です。お互い頑張りましょうね w
ぜひ、私のブログにもお越し下さいね♪

「今なら,なんと5万円もらえるキャンペーン中」らしいですよ。
http://h2201003.blog65.fc2.com/

制限時間がある中でのキラゲットはさすがです!><

人を待たせてる時とかの連コって妙な焦りがありますよね~。w
きっちりキラゲットしてるだるまぱぱさんは強運!^^

僕も以前、似たようなシチュエーションで連コしたことありましたけど、2K使ってレア5枚でタイムOVER・・・っていう結果でした・・・。orz
あと1レア・・・。を続けた結果です。w
その後は飲み会だったので、抜けて連コしに行くワケにもいかず、ずっと悔やまれました。orz

制限時間内での連コはご注意を。w

やっちゃったんですね…

ホント病気ですねー、お互い…
話聞いてるだけで、「ちょっとやってみるか」ってモードに入ってますよ…Orz
そろそろプレ企画発動ですか?
楽しみにしてますよ!!
出でよ!!デーモン!!(プレデ デルノカ)

素直な024さん☆

こんにちは
今日の024さん 良かったぁ~。
どこのお嫁さんも お姑さんが気になるんですよねぇ~。
我が家でも 同じ様な事あります(^^;

素晴らしい!

その時間でキラ排出とは!
しかも食事の待ち時間とは(^_^;大物ですね!
プレ企画是非参加しますのでお願いします~。賞品なんて気持ちですから何でもいいと思いますよ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お~

連想で・・・またゲットですか!!
う!うらやましい~^^;

1K使わず・・・すごい!!
また頑張ってくださいね(楽しみしてます
(^A^)/

はじめまして。  
デジモンの排出はめちゃめちゃ早いですよね。この前、お店の閉店間際に駆け込んで、15分くらいで60回位回せましたよ。ドラゴンボールも見習って欲しいもんです。ちなみにその時は激止めだったのですが、デーモンGETだったのでむくわれました。

きゃ~~~><
危うく奥さんに旅行の補助の事が
バレるトコだったじゃないですか^^;
読みつつまりあまで冷や冷やしちゃいました><
きっと、だるまぱぱさんのご両親が温泉代を出してくれるってので
全部ふっとんでくれたんでしょうねw
あ~バレなくてホント良かったです♪

ヴァンデモンいいですねー!しかも0.7kですか。さすがです!
それと、僕は昨日のだるまぱぱさんの「メタいつでも交換できますよ!」というコメントに感激してしまいました!ですが、僕は自力で出すことに決めました!残り時間は少ないですが、この土日にかけます!またまた勝手なこといってすいません・・・。

おによめ同盟

秘密はばらしてはいけませんよ!たかられますよ!っていうか半殺しかも・・・うちも幾度となく口がすべり痛い目に・・・
レンコ、やめられませんよね、ほんと。
パチンコと同じですね、きっと。

いや~いいですね

今回はヴァンデモンですか~
毎回更新の度にレアが増えてますねw
すごいです。さすがです。うらやましいです。

面白い

楽しく拝見させていただきました。
いろいろと、私にも似たような経験が。
またきます、レンコがんばってください。

コメントありがとうございます 1

izu様

ご訪問ありがとうございます。
ブログ見させていただきますね。
今後もよろしくお願い致します。

ジュン様

ほんとですね。
時間がないからやめとこうと思うのですが・・・ちょっと1レアだけ・・・もう1レアってなっちゃうんですよね。
十分気をつけます。でもバカだからすぐ忘れちゃうんですよ・・・

魔人ゼブラー様

あちゃー、ほんとに病気なんですよ・・・
しかも、治す薬もありません・・・・
プレ企画あまり期待しないで下さいね。
でも、ぜひ参加してくださいね!

秘密ママ様

秘密ママ様も同じような事ありますか?
でも、秘密ママ様は明るいから大丈夫そうですね!
うちの母親・・姑もかなりきついのですが、そこは嫁も負けずにうまくやっていますね!

コメントありがとうございます 2

半人前様

食事の待ち時間に行ってしまう私は・・・・・もう救いようがないですね!
プレ企画参加ぜひお願いしますね!
賞品の方、そういってもらえるとほっとします!

リボーン様

ありがとうございます。
デジモンは比較的ついてることが多いです。ドラゴンボールより連コする人が少ないからでしょうか?
頑張りますのでよろしくお願いいたいます。

たいきパパ様

はじめまして!よろしくお願いいたします。
ほんとですよねーー。あのスピード感はやみつきになります。それに比べてドラゴンボールは・・・どうにかしてくれーー!
おーーー、デーモン排出ですか!おめでとうございます。最後に出ると喜びと安堵で最高ですよね!

まりあ様

よかったですーーー!
ほんとにやばかったです。
実際は、ブログで書いたよりほんとにドキドキしてました。
口ごもらないで、なんとか言い訳が出てくるのは、10年間の日々の成長だと思います。
ほんとに金出してくれるんでふっとんでくれたと思いますね、朝もラッキーだったねとか言ってました。

アグもん様

おーー自力排出頑張ってくださいね!
自力の快感はたまらないですからね!
全然、勝手なことじゃないですよ!
いい結果になることを祈ってます。
頑張ってください。

コメントありがとうございます 3

tube様

ほんとに、ついうっかりには気をつけなくてはいけませんね。
よーく肝に銘じておきます。
ほんとにパチンコとおなじですよー!
でもレンコのおかげでパチンコはやめられたんですよ・・・・どっちがいいか?

かっぱぱ様

第2弾でもこの調子が続けばいいのですが・・・・
ドラゴンボールだとどうしても出る気がしなくなっちゃうんですよ!
でも頑張ります。

ガミさん様

はじめまして!
という感じがしないのは・・・いつもブログ拝見させていただいておりました。
ガミさん様のブログはおもしろいですよね!PCのお気に入りにはいっていました。
私の方にはリンク貼らせていただきました。
これからもよろしくお願い致します。
プロフィール

だるまぱぱ

Author:だるまぱぱ
30後半の一児のパパ

ドラゴンボール・ドラクエ等のカードゲーム情報や連コ結果・ヤフオク成果報告などを嫁との奮闘話をおりまぜながら書いています。
最近はBBH・ホースライダーズにはまってます!って、ほとんど勝てない嫁の愚痴ばっかです。
メール
darumapapablog@yahoo.co.jp

カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:The whisper of the ZEB☆RA
フリーエリア




多少のお小遣いを稼いでます!!

RSSフィード
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加しました。

FC2ブログランキング

フリーエリア

マクロミルへ登録

FC2投票
気軽に投票してみてね!
無料アクセス解析
リンク
ブログ内検索
