スポンサーサイト


HAPPY BIRTHDAY

HAPPY BIRTHDAY TO 息子 &自分

こんばんは。だるまぱぱです。
はやくもお祝いのお言葉くださった方ありがとうございます。

今日は息子の10回目の誕生日!!おまけで私の3○回目の誕生日でもあります!

振り返れば、私たち夫婦の前に息子が誕生してくれてから10年もたつんだなぁって感じです。
自分と同じ誕生日に生まれてくれて喜びも倍増でした。

ほんとに息子には感謝しておりますし、心から愛しております!

私たち未熟で幼い夫婦が今も一緒にいられるのも間違いなく息子のおかげです。

これからも毎年同じ日に歳を重ねていく息子の成長を楽しみに自分もしっかりしようと思います!



そんな息子は、もう嫁母から「ポケモン不思議ダンジョン闇の探検隊」を買ってもらってはまってます。
あっ・・私も「時の探検隊」やってますが・・・

明日は家族でパーティー、そして日曜月曜は日帰りで息子と2人で私の実家に行って来ます。
私の親からは自転車を買ってもらうそうです。

あっ、私ですか???なぁーーんにも期待しておりません。


さて、そんな私にもBBHからプレゼントが!!
今日も遅くなりましたが2試合やってきました。

1試合目 闘将初段中日純正

2回で通信切れ・・・

D 101 011 000 | 4(11)
C 100 320 00× | 6(16)


無事に勝たせていただきました。ウッズにタイムリー、HRとやられていて、あと1人ランナーを出せばまたウッズにまわってくるというところで、7回1アウトから永川投入すると、なんと8者連続三振でゲームセット!


そして、誕生日を祝ってくれるかのような2試合目!!

2試合目 七段西武AS

まさにAS!!
相手のスタメンは、
1 中島
2 村田
3 福留
4 カブレラ
5 中村
6 松中
7 金本
8 多村
9 阿部
P 和田

勘弁してーーーって感じだったんですが!!この方、負け越してる??なんで??


3回裏 それまで強振放置みたいな感じだったのにいきなり小技で2点とられました。0-2
4回表 1アウト満塁から梵が犠牲フライで1点、続く木村拓に引っ張り・・・内角で3ランHR!4-2
ここで、相手コンティニューキャンセル

またまたCPU・・でも、この打線は怖い・・

5回表 2点追加し6-2。4点あれば大丈夫かなぁ・・・
5回裏 村田に2ランHR被弾。6-4やばい・・
6回裏 金本に2ランHR被弾。6-6あぁーあ・・
しかし、7回表!

2点追加し2アウト満塁で新井!

新井VS勝負!!グランドスラム!!
栗原VS勝負!!2者連続HR!!
ラロッカVS勝負!!3者連続HR!!


この回一挙8点で14-6

さらに、8回表

新井VS勝負!!2打席連続3ランHR!!
ラロッカにも2打席連続HRが飛び出し5点追加。
19-6

最終回にも1点追加し20-6!!

C 000 420 851 | 20(31)
L 002 022 000 |  6( 9)


とっても気持ちの良い試合でした。
全国大会の決勝はゲーセンにいけそうもないのですが、結局6勝5敗2分のメダル3枚でした。
スポンサーサイト

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

お誕生日

だるまさんパパ様&息子さんお誕生日おめでとうございます。
これからも、お体に気をつけて楽しいブログ頑張ってください。

お誕生日

パパ様,息子さんお誕生日おめでとうございます。みつぱぱです。いつも楽しくまた、共感しながら拝見させてもらっています。これからも負けずにがんばってください。私もがんばります。

最近コメントできなくてすいません;
だるまぱぱさん&息子さんお誕生日おめでとうございます。
自分は最近ポケモンダイヤかってやってますw

おめでとうございますっ!!

だるさん&息子っち、おめでとうございますっ!!

だるさんへのプレゼントは何にしよーかなー( ´艸`)

おめっとう!!

息子ちゃん10歳のお誕生日おめっとうさんでふ♪♪
これからも色々と大変でしょうが(親の仲裁とか・・・)末永く見守ってあげてねぇ~~ん!!
サッカーもおもしろくなってきているようやし楽しみながら頑張ってね!!

それと
だるさん・・・・・・・・
どうでもいいやe-463

おめでとうございます

だるまぱぱさん&息子さんお誕生日おめでとうございます。
10年を振り返ると早いですよね。。。(^^;
ブログこれからもがんばって下さい。

はっぴーばぁすでぃ☆゜'・:*:・。,ヽ(・∀・)ノ ,。・:*:・゜'☆

お二人とも、お誕生日おめでとう御座います♪仲良し親子で、本当に羨ましい限り(*^-^*) これからもブログ頑張って下さいね!!

だるまぱぱさん、息子さん、誕生日おめでとうございます。BBH対戦できたら、お手柔らかにお願いします。

おめおめ

お誕生日おめおめでとう御座います。我が息子も先日10歳になりました。

誕生日。

更新お疲れ様です。
お誕生日、ぱぱさん、息子ちゃん本当に
おめでとう!
子供の誕生日が来て、年が1つずつ増えてくたびに
わが子が誕生して~年経つんだと考えると
結構ジーンときちゃいますね。
うち今日運動会でした、根性ない娘ですが
体操着汚しながら汗流して頑張ってたので
ポケダン買ってやりました。
(こんな甘い親は駄目ですね・・・)

何とか間に合った・・・!!

