

バリウム

こんばんは。だるまぱぱです。

仕事の方が忙しくなってきたので憂鬱なだるまです。

でも、今日は健康診断に行ってきました。
昨日からの空腹のせいか、朝から目が痛くて痛くてストレスが原因なのか・・・
そんな状態で雨の中病院へ。

特に問題なく進み・・・体重がまた増えたのは内緒ですが・・・

問題のバリウムへ・・・

バリウム飲む前の発泡剤が一番嫌いです。今日は女の方だったので優しいかなぁと思ったら大間違い。

バリウム飲んで、ぐるぐるゴロゴロあっち向いたりこっち向いたり、こっちはゲップしないように一生懸命なのに!

今日の人は厳しい!!

肩に力入りすぎ!!
何度言ったらわかるんですか!!
足だけひねって、肩まであがってる!!
どうしてそんなに力が入ってるんですか!!


かなり怒られました!!何か機嫌が悪いのか???こっちはゲップ我慢するのに必死なんだよ!!

しかも、下腹部を前に出す感じにしてください!って・・・やってみたらお腹じゃないですよ!だって・・・

わかんねぇよーーー!!

さらに、息はいてーー止めて!はい、ちょっと右向いて!息はいてーー!

って、息は、はいたままだっての!!2回目は息吸ってはいてーーって言ってくれなきゃ!!
しょーがないので一度吸ってからはこうと思ったら・・・

息吸うんじゃなくてはくんですよ!!

だって・・・わかってるっつーの!!


まったく疲れました。下剤飲んで・・・全部終了して帰ろうかと思いましたが・・・

ちょっとBBH寄っちゃいました。息子と約束があったので4試合だけ!って4試合もやれば十分だけど!

1試合目 闘将初段 ソフバン超AS

SH 000 001 310 | 5(12)
C 000 000 001 | 1(12)


ヒットは出てるんですけどねぇ・・・結局最後の新井のVSHRだけでした・・・
佐藤もよく抑えてたんですけど、後半力尽きました・・・

2試合目 闘将初段 阪神純正

C 010 000 001 | 2(8)
T 000 000 000 | 0(6)


純正相手だったので楽しかったです。少ないチャンスをものにして2点。
小山田が見事完封してくれて勝利!

3試合目 三段 オリックスAS

C 000 000 100 | 1(4)
B 000 120 00× | 3(5)


黒田でいったんですけどねぇ・・・福留にノーサインHR浴び、矢野に内角いったら積極的に2ラン持ってかれました。
それにしても打てなかった・・・

4試合目 闘将四段 ソフバンAS

この試合は2回で通信切れしてしまいました。ラッキーと思ったが苦戦・・
4回にフェルナンデスにノーサイン2ランHR打たれて、相手杉内が全然打てねー・・・
7回裏にランナー1人置いて、代打ラロッカ!
CPU相手でランナーがいて代打ラロッカだすと、内角攻められることが多いので思い切って引っ張り強振MAX!
見事、内角・・・・同点2ランHR!!!
その後、打てないまま9回裏2アウト!

バッター、ラロッカ!!
積極的の変化球待ち・・・・・サヨナラHR!!!

よかったーーーー

SH 000 200 000 | 2(7)
C 000 000 201×| 3(8)


結局、今日も2勝2敗

これで、全国大会は3連敗スタートでしたが、●●●○○●△○●○●○

やっと、メダル2個・・・厳しいですねぇ・・


テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

。。。。。。

。。。。。。。。


。。。。。。旗


。。。。。。。。(((( ;°Д°))))

。。。。。。。





。。。。。。。。。。。。羽田?


。。。。。。。。(((( ;°Д°))))

巨人のために・・・・・

BBHなんかやってないで、リアルカープを応援しろ~~!
いよいよメタボ宣告必至か?(`ー´) クククッ

病院でも

ぶーぶー言われてるんですね・・・(笑)

4試合ってことは、300円?
せっかく行ったらそれくらいは、普通です(笑)

。。。。。。

。。。。。。。。


。。。。。。ハタボー


。。。。。。。。(((( ;°Д°))))





余計にお腹空いたんじゃないの(o_ _)ノ彡☆ばんばん
バースデーまで連チャンでガンバ~(*/∇\*) キャ

。。。。。。。

。。。。。。。。


。。。。。。波田陽区?


。。。。。。。。(((( ;°Д°))))






流れにのりました(爆)
調子に乗ってすいませんm(_ _)m

英雄杯は負けモードが続いて、3点ビハインドで満塁から内角VS引っ張りが三振など嫌なのが起きすぎて、面白く感じないので少し休憩中です(汗)

   





。。。。。。。。。。。。鰰?


。。。。。。。。(((( ;°Д°))))

コメントありがとうございます

魔人ゼブラーさん

。。。。。コメント返しづらい。。。

たかぽんパパさん

。。。。。だから。。。返せない。。。

魔人Deブウさん

今日はリアルカープ・・・巨人ファンにはよかったでしょ・・・
メタボ・・・確実に近づいております。

ほーさん

いや、400円です。
池○のあそこです。
3台がカード無し300円で1台がカード有400円でした。
カード無しでよかったんだけど400円しか空いていませんでした。

まりあさん

。。。。。まりあさんまで。。。。返せないよ~。。。
空腹時じゃないですよ。。。年甲斐もなく昼間です。。。

大道さん

。。。。あららら。。。のらなくていいですから。。。
内角引っ張りでだめなら、どうしろって感じですよね!

みのんパパさん

。。。。。だから。。。みんな荒らしですか!!。。。。
プロフィール

だるまぱぱ

Author:だるまぱぱ
30後半の一児のパパ

ドラゴンボール・ドラクエ等のカードゲーム情報や連コ結果・ヤフオク成果報告などを嫁との奮闘話をおりまぜながら書いています。
最近はBBH・ホースライダーズにはまってます!って、ほとんど勝てない嫁の愚痴ばっかです。
メール
darumapapablog@yahoo.co.jp

カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:The whisper of the ZEB☆RA
フリーエリア




多少のお小遣いを稼いでます!!

RSSフィード
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加しました。

FC2ブログランキング

フリーエリア

マクロミルへ登録

FC2投票
気軽に投票してみてね!
無料アクセス解析
リンク
ブログ内検索
