

広島準準対決!

こんばんは。だるまぱぱです。

お腹が減りました・・・・

あっ、嫁にご飯を食べさせてもらえないわけではありませんよ!
明日、健康診断があり、今日の20時から何も食べちゃだめなんです・・・

はっきり言って、私にとっては・・・・


地獄です!!!


お茶と水はOKなので、さっきから飲みまくりです。
食べちゃだめって、いわれると食べたくなっちゃうんですよね・・・

そんなわけで、今日はBBH1試合だけで退散・・・でも勝ちましたよ!

E 000 200 001 | 3(6)
C 011 003 00× | 5(16)


相手が途中でコンティニューしなかったんですけどね!新井のVSHRで決めてくれました!

さて、週末4連敗して、BBHなんかもうやらないって思ったんですが、昨日はやってきました。

ちょうど、タフマンさんのマッチング企画だったんですが、

syusさんとほーさんといまや、私のBBHの聖地に行って来ました。

といっても、300円の店は満席・・・唯一の500円の店へ・・・がっくし・・・

syusさんが既にやってましたが、隣で、マッチングまで時間があったので先に1試合!

相手は9段ASといっても極悪でなくジミなチーム!

C 101 000 110 | 4(9)
S 000 000 000 | 0(12)


新井・石原に積極・内角でHRが飛び出し、12安打打たれながらもダグラス粘って勝利!

いよいよ、マッチング1試合目!

全然マッチングせず・・・

闘将初段 ASソフバン カブレラ・ウッズの打線・・・

C 031 000 000 | 4(16)
SH 000 000 000 | 0(5)


なんと、高橋が完封勝利!しかも最後はカブレラにVSこちらから仕掛けてゲームセット!気持ちいいー!

ここで、ほーさん合流して

マッチング2試合目!

全然あたらず・・・

隣ではsyusさんが2試合連続でたかぽんパパさんと・・・でも、syusさんASチーム・・たかぽんパパさんご愁傷様でした・・

相手 闘将6段 中日AS

C 000 000 001 | 1(3)
D 010 000 31× | 5(13)


打線が調子良かったの八木を全く打てず・・・
最後は、アレックスにVSど真ん中おいたらドンピシャ!これが救いでした・・・

ここで、3人で夕食へ・・・

といえば・・・アイリスですね!
おいしかったぁーーー、可愛かったぁーーー!

3人でいろんな話をして盛り上がったんですが・・・

私が、15日は私と息子の誕生日なんですよ!!!!

って、言ったのに・・・・

ほーさん一言・・・

「よかったですね」

おいおいおいおいおいおいおーーい!!

まぁ、そんな感じで楽しく?過ごし、最後にもう1戦!

これが、楽しかった!!
全国大会しかありえない相手は広島!!しかも準チーム!!金本がはいってるのがちょっと・・・でしたが・・

相手は闘将2段!
相手先発は長谷川、こちら大竹!

初回にいきなり金本にタイムリー・・・1点取られます。
っが、1回裏に2点返し逆転!
そこから投手戦になりましたが、6回表に相手の新井のVSに・・・ドンピシャされ2ランHR・・逆転され2-3
7回は、両者1点ずつとり、3-4

そのまま、9回裏!

前田のVSでドンピシャ!!!同点HR!!4-4
2アウトから嶋にVSでからくもヒット!代走井生!

ここで、今日3安打でピンクになった緒方!!

VSミートで迷ってるうちに・・・ど真ん中おいちゃった・・・

相手は真ん中低め・・・ちょっとかぶった・・・

カキーーーン!!画面が変わった!!サヨナラHRか????


外野フライ・・・ゲームセット・・・

最後はガッツポーズまでしたのに・・・

ここで、後ろを振り返ると・・・

syusさん、ほーさんだけでなく、4人ぐらい・・・全然知らない人まで応援してくれてた・・・

でも、広島との対戦はほんと楽しかった!!またやりたいです!

相手C 100 002 100 | 4(12)
自分C 200 000 101 | 4(16)



テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

おつでした☆

お疲れ様でした!
しっかりコメ返しも終わってるんですね☆

今度は暇そうにしてたらはなしかけましょうねっ!!
きっかけ作りますから(笑)

だるさんの広島に金本・シーツが入る日を楽しみにしてます。
もしくはキムタク、ラロッカが抜ける日か(笑)

良い試合ですね。

広島との試合、文章だけでも
白熱した感じが伝わってきます~
最終回、ほしかったですね。
画面変われば、HRと思いますよね。
ガッツポーズする気持ち
よくわかります^^

お邪魔しました!

せっかくのsyusさんとのデート、お邪魔しました(笑)

今回は居てよかったですね(^-^ )
BBHも楽しかったですし、またご一緒して
ください!

あれはあくまで、だるさんの誕生日に
対するコメントですからね~(笑)

RMT専門サイト:夢幻ゲームショップ

本日に訪問させていただきました。
実はこちらが夢幻ゲームショップブログを移動しました。よろしければ是非遊びに来て下さい。 o(^0^)o   http://blogs.yahoo.co.jp/mugen_rmt
…ちなみにこちらは色々なネットゲーム通貨取引のサービスを運営しています。
http://www.rmt-trade.com   
これからどうぞよろしくお願いします(*′ `*)

いつも楽しく拝見させてもらっています。bBBH、遅ればせながら、最近始めて、はまっています・・・が、選手登録のところで、躓いています・・・早く、強くなりたいのですが、何か、コツはありますか?(だるまぱぱと同じ、30後半の3人の子持ちです)

いい試合。

更新お疲れ様です。
最後の試合は文だけでも興奮が伝わってきました。
自分も3連休で生まれて初めてプロ野球
(L)を観戦しに行く事に。
これを機にBBHでもLチーム作ってみたいと思います!

コメントありがとうございます

syusさん

お疲れ様でしたーー!
きっかけなんていいですよー!
何にも期待してませんからー!
あんな感じでいーんです!
金本・シーツ??間違っても入りませんよ!3からは純正にしますよ!

ダ・シルバさん

最後はほんとに惜しかったですーー!!
でも、引き分けでも大満足でしたよ!
ASリーグ・純正リーグを作って欲しいですよー!

ほーさん

全然邪魔じゃありませんから!
いや、あれは私と息子に!!!
まぁ、期待してますよー!!

えぼ3さん

コメントありがとうございます!
同じぐらいの年ですね!ちょっと面白いと思ったなら確実にはまっちゃいますよ!
私自身まだまだ下手だからお教えできることはありませんが、ASならAS、純正なら純正でやっていて、かなり勝ち越してるような強い人のプレーを見てるとかなり参考になりますよ!
お互い頑張りましょうね!

negiristainさん

ほんとに楽しい試合でした!
リアル野球の観戦ですか!!絶対楽しいですよー!
私も今年1回行きましたが、ほんと楽しかったです。
楽しんできてくださいね!


プロフィール

だるまぱぱ

Author:だるまぱぱ
30後半の一児のパパ

ドラゴンボール・ドラクエ等のカードゲーム情報や連コ結果・ヤフオク成果報告などを嫁との奮闘話をおりまぜながら書いています。
最近はBBH・ホースライダーズにはまってます!って、ほとんど勝てない嫁の愚痴ばっかです。
メール
darumapapablog@yahoo.co.jp

カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:The whisper of the ZEB☆RA
フリーエリア




多少のお小遣いを稼いでます!!

RSSフィード
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加しました。

FC2ブログランキング

フリーエリア

マクロミルへ登録

FC2投票
気軽に投票してみてね!
無料アクセス解析
リンク
ブログ内検索