 だるまぱぱさん&息子さん!!
お誕生日おめでとうございます!!
良い日が過ごせましたでしょうか?
来年の今頃は・・・リフティング1000回?位できるようになってるんでしょうね!

おめでとうございます!

だるさんお誕生日おめでとうございます!

考えてみたら、子供が同じ誕生日っていうのは、
結構嬉しいプレゼントではないですか?

CPUのVS、最初を読めるとその後も結構読めますよね。
先日、VSのソロ3本でCPUに辛くも勝利しました・・・

お誕生日おめでとう

だるまぱぱさん&息子さんお誕生日おめでとうございます。
親子で同じ誕生日なんて素敵ですね~
もう たくさんのご馳走を頂いたのかな?
これからも 楽しいだるま家を紹介下さいね★


1日遅れだけど…

だるまぱぱさん&息子ちゃん

(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚ ハッピーバースデー ♪♪♪♪

親子で同じ誕生日もオシャレ~(人´∀`).☆.。.:*・
ウチの旦那と1日違いなんですよねo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

だるまぱぱさん&息子さん
誕生日おめでトゥーございます!(*゜▽゜ノノ゛☆

と同時にRyoも14回目の誕生日を迎えました!
誕生日が同じだと何か意識しちゃいますね・・・(^_^;)

お誕生日、おめでとう^^

だるまぱぱさん&お子さん、
Wお誕生日、おめでとうございます。
まさに「アニバーサリー」ですね~
ちなみにうちの子供も同じ年です。
一人っ子も一緒!
どこかのパパさんちも一緒だったような?
これからもよろしくで~す。

だるまぱぱさん&息子さんお誕生日おめでとうございます。
ダブル誕生日ってなんだかいいですね(^^)

以前、赤の探検隊はやってました。
トルネコシリーズに似ていてなかなか面白いですよね~

コメントありがとうございます

はっしぃさん

お祝いの言葉ありがとうございます。
これからも頑張りますのでよろしくお願い致します。

みつぱぱさん

お祝いの言葉ありがとうございます。
いつも見てくれてありがとうございます。
私に共感するところがあるとまずいですよ。
お互い頑張りましょうね!

炎聖華さん

お祝いの言葉ありがとうございます。
モケモンダイヤですか!息子はポケモンのゲームに目が無いんですよ!

魔人ゼブラーさん

お祝いの言葉ありがとうございます。
プレゼントは・・・期待してますっ!!

みずやんさん

お祝いの言葉ありがとうございます。
あれっ・・・息子だけ・・・
私は・・・
どうでもいいの・・・・

かっぱぱさん

お祝いの言葉ありがとうございます。
ほんとに10年は早いもんです。
いつまで続くかわかりませんがこれからも頑張ります。

江奈さん

お祝いの言葉ありがとうございます。
いつまでなついてくれるかわかりませんが、まだまだ親離れされないように頑張ります。

ゆうかぱぱさん

お祝いの言葉ありがとうございます。
BBH対戦できたら、こちらのほうこそお手柔らかにお願いします。

限界突破さん

お祝いの言葉ありがとうございます。
おぉ、うちと同じ歳ですか!
これからもよろしくお願いします。

negiristainさん

お祝いの言葉ありがとうございます。
娘さん頑張りましたね!そりゃあ、親として買ってあげちゃいますよ!
頑張ってる姿見ると甘やかしちゃいますよねー。

ミカシューさん

お祝いの言葉ありがとうございます。
良い日は・・・・まぁ・・・まぁまぁでしたよ。
1000回は無理ですよ!

ほーさん

お祝いの言葉ありがとうございます。
確かに同じ日ってのはけっこう嬉しいものです。
CPUのVSはオレンジ以上ならかなりの確率でいけますね!

秘密じゃなくなったママさん

お祝いの言葉ありがとうございます。
秘密じゃなくなったって・・(笑)すいません・・
楽しいかどうかはわかりませんが、書きたいことを書いていきますね!

まりあさん

お祝いの言葉ありがとうございます。
そうですよねー!旦那さんも誕生日だったんですよね!
おめでとうございます!

Ryoさん

お祝いの言葉ありがとうございます。
Ryoさんもおめでとうございます。
14回目ですか!まだまだこれからですね!
羨ましいです!

ダ・シルバさん

お祝いの言葉ありがとうございます。
ダ・シルバさんも同じ歳でしたか!
おぉーーほんとだ!どこかのパパさんと一緒ですね!
これからもよろしくお願いします。

大道さん

お祝いの言葉ありがとうございます。
私は息子に言われて、まぁなんとなくやってるんですが、息子はもう夢中です。
こまったもんです。
プロフィール

だるまぱぱ

Author:だるまぱぱ
30後半の一児のパパ

ドラゴンボール・ドラクエ等のカードゲーム情報や連コ結果・ヤフオク成果報告などを嫁との奮闘話をおりまぜながら書いています。
最近はBBH・ホースライダーズにはまってます!って、ほとんど勝てない嫁の愚痴ばっかです。
メール
darumapapablog@yahoo.co.jp

カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:The whisper of the ZEB☆RA
フリーエリア




多少のお小遣いを稼いでます!!

RSSフィード
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加しました。

FC2ブログランキング

フリーエリア

マクロミルへ登録

FC2投票
気軽に投票してみてね!
無料アクセス解析
リンク
ブログ内検索
