スポンサーサイト


後悔ベスト5・・

こんばんは。だるまぱぱです。

今日は久々に残業でした。最近仕事をサボりすぎていたので正常に戻ったってかんじでしょうか・・・
まぁ、仕事を頑張ってこそ、遊びも楽しいわけですからしょうがないですね。

さて、BBHは1試合してきましたが4点リードから追いつかれて4-4のドロー。

ということで、話は変わりますが書くこともないので・・・

だるま結婚したときに後悔したことベスト5!!

第5位 結婚前に同棲しておけばよかった!!

これは、本気で思いました。いくら好きで結婚するとはいえ、結局何十年も別々の生活をしてきた2人が一緒に暮らすわけですから、一緒に暮らしてみないとわからないことっていっぱいありますからね・・・
いきなり、ピッタリあうなんてことはなかなかないと思います。
好きだ好きだと言ってるだけでは、うまくいきません。
一度同棲して、こんなもんだ!ってのがわかってれば・・・私の場合は顔に似合わず結婚生活に過度の期待をしていました。
これがいけなかったんですねぇ・・・現実は・・・

まぁ、同棲してればいまの嫁とは・・・・いやいや一緒になりましたよ!


第4位 はやすぎたぁ!!

私は26のときに結婚しましたが、世間一般では普通かもしれませんが仲間内では早い方でした。
前々から23ぐらいまでには結婚したいと思ってましたので・・・
でも、やっぱり早すぎたと思いましたね。30まで遊んでからでもよかったかなぁと・・・
まぁ、でも子育ては若い方がいいといいますし、難しいところですねぇ・・・
その分、今好き勝手なことしてますけど・・・

まあ、30まで遊んでたら今の嫁とは・・・・いやいや一緒になりましたよ!


第3位 主導権を握るべきだった・・・

ははは・・・そう思ってても無理だったかもしれないけど・・・
やっぱり、最初に主導権を握るべきだった・・・
んーーー、よくわかんないうちに握られてました・・・
一度主導権を握られると・・・ズルズルズルズル・・さらに権力が大きくなる一方です。

まぁ、私が主導権を握ってたら今の嫁は・・・・かわんねぇだろうなぁ・・・


第2位 隠し口座を作って大金いれとけばよかった!!

これはかなり後悔しましたねぇ・・・
先立つものがなければ遊ぶに遊べない・・・
私の場合は、お互いたいして金もためないで結婚したので・・・新婚旅行終わったら・・・2人ともすっからかん・・今から結婚する方は必ず隠し持っていたほうがいいですよ!

まぁ、私が隠し口座をもっていたとしても・・・・すぐ見つかっちゃいそうですね!


第1位 女は変わるってわかってなかった・・・

ここまで変わるとは・・・私もかわった???
でも、しょうがないですねぇ・・・全て私の責任でしょう!
でも、ここまでかわったってことは・・・まだこれからも変わる??もとに戻る可能性もあるのか??

もしも、お互いあの頃のままのかわらず過ごしていたとしたら・・・・んーー、気持ち悪い・・・

あーー、またつまんないこと書いちゃった。

さて、明日15日は、いよいよ私と息子の誕生日!!

私も祝ってもらえるかな??
スポンサーサイト

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

一足早いですが・・・

息子さんとのWお誕生日おめでとうございます!
会社でパソコンを使っている私は週末はお邪魔出来ないので一足早いですがお祝いメッセージです。
記事の件、私も後悔しております・・・。

おめでとう!

息子さん、誕生日おめでとう!
だるさんは…どうでも良いけど(爆)

今日は家で手料理食べれるのかな?
楽しみですね!コンビに弁当にならない
事を祈ってま~す!

私は秘密口座所有しています(笑)。

誕生日おめでとうございます

読ませてもらって私自身の懐かしいことを思いだしました。
結婚してすぐ、風呂の後に使うバスタオルは家族1人につき1枚が常識だと嫁に教わりました。
私の実家は家族が1枚のバスタオルを使い回すというのが当たり前だったので
結構嫁に食い下がったのですがしょうがないので結局引き下がりました。
でも後から冷静に考えたのですが、確かに嫁の言い分が正しいような気がする。

それからですね。
自分の考えが正しいとは限らない。
人の意見はちゃんと聞こうと思ったのは。
おかげさんで生活の主導権は今…。

部分的に

同感です(笑)
早かったってのはあるかなぁと思います。
でも、早くて良かったって事もある感じです。

お誕生日おめでとうございます・・・息子さん(笑)
誕生日風景のレポートお待ちしています!

口座。

更新お疲れ様です。
お誕生日もおめでとうございます。
隠し口座・・・確かにそうですね。
私は結婚22だったのですが、やっぱり
新婚旅行から帰ってきたら空っぽ。
今までコツコツ貯金もせずにやってます。
何かプレゼント貰えるといいですね!

コメントありがとうございます

バリオスさん

お祝いのお言葉ありがとうございます。
同じ後悔を・・・・これから頑張りましょう!!

たかぽんパパさん

お祝いのお言葉ありがとうございます。
あれっ・・どうでもいいって・・
秘密口座・・・ちくらなきゃ・・・
貢いじゃったらもったいないから・・・

通りすがあり障子に目ありさん

自分の考えが正しいとは限らない・・・
素晴らしいですね!こういう気持ちをお互い持つことが大切ですよね!
わかってるんですけど・・・
っで、主導権は・・・・

ほーさん

あっ、また息子だけ!!!
誕生日レポートは・・・幸せいっぱいな感じですよー!

negiristainさん

お祝いの言葉ありがとうございます。
22とは早いですね!
でも、隠し口座なんてあるとろくなことないかもしれませんね!
プレゼントは期待してません!
プロフィール

だるまぱぱ

Author:だるまぱぱ
30後半の一児のパパ

ドラゴンボール・ドラクエ等のカードゲーム情報や連コ結果・ヤフオク成果報告などを嫁との奮闘話をおりまぜながら書いています。
最近はBBH・ホースライダーズにはまってます!って、ほとんど勝てない嫁の愚痴ばっかです。
メール
darumapapablog@yahoo.co.jp

カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:The whisper of the ZEB☆RA
フリーエリア




多少のお小遣いを稼いでます!!

RSSフィード
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加しました。

FC2ブログランキング

フリーエリア

マクロミルへ登録

FC2投票
気軽に投票してみてね!
無料アクセス解析
リンク
ブログ内検索
